忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿行っている間にモバタカからたくさんメール着てた。
まあまあ重要な内容いっぱい着てたw
ひとつひとつ反応しよう。


〇雪・星バウホール公演ラインナップ決定

名のつくものは一応雪だけですが星も同じくワークショップのようなもん
新人育成公演といった感じですね
雪組さんは個人的に好きな時代だし、
同じ作品を二人の主人公から描いた二つの作品に仕上がるというのが面白い
誰がヒロインなのかな。

そしてゆりかが早くもバウ初主演。
でもこれまでの抜擢がすごすぎてまだ研5だったんだという感覚w
わかばちゃんあたりが相手役かもしれないなー
こちらも結構好きな時代だな。
なんとも「ランスロット」というタイトルが良いw
いあ、正直スザクしか脳裏に出てこないが←


〇月・雪大劇場公演ラインナップ決定

月組は再演物。
解説を読む限りでは赤と黒のような雰囲気だなあ
ただこういう作品って、下手すると主人公しか美味しくない場合があるんだな・・・
ヒロインの扱いが残念だったり、主人公以外の男役の役が全然なかったり・・・
そして若手娘役の抜擢が見られたりする。

んでもってショー楽しみだな!
テンション上がりそう。
素敵なナンバー盛りだくさん期待する。

雪組はまさかの「仮面の男」
児玉明子すきだったんだね・・・この人って本当趣味丸見えw
ショーも斎藤さんだし、題材的には羨ましい二本立てである。
これがみみちゃんの大劇場お披露目かあ。


そしてみみちゃんの正式な主演娘役就任が決定しました
んー・・・なんでいまさら?w
いあ、よかったと思うけどさ、
するならするでキム就任と共にしてあげたらよかったのに

あゆちゃんとみみちゃんを試したとしか言いようがない
確かにみみちゃんは研5とは思えないほどの実力も華もある
でもこれであゆちゃんは最大のチャンスを逃したなあ・・・
ただキムにはみみちゃんがお似合いとは思うかも
そこにメモを挟むからややこしくなるんだww

まあでもこれで一件落着かな・・・
なんだか腑に落ちないけど。
せっかくならロミジュリで同時にお披露目させてあげたかった。


んでメモは休演続きだしw
これ絶対体調不良じゃない気がする。
ちゃきの時のようにおそらく謹慎みたいなもんじゃないかと思えてしまう
大人になるって劇団の黒い部分が見えてきて嫌なこともあるよね。
PR

最近は携帯で公演ラインナップの知らせを受け、チェックする現代っ子

気になる次回の宙組大劇場公演が決定しました!


石田三成・・・!!
ついに戦国武将です、やってきました
星組でやってたらさゆみ喜んだだろうなあw

だがまた石田先生。本当に縁あるよなあ
あまり余計な演出ご遠慮願うw

ただこのタイトルはどうなんだろうなあ・・・
「美しき生涯」ううむ・・・
退団を匂わせると思えば思えるし、別にそうでもないといやそうでもない
微妙なところ。あまり深く考えないようにしよう・・・

ショーは稲葉先生!
個人的には第二のオギーとして期待大のハイセンス願う!w
紅い月、というとインシュタルとかを連想するなあ・・・
バビロンとかやはりオギー的なニュアンスを感じる
(日本語めちゃくちゃすぎて自分でもよう分からんw


そして花組、まゆさんとらんはなちゃんのお披露目はまさかのファントム

どういうこったな!?w
訳分からん・・・理解に苦しむ・・・
花は上級生多いけどなんだか路線がゆるくて固まってない
次の公演で大量退団者があるわけだから、ここらでギュッと固めて育成という意味でもあるのかな

らんはなちゃん・・・大丈夫かな・・・心配でしかない
ここで踏ん張って死ぬほど頑張ってほしいな
初々しさや清々しさの元の魅力に上乗せて、母性や包容力を見せてほしい
役者として大きくなれるポイントなんだろうと思うな

タキさん以外のカルロッタはまだ見たことないけど、誰になるんだろ
無難に美穂さんかな
まさかのじゅりあちゃんとかありえるかなw

今月忙しかった。
何ってなんかわけわからんくらい。

学祭も終え、これから週末はずっと大劇場通いだ


パソコンに向き合える時間が皆無♪皆無♪

色んなニュースがありました
一人で驚いてましたが、今再び振り返ってみます



〇月・宙組大劇場公演ラインナップ発表

キムシンの美女と野獣か・・・
楽しみではあるけれど、今の月組で現代物が見てみたい気もする
ショーは草野先生。
古くさいないファンシーなショーだったらいいな

そしてついにノバボサ再演
いつか来るだろうとは思ってたけど、まりもちゃんがいる時に再演してほしかったw
そうだったら配役完璧だったのにw

しかもこれが初舞台公演になるなんて・・・
劇団はちえとファンを泣かす気満々なんだね?w
これは嬉しいことだろうなあ・・・
自分の初舞台公演を主演として務めて、そしてその舞台にまた初舞台生が。
不覚ながらも自分も泣いてまうかもしれんわw


〇次期花組主演男役決定
〇組替え発表

うん。まゆさんしかいないだろうな。
やはりあのディナーショーは主演の証だったのね


ただ気に入らないのはてるの宙への組替えだよ!
なんでなんだ!せっかく星組がしっくりしてきたのに!

ただでさえ宙は実力ある上級生が埋もれてしまっててもどかしいのに
まゆさんを組替えさせるなら何故その中で持ち上がらせないんだ
そして星はてるなしに誰を二番手にさせるつもりなの

ノバボサはどうなるのよー
組替え無しでは若すぎてキツイだろー

ついに9月です
早いもんですなー

今日も遊んじゃったよ、大学生だなあ

でもなんとか合宿の曲ほぼ完成ーやった!


スカステ10月のラインナップ、楽しみな番組がおおい!

まず全ツ再会/ソウシバ放送!
あれは本当に楽しい公演だった
好きな方が大活躍な公演で、ときめきが尋常じゃなかったのを覚えています

そしてスカピン新公もようやく放送!
星スカピンが放送されることで、やっとこさ新公も放送決定しました
やっと見れる、待ちすぎたよ・・・

コインブラも放送うれしいです!
思い出深く、なんとも美しく夢に満ちた舞台でした
なんだかんだでもう1年経つんだなあー


ちーちゃんといちくんとももちのトークショーも楽しみです
可愛い3人が並んでるだけで癒されます

ブリドリはもちろんですが、
何気にねねちゃんの「私の原点」が楽しみです

昨日はたくさん発表があって
メルマガ見て一人で驚いてましたよ


雪組主演男役、キムおめでとうございます!
これまた久しぶりの雪組っ子がトップさんに。
なんだかんだでもう研13…
新公のイメージが強くて、何だか実感がw

相手役さんも組内なのだろうか。
そうなると本当に雪組コンビだなあw



いつのまにやらフェアリーズも決まってたんですね。
あゆちゃんやら、りくくんやら…
知ってる名前がチラホラあって楽しみだなあー
特にりくくんが楽しみだーw



そして公演ラインナップも発表。
ともみん主演おめでとう!
しーらんはバウ組っぽいな…
二番手かな…二番手であって!w
なんだか若々しいバウになりそう

もう一つはまゆさんのコンサート
これはどっちの意味なんだろうなあ…
大きな二つの意味に取れるから、
ファンの方からすると嬉しくもあり、とてつもなく不安だと思います

そしてユウヒさんファンとしても
不安要素ですよ!もう!w

今日はリラ壁。

久しぶりのバウホールです
いつぶりか思い出せん…

ブエノスアイレス以来かもしれん


ついでにスカピンも見納めしてきます
いや、前にマイ楽とかほざいてましたがw

お金ないくせに
当日券を買ってしまった…
これで観ないと絶対後悔するんだもん(笑




星組さん、宙組さん
千秋楽おめでとうございます!

今並んでますが…激さむ。
ビル風パネェぜー
朝の黄砂とかどうでもよくなる寒さだー


そして今日は星組さんの千秋楽
卒業おめでとうございます!

また帰ってから書くと思います
(日付は明日になるかもですw


組替えと、次期花組主演娘役が発表されました


蘭はなちゃんが来たのはホント意外です
90期以降の就任の噂、ホントだったのか…?

また若いトップ娘役が誕生しますね
でもホント意外。
まとぶんと並んだ姿が想像できないのだがw

あやねちゃんとのコンビがすごく好きで
お似合いだった分
これからどうなるのかなと、思っちゃいます

蘭はなちゃんのちょっと小悪魔っぽいトコロが
個人的に好きなので
まとぶんを振り回してしまうような役とか見てみたいな



んでもってレミちゃんが星組に。
もしかしたらバウヒロなのかなー?

それより、月はどうするんだろうw
蘭はなちゃんいなくなったら人いなさすぎになるw
またこれから発表があるのかな…


いい人事を、願ってます…

あけましておめでとうございます!

ついにミレニアムから10年が経ちました


新年明けても、セールやら、観劇やら(星組さん初日おめ!
いろいろ忙しいです
課題もいぱいあるぜ

年末も忙しくて結局出来なかったけど
まあ2009年から1日しか経ってないわけですし
1年の観劇を振り返りたいと思いますww



2009年

花組 大劇場公演「太王四神記」 (3回)

星組 大劇場公演「My Dear New Orleans」「ア ビアント」 (3回)

宙組 中日劇場公演「外伝ベルサイユのばら」「ダンシング・フォー・ユー」 (1回)

月組 シアター・ドラマシティ公演「SAUDADE」 (1回)

宙組 大劇場公演「薔薇に降る雨」「Amourそれは...」 (3回)


月組 大劇場公演「エリザベート」 (1回)

星組 大劇場公演「太王四神記verⅡ」 (3回)

星組 新人公演「太王四神記verⅡ」 (1回)

宙組 博多座公演「大江山花伝」「Apassionado!!Ⅱ」 (1回)

星組 全国ツアー公「再会」「ソウル・オブ・シバ」 (1回)

月組 大劇場公演「ラストプレイ」「Heat on Beat!」 (2回)

星組 シアター・ドラマシティ公演「コインブラ物語」 (2回)

宙組 大劇場公演「カサブランカ」 (3回)


13公演、5劇場

花:3
月:4
星:10
宙:8

観劇総数:25回





いやいや、偏ってますね!
星組さんが一番多かったというw

このうち初日に行ったのはカサブランカのみ
千秋楽は薔薇に降る雨、太王四神記Ⅱ、コインブラ、カサブランカ


東は名古屋、西は博多までがんばりました
今年は名古屋は行ってもさすがに本州止まりだなw

まりもちゃんの就任で、月組さんの回数が一気に増えると予想される
どこを抑えるべきかが全然わからん←

うちのうつろぎ癖を治してくれなくちゃ
どうしようもないのかな

第50回記念 『宝塚舞踊会』

ユウヒさんが主演として出演する初めての祭典もの。
星組さんも出演です。
どこに視点を定めりゃいいのか全く分かりません←w



『タカラヅカスペシャル2009 ~WAY TO GLORY~』

月組さんは東京公演で出演できず・・・
一度だけでいいから、主演としてセナゾラ共演して欲しかった!!
その日を夢見ていたのに・・・!
行けたらいいなあ!
大学早く決めて思い切って観劇三昧したい!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]