忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、まとぶんの退団発表の知らせを読みました。


そうか…
ついにそんな時期か、と思いました
早いもので就任から3年以上も立つんですね

花組さんはずっと長いこと
夫婦退団でなく単独退団が続いてますね
10年以上は続いてるのかな


新公学年から長く見ていたまとぶん
気がつけば遥かに大きく大人になっていた
中性的で女の子らしいかったけど
いつのまにか骨太で男らしくなっていた



今すぐトップに持っていける人間って
誰がいるだろう
まゆさんくらいしか思いつかん…

始めは出戻りはないかと思ってたけど
4年も経てば話は違いますよね


期待の生徒さんは多いけど、皆まだ若い。
100年を迎えるころには、皆大きく成長して
充実した組、舞台になると嬉しいな。

PR

花組さんの大量休演に動揺です

じゅりあちゃんやれみちゃんまで
大丈夫なんですかっ!


A型インフルの疑いとありますが
新型と決まったわけじゃないらしい・・・です

東京公演どうなるんですかね
こんな大量に休演者が出るなんて
インフル関東で流行ですか

無念です。心配です。

今日でユウヒさん花組生としては最後となります

明日からは宙組さんかー
なんだか全然実感がないというか


月の生き残りだったユウヒさんが
二度も組替えがあるだなんて
数年前には想像もつかなかったですよねえ・・・

何だか、考え深い
ユウヒさんが明日宙に来る


何か不思議にどきどき


次期宙組主演男役・娘役について

【宙組】花組の大空&野々がトップコンビに


改めて、載せておきます
まだドキドキしてます

前の記事、書き終わった後にもしかして勢いで見間違えた!?
とかいう変な妄想をして公式見直したり・・・w

ただ、恐ろしく複雑なんです
ユウヒさんが就任されるのは本当に嬉しくてなりません
ですがそれはタニが卒業される時ということです
どちらもおめでたいことに変わりはないのですが・・・複雑ですw


しかしながら宙組のカラーがすごいガラッと変わりますよね
タニとウメちゃんという超ヴィジュアルコンビから
ユウヒさんとすみかちゃんという超実力派コンビにw

でもすみかちゃんが相手役っていうのはとても嬉しい
今のユウヒさんと一番組んで欲しい娘役さんだったので
実際すごい学年の差なのに、ある意味感じさせませんねw
ただすみかちゃんをもっと長く見ていたかったなーという気もありますw


また組替え発表あるかもしれないですね
怖いです




2009年 公演ラインアップ【博多座】<8月・宙組『大江山花伝』『Apasionado!! Ⅱ』>


さて、お披露目作品決まりました
博多です(ふぇーん
海を渡らなくてはならないですかね

やはり度肝抜かれたのはショーです
まさかのアパショナード!!
今から色んな場面の想像が膨らんでたまらん!
ただあさこさんのワンマンショーとして作られたものを、どう再び仕上がるのか
気になりますねー



2009年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<7月・花組『フィフティ・フィフティ』>


 ユウヒさんのことで頭がいっぱいすぎて見落としてましたw
みつるとめおのW主演

真剣に博多行きたいので今回は行けないですねw
みつる主演ということで、すごく行きたかったんですが・・・





後で気付いたんですが
これでミーマイ出演がなくなった!w
ジョン卿見たかったーw
すみかちゃんのジャッキー!w

もし見れたらなーと期待してたのですが
あ、でもみつるのミーマイもなくなるっwちょいショックw

スカステの放送待ちます


というかこれでまた花から離れそうな気がするww
 


数日前
バイト先のスーパーで


花舞が流れてました


ビックリしましたよw
まさかこのようなところに、まとぶんの歌声が聴けるとは思わなかったw

その日は雨ですごい暇だったので
一曲ずっと聴けましたw


昨日、ユウヒさんのお茶会行ってきました


最近なんだか幸運が続くなあ・・・

本当に、お恥ずかしいばかりですよ本当にww



「近すぎると盲目になる」



名言っていわれたww

皆さん、あけましておめでとうございます!!

年末年始は見たい番組が重なりすぎてすごいことになってましたww
もう5番組くらい重なってましたよw


では、年内に公式かなり見落としてたので載せときますw↓


2009年 公演ラインアップ【全国ツアー】
<5月・花組『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea II』>(追)



ユウヒさんの出演が正式に決まりました!
5月は去年のように熱いですね

7月はどうなるのだろう・・・
ミーマイ、ぜひ出て欲しい気持ちです
ジョン卿観たいです

それにしても大劇場はさまないとか・・・
まだスケジュールが分からんw

2009年公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】<7月・花組『ME AND MY GIRL』>


ミーマイだと!?
えええええええええ

最近の怒涛のミーマイ再演はどういうことだw


それにしても、花でミーマイとは
月以外では初めてですね
なんだかまだ来年からのスケジュールが頭に(全く)入ってませんw

出演者が恐ろしく気になります

ユウヒさんどうなるんでしょう・・・w
もし出演されるなら、間違いなくジョン卿だと思うがw


2009年版パーソナルカレンダー


とりあえず、大空氏いいッスか






なんてこった!!!Щ(*Д*;Щ)きゃあああ



もう、コレなんですか!けしからん!www
なんてエロスwwww
きゃあああ色気全開すぎてどうしたらいいのwww
これ送られてくるの待てるかオレwwww
早く見たいですww
とりあえず最低1部は保存用にしないと・・・w


何ですかこの体制!目線!腕!足!大空氏!(←


やばいですユウヒさんがやばいですよこりゃ
えええええ、これ子供とかも見ちゃいますよ大丈夫ですか(←ぇ

これリアルに18禁じゃないんですか




いあ、ちょっと興奮してしまいましたお
こらあヤバイですなwww
楽しみすぎるぜwww
早くこいこいwww

主な配役が決定!


次回花組大劇場公演の配役が決まりました

気になっていたスジニ、なんとみわっちとは!w
意外な気もしますが妥当な気もします




あ、明日やっと月組行ってきます!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]