忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球へ最終話見た。


原作と結構違いがあったけど、




なんかもうひたすらにトォニィが愛おしい。

ちょー・・・ジョミー・・・。





なんかもう凄いしんみりムードなので、
感想はやめとくお。



やばい。

原作読み直そう。





竹宮先生神すぐる。
PR
昨日宍戸てんぱい誕生日だったゼ!


全く忘れてた☆


さて、チョタはどのようなプレゼントをしたのか・・・(ワフワフ


ちなみにバネさんも誕生日だった!





本当ソレだけです。退散しまふ。
最近シロエに再ハマリ中。
何あの子?

可愛すぎて困るんですが。
井上麻里奈の少年声も好きなの。



もーキスシロが好きすぎて。
ブルジョミより私はこっち派です。



てかね。
キスシロのカプ名って、




ニュアンス的に「キスしろ」に聞こえてくる。















本当、しちゃえよ。

本編でしちゃえよ。

大丈夫、しちゃえよ。

多分幸福で泣く。





でもアニメの地球へは全体的にオールBLだった気がしますね。
あのジョミーを助ける時とかね。
正にね。

後半は激しくそうだったな・・・と思い返してみても、
いやいや!前半もかなりBL要素たんまりだったぞ!
と思いましてね。
さすが竹宮惠子先生です。



それにしてもね。
やぱシロエかわええですわ。
本当にあの子犯罪的。
天然キースに常時ときめいていればいい。
で無邪気なシロエの笑顔にキースが「この感情は・・・?」って乱されればいい。







ヤバイ。
どきどきしてお腹痛くなってきた。(何故!?
明日テスト最終日だけどどうでもいいです。
テストの空いた時間にキスシロの絵描いてるけど何か!?
明日も描くつもりですよ!!
だって大好きなんだよっ!
もうっ、可愛いなっ!


DVDのvol.3とか超キスシロじゃないかっ!
これ買えってことだろ!?
キスシロ=購入という方程式だろ!?





(((゜□゜;;;)))))ああ、買うさ!買うとも!






その後も更に妄想しますさっ!
ああっ!腹痛いなっ!
漢文の一部分で、「子安能・・・(ドタラコンタラ」ってのがあって。
子安さん思い出して超反応したよ。
ネウロ主演おめでとうございますだよ。
頑張って下さいです。


ちなみに家にスナフキンの音声の目覚まし時計があったよ。
子安氏の声!!!!!!!






「おはよう。いい夢見れたかい?」

「もう起こさないからね」

「おはよう。もう起きる時間だよ」







みたいなね。
いやー、ちっちゃい頃は何も思わなかったけど、
今ちゃんと聞くと素晴らしい代物だ!
逆に起きれないね!
もっと言って下さい!みたいな感じで!




なんか途中から何の話してたか忘れてしまった。
そだ。また話変える。(変えすぎだ。
ぼくらの最終話見ました。
ウシロ・・・にゃーって!
あー皆川さん可愛すぎる。
ちょっとgdgdな感じはあったものの、最終話となるとやぱ寂しいですね。
見始めた時は、ウシロがこんな最後まで残るキャラとは思ってませんでした。

原作を真剣読みたくなった。
本当、誰か貸してください。


てかダイチの弟のサンタって井上麻里奈だったんだね!
最終話にして気付きました!
どんだけ美声兄弟やねんっ!







おー・・・真剣テスト勉強やるんで退散。
明日が峠なんです。
何故か国語と数学が最終日なんです。
これも一種のイジメでしょうか?
やっと「地球へ...」22話見ましたよっ!
なんか久しぶりにこんなに泣きました。
原作は常涙でしたが。



ネタバレありなので、嫌な方はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]