忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西洋骨董品洋菓子点のキャストが発表されてたみたいですね

なんという00キャストたちww


ドラマCDキャストと結構変わっててビックリしました
CDの方は聞いてないんですけど、
影が井上さんだったからアニメもそうなのかと思ってたら、違うのか・・・
ちょっとショックだなぁ・・・

三木さんに翻弄されて欲しかったww


なんといっても藤原さんでしょうか!キャー!
アニメ版はもうこっちメインだよね!?
うほーい!楽しみ!

ドラマ版はぶっちゃけキャストすごいけど、原作無視すぐるとこあるしねー
重要なBL要素がはぶかれまくってて・・・



1クールなの寂しいなー
既に7月が楽しみだww
PR

数日前、学校の図書室の前の廊下で発見してしもた



図書館戦争のポスターがww



えーーー!!
ちょwそれくれww

いやーん郁がいるよーww


え?えっ?

ちょ ロックオンどした!どうなった!



でもそうだったら変則EDだったらよかったんだけど・・・

ちょちょ!えーヤダ!

最近人死にすぎだろー(涙



ティエリアが助けに行くかと思ってたお・・・
そんなに平和には行かなかったと・・・?

次週で生死が明確になるのかしらー
えーヤダ(涙

今日みなみけっぽい夢みたwww

南家でしたwww


なんか苗字が変わっちゃうかもしれないという危機でした(笑



その変わる苗字がなんと匠!



みなみけ→たくみけ


われながらバロスwww

劇場版 天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン(公式)


\(゜ω゜●)わはーーい

若干反応遅れましたが、
待ちに待った映画化!!

またイベントもいぱーいあるお!
斎賀さんもご出演だお!
ラヂオも公開収録だ!

うちとしてはミーマイで大変なので行けないが(涙


うわー絶対見る
秋楽しみすぐる
ニュータイプ読みに行こ


41巻読み終わったぜ

やっぱコミックだと全然違うよね


そして本当、手塚さんは愛されてる
あんなにでかい体してるのに、ぼくがそばにいないと何もできないんだから
って気分になる(笑


最後まで不二塚ありがとう!笑

あーでも大会後の二人の勝負見たかったな
これはアニメでご堪能あれということなのか
不二さん美しいお…

今思えば各話のタイトル面白いよな(笑
特にこのころは不二塚全開すぎてやばかった
ファン発狂だな



試験終わったら1巻から読み直そう
多分泣けてくる(笑



たしけ…いえ、許斐先生ありがとう!

080304_2333~01.JPG



























コミック買いましたー
12号と41巻を並べてみた エヘ
さぁーて今から読むか(勉強すろ

(´ω`;)ふふぁー

別にまだ立ち直れないとかそういうのではないのですよ
しかしねー
ただテンションは下がりまふ・・・


ただね、私個人と致しましては

WJでテニプリ以上に好きになった作品はありません

やっぱなんだかんだで好きなんですよね
どんなに時々キャラの発する言葉に時代を感じようと(笑


でもですね、なんか終わり方とか
なんとなーくスラムダンクと似てるというか思い出させるような要素があるような気もする
なんとなーくですけども
うん、直感的に

アニメの最終回思い出しました

よし、原作全巻読み直そう




そして今日はコミック発売ですね
うおお 買わなくては
スクウェアも読まなくては
塾帰りに行くか

なんかもう、泣けます


080303_2103~01_Ed.JPG


















080303_2110~01_Ed.JPG




















我らが青学!!!



うおーー・・・


ついに来てしまいました



連載終了・・・



実はまだ読んでないのです


ジャンプが我が家にやってくるのを只今待っておりますのです




うおーー・・・


読みたいが読めない・・・



てか早くないか!


全国大会終わったらそれでいいのか!いや否!




えーどう終わるの・・・


ちょ 早くジャンプ来い
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]