忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにインフルエンザになってしまった

そんなとこ流行に乗らなくていいのに・・・


ここ最近具合悪くなった中でも随一でしんどいw
やっぱインフルって普通の風邪と全然違うって身をもって実感

でもこういうとき実家暮らしだと本当に助かる
一人だとキツイだろうなあ

たぶんご飯食べれないし、回復もしない気がするw


家に誰かいるって絶大なる安心感。すばらしい。
PR

あけましておめでとうございます。

一ヶ月以上も放置してしまったw
キャンパスライフ、想像以上に遊び倒して忙しい←
レポート書くヒマがない←


これからもマイペースになるべく更新します
なんだか勢いかよく分からんけどサークルの幹部引き受けたし
来年はもっと忙しくなるんだろうなあ・・・w

それでもファンでいることやめません!
がんばって稼ぎます・・・


2日はさっそくドラマシティへ月組さん観に行ってきます!
たのしみだ!

42fa9e.jpg






















デジカメがやっと来たー!

取り寄せ中やったみたいで一週間ちょい待ってました
クリスマスとお年玉の分として、母にプレゼントしてもらいました
たまらん感謝!w

これは日々手放せないなー

早くSDカードとカバーとストラップ買わなくてはw
今本体のみ状態。

c3fa33.jpg






















6ed49656.jpg






















すこし前にロイホで晩御飯たべました。

大学の近くにありながら初めて行った。
どれも美味しそうだぜロイホー!

テレビで紹介されてから行きたくて仕方なかった
久しぶりにパフェ食べた気がする。
たまらんー

227027.jpg






















スイートポテトのピノ!

しかもハートのピノ入ってたー!!

たまらんー

6ed496.jpg






















アイコンチキン、チーズフォンデュ。

なんだかうまいこと撮れたのが嬉しい
濃くてチーズ満載で満足!

96a098.jpg






















ローソン、ウチカフェシリーズのいちごのロールケーキ

ショートケーキ食べてるみたいやった!
おいしいーー

bcea09.jpg






















KAGOMEさんたら、なんたる飲料を!

かぼちゃぷりんと変わった飲料好きには即買い商品。
あまあま!うまうま!

2ba9c2.jpg






















モロゾフの10月限定のかぼちゃのぷりん!

たまらんーー!!
らぶにも程がある。


今月中にもう一回たべたいな

3dce25.jpg






















チェルシーがジュースになるなんてね。

バターの方はさすがにチャレンジしてないw
でもヨーグルトは、ヨーグルトでありながらしっかりとチェルシーやったよ!
ただ一口で飽きる←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]