忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きて鏡を見たら、すごい目が腫れてました
一重になりかけというか、めっちゃ分厚い二重というかw

昨日の夜は、辛かったです
発作のように泣き続けて、気がつけば泣き疲れて寝てました



そして今日、ヤフートピックス
アニメ続行したいとの意向

個人的には当然だ!続けなあかんやろっ!
とか思っちゃったりしたのですが(思わず関西弁

そりゃ、臼井義人本人のしんちゃんが一番面白いですが
アニメはオリジナルでも、正直前のリメイクでも
今となっては全然結構です


単行本は50巻発売されるのでしょうか
もし発売されるのであれば、5冊くらい買いたい・・・
PR

まだ受け入れられない気持ちです

まだ、認めたくないです


ぼーっとしてると
臼井義人のことばかりを考えてしまいます
気がつけば、涙がこぼれて
息が止まるかと思うほど、泣きました

泣けば、認めてしまうようで、嫌だった


時が癒してくれるのだろうか
それまで待てるのだろうか

この涙が、無事帰還の喜びの涙だったら
今見上げる星に、彼はいるのでしょうか

荒船山の遺体が、臼井義人と確認されました


昨日の夜から、ずっとそうでないことを祈り続けていました
またすぐに、ひょっこりと現れてくれるのではないかと思っていました

どこかできっと無事だ、大丈夫だ、と
信じていました
信じないとダメだと思っていました



突然すぎる死に、戸惑いやショックが覆いかぶさり
呆然としているというか
どうしていいのか分かりません

私にとって、皆さんにとっても大きすぎる人
生まれてからずっと変わらず大好きな人です
それはこれからも変わることはないです


このような結末になるとは、思いもよらなかった
あと何十年も連載が続き、
いつの日か100巻という偉業を達するだろうと
どうして、こんなことになったのだろうか

私の人生の中で、最も偉大で愛するべき漫画家は
まぎれもなく彼です


これからもしんちゃんは永遠不滅であると信じています

心の底から、ご冥福をお祈りします

臼井義人が山で遭難疑惑だそうだと、
姉からメールが入っていて驚きました


本当に心配です
動揺しますよ

一体どこに登山を!
まだ観光地なところだったらいいんですが


一刻も早く、無事に帰ってきて欲しいです
どうか無事であることを願ってます
やっときたー
わ、忘れてませんよ!多分←

にゃんこ先生ストラップ、やっと我が家に届きました
かわええー
和彦さん素敵すぎる!


なんやら色々しゃべってくれます
正直5種類とも好きすぎて
どのセリフが一番とか言えません
癒しですね、ホント!w

なんだか手のりサイズなので
本編で幼力が不安定でちっちゃくなった時みたいで
すごいいい感じですw




090708_2330~01.JPG





















この間の映画の感想でも書こうかと

年に一度のものですしね


少し長くなりそうなので下に隠します
若干のネタバレかもしれないw

京都ではもう放映は終了しましたがw


よければ↓

いきなり記事消えたあ・・・
テンション下がります

昨日は二条と四条行きました
久しぶりに映画行きました
できれば後に感想なり書きたいです


ここ数ヶ月リカちゃんが修羅場ですな
エミリーちゃん可愛いです
小悪魔な感じ、珍しいですよね
レンくんもしっかりして欲しいw

さっきポパイを普通にボーイズラブと読んでしまった
何故だろう。病気かな。

おかえり2話やっと今見てるんですが



小野Dが まきまきまきまき 言ってるwww

ヤバイw
ちょっと嬉しいww



「マキ、俺と仲良くなろう」

今日、グレラガっぽい夢を見てしまいました


詳細は・・・覚えているが・・・・・・・やめておこうww



とりあえずヨーコが可愛すぎた
そしてアニキがカッコよすぎた


グレラガ関連書籍を大人買いしたい気分に駆られています


いやいや、今週のダブルオーが
というよりリボーンが名言を残して行きました


「意地汚い小娘めが」



きゃあああ鬼畜古谷さん素敵すぎるうう
リボーンがどんどん素敵になります

そして自分の方程式を崩されて欲しい←ぇ
こういう方は醜い部分がさらけ出たところが一番輝くんですよ


それにしてもサジとルイスが切ないですね´;ω;`
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]