忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(・ω・*)すでに毎週恒例化しとるwww




今週から新OP&ED!!

個人的には、OPはラルクの方が好きだな・・・
でもこれから毎週聞いてたら好きになるかも
EDは2期の方が好きです
罪は曲の入り方にいつもビビルから(笑




ハム驚くのはまだ早い!
ハム嘘は言わんよ




コーラ惚れるの早ッ



ハム昇進おめでとー(笑


サーシェスのヒゲと髪がッ






てかEDいいよ
何がってもーせちゅにゃーーッ!

刹那の髪型はロックオンの趣味か(メモメモ
PR

メモしたのをそのまま叫んでみる





ハム刹那発見!

刹那かわいいお
てか宮野さんが可愛いお

ハム撤収!
ハム何故かな?



ティーは起こってる顔が一番可愛い



もうハムは何しても面白い



いつもながらEDの入り方にビビる






あと今日はゆかなさんの誕生日ですね
おめっとございます!


(゜Д゜*;)ファンタジーが描きたい





今日ふと思いました

よく考えてみれば、描いたことがあるようで本格的には描いたことのないんですよねぇ
ファンタジーっぽいものはあったけど、描いた本人も意味のよく分からないものでして(笑


今ってシリアスなのしか描いてなくて


なんかもっとワイワイしたのが描きたくなった(笑
何だろ 癒されたいのかな
シリアスなのは楽しいっちゃ楽しいけど、辛いときもあるからね・・・



とりあえず楽しいのが描きたくなった
正義は勝あつ!的な
戦隊物みたいなありえねぇよ!的な
バカらしい楽しさ的な


ネタ作りをしたいのに、課題が・・・
キャラ設定も考えたいのに・・・
ゆったりできる時間が欲しい・・・(あるだろ?




てかマジひぐらし恐ぇえ


クリスマス前後、休まずやたらと出かけてた私ですが


(・∀・)ノ 今ではすっかりヒッキーです(アハ






んー寒いね 本当寒いよ(間違えて「サムよ」って打ってしまった

今更だけど叫ばしてくれ




ガクブル((゜Д゜;)))ひぐらしマジ恐ぇよ!!



なんかグロイというよりも、とにかく恐いお
私ホラー系とか超無理な子なのに
あー恐い恐い
面白いけど恐い


やぱ私コメディタッチの方が安心することに気付いた
ひぐらしの後にテニプリとかまるマ見たら、すごい安心する(笑

でもひぐらしの影響でね、
家のピンポンが鳴って、家の人が鍵を開けて、上の鍵がしてあったから
∑ガシャーンってなったんですよ・・・
なんかすげぇ恐かった

∑(゜Д゜;)レ、レナか!? みたいな(汗(トラウマだ

さっきの記事でも書きましたが、
明夫さんの声が気になって仕方無い!!
ったくおお!!かっこいいなぁ!!


てなことで(どんなことだ
ハリラバ関連の話をする前にOOネタでもしますか(アハ

昨日観劇&大空茶だったので録画したのを、今日の昼みたんですけど
色々気になる場面あったので感想を↓





なんかさ。
またまたロックオンが名台詞をっ!

ロックオンと刹那が意味深な距離を置いて長椅子に座ってたとこなんだけど。




紅龍「狭いですがホテルを用意させていただきました」


ロックオン「気がきくねぇ・・・」



(゜Д゜;*)何がだ!!一緒に!?一緒に泊まっちゃうの!?
その言い方っ!!ミキシン自重!!

そして刹那との距離がまた良い感じで
肩抱かれて逃げたとしか思えないのですが
あえて↑この行為をアニメーションとしないところが、より妄想により興奮させるといいますか




ターバン姿の刹那がとても王子だった
てかマジ可愛いよ
早く誰か抱きしめてやれ








そしてラストの方のロックオンvsグラハムの場面・・・



ごめんなさい、大爆笑しました




吹いたとかじゃなく。
声を出して笑転げました。


まずロックオンの「狙い撃ちだぜ☆」から笑い始まりまして
でもMVPはやはり大活躍だったこのお方。






「人呼んで、グラハム・スペシャル!!






.゜.(ノ∀`).゜.やべぇよぉ!!ハム最高だぜ!!
日本名は伊藤さんか?

ハムのスーツの下のほうが気になるんですが
ハムのしつこさは尋常じゃないらしいです
ハムだって人の子!






えー、12話はハム尽くしといいますか、ハムみよりに尽きるといいますか
今回すげぇー面白かったですいろんな意味で

でもティエリアのその後はどうなってるのか気になるんだが
次回お楽しみですか



ちなみに今週の待受けプレゼントはロックオンでした!

またですよ

またですよ奥さん!


またしてもロックオンが名台詞を残していきましたよ!


ティエリアに向けての言葉と思われるんですけど、








「可愛いよなぁ 生真面目で」






(゜Д゜*;)もういい加減 自重しやがれ!!
でも分かるお
確かに可愛いよ
屈辱でゆがむ顔が見たいお










話は変わりまして、
今日見るTVがなくて、なんとなくフジにしていてIQサプリ見てました
合体文字のコーナーでアクエリオンが流れたので、あり得なく反応してしまった

その影響で答の「相性」を思わず「そうせい」と読んだ(笑(創聖合体!




あと、

「この問題が出来たらあなたのIQは○○」のフレーズに
「これが解けたら天才ゾナー」と激しく思った(笑




龍之介くんの「ちょっと楽しかったかも☆」にかなり萌えた


また暇でもないけど、
星組公演の感想も書いてないのに、
文投げちゃうけど気にしない




刹那の咄嗟(?)に言った仮名、カマラですが
速攻カマラを思いついてしまった・・・アハ











あと、もいっこ

またまたロックオンが意味ありげな台詞を言い残してきました



「今日の俺は容赦しねぇぞ」



((゜Д゜;)))一体何の裏用語だよ!!(笑


たっく、こないだの「お仕置きが足りないか」に引き続き!
この人要注意だよ!

~今日のロックオンの迷台詞~
↑みたいなコーナー作った方がいいんじゃないか!?




もー。そんなに攻めになりたいかロックオン!
そんなに刹那を攻めたいか!(言ってない

せちゅにゃ可愛すぎるおせちゅにゃ(結局そこ
おいおい!
今週のテニプリ凄かったぜ!!

なんちゅーか。
色んなCPが見れて楽しかったよ(笑



てか原作がどんどんアニプリに近付いているよね

不二様から、大会が終わったら勝負宣言!!!
決勝終わってもまだ少しは続くのかっ!?
やっほい不二塚!!




そしてまさかのD1。
ブンちゃんとジャッカル!!
まさかまたこの二人が組むとは!
ジャッカルは控えだと思ってたから・・・
柳生出ないのか?

青学は黄金ペア!!
おお!
ちょっとこのページ泣きそうになったよ!
てか英二泣いてるよっ!
うおおお可愛ええええええ!




しかし今回の目玉といえば。
あの可愛すぎるリョーマでふな。
しかも最強に桃リョだった件(笑

不安に戸惑うリョマとか
桃に無理矢理ひっぱられてアワアワしてるリョマとか
キョトンとしてるリョマとか


(゜Д゜;;)襲えと?ねぇ、襲えと仰られるの?




もー公式が一番危ない件!

さっきから短文投げまくっててごめんなさい。
でも、5話の某場面で不覚にもときめいたことを叫ばしてくれ!!



((゜Д゜*;;)))刹那!脇!汗!







(●´∀`)うへーい
いやー、メモったのそのまま叫びました(笑

あのね、5話のせちゅながね。
腹筋してたんだけどね。
そんときね、黒のノースリーブでしてね。
その時のアングルが、凄くきゅんとしてさ。
まさしく脇と汗っっっ!たまらん!(コレ文だけ読んだら変態だな


吹きそうなくらいに萌えてしまったお!
5話の名場面1位確定だよっ!



跡部様、誕生日おめでとーーー!

これで15歳ですね!


あれ?
去年も15・・・ま、いっか☆(笑






ちなみにたまこちゃんとみなみちゃんも今日誕生日でした。













地球へのDVDの(キスシロ)3巻欲しい・・・。

公式でキース×シロエになってたよ。


かけちゃった!グッジョブ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]