忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れましたが、マニメ最終回でした!

これから木曜日がさびしくなりますね・・・
どうかまた続きを見せて頂きたい!


+先週休みだったので、半月ぶり。とても癒される。

+サラが黒くなくなった

+ヴォルフの器の大きさに涙

「娘にこんな心配をかけて、お前は父親失格だ!」

+ああ!ヴォルフがユーリに素直に抱きついたあああww
 最高に可愛いんだがww

+ゆーちゃんを感じない!
 魔力がない!

+え、やぱ最後にコンユですかw
 二人近すぎじゃないですかw

+ちょ、眞王さらにちっちゃくなってるように見えるw

+しょーちゃんにエンディングを見せてあげたい

+叔父上!最後に出てきてくれてよかた

+十貴族が並ぶと色合いが鮮やか過ぎるw

ラストへなちょこ!;;

+ギュンギュンw

+噴水でじゃれあうだなんて
 地球フラグですか

+ええっこの帰り方はいかんよ!
 またヴォルフが泣いちゃうよ!
 (でも最高に可愛かった!!)

+なんて罪なゆーちゃんだ
 やっぱ終わりは「ただいま」がいいですね

+ゆーちゃんの笑顔に泣きそう



終わっちゃったんだなあ・・・
これからは再放送で癒されようw

PR

+今週は大賢者祭り?

+久しぶりに嫁のへなちょこ聞けた!
 ユーリの「へなちょこ言うな!」が好きすぎる

+なんだかんだで優しいグウェンが大好き

+ちょ 眞王 目でっかくね?w

+ジェネウスやつれ過ぎて怖い

+ウルリーケのピンクオーラ

+記憶が!
 そして懐かしい記憶


残すところ3回ですよ!
切な過ぎますね




太王四神記の感想、書こうかと思ってますが
まだしばらくかかると思いますw
明日録りためたものを見ながら書きます!

更新滞っていてすみません・・・w
冬休みも終わり、テストも終わり・・・
完璧に怠けてますw

さて今年最初の放送です


ベリエス、サラの叔父上だなどと!!

なんてこった!
なんて王道(←ぇ)な!!




私としては、タイタニアの方がショックでした
あの急展開に、ショックです

アルセス!!!

一番好きなキャラだったのに!
あんな皆でフルボッコ!!


ファンが仇になってしまったよw

最近、やたら夢見がいいです


ユヴォの夫婦夢を見たかと思ったら

その二日後にコンプのラブラブ夢を見てしまった!!!w



オイラの脳内どうなってんだおー・・・
どっちもイケるらしい←w


2008年最後の放送でした!
次は二週間後・・・
個人的に最終回がどんどん伸びて欲しい気持ちw


+馬車のサラユ(ユサラ!?)はヤバかったww

+ベリエスかこええ
 やはり魔族・・・?

+あかん、ユヴォがマジ夫婦

+ひいいいアラゾンの登場ホラーすぎるw

+今日のゆーちゃん大人っぽい

+ベリエスが金髪長髪に!!!
 まさかの神族なの?息子?
 ベリエス謎すぎる・・・

+ここで母親宣言なんですね
 (もう皆知ってるような気でいたw

+次回ショタサラ!!



話変わりまして、サウダージのポスター出ましたね
無駄にイケメンすぎる!!

冬休み突入^^

朝ゆっくり出来ることが幸せです
朝から夜までパソコン触れるのが嬉しいです


さてっ32話の感想行きたいと思います


青い風wwwww
 これはまた何所ぞの怪盗かと思わせるネーミングでwww

 黒い騎士(ベルばら)、黒ばら(ナージャ)、青ばら(マリーベル)・・・などがすぐ思いつきました
 あらっ、とてもジャンルが少女!w(よかった!

+ちょ、青い風の音楽やばいw(大爆笑してしもた

+こういうマスク好き萌えます
 また新しいプレイが浮かびそうだ

+なんだと!?
 ヴォルフがコンラートを追いかけて大シマロンに!?ww

ヴ「コンラートを見つけて連れて帰ってきます!」

ダ「何で分かるんですか?」
 
ヴ「勘だ」

 すかさず「愛の力だ」とセリフを推測してしまった(orz

ヨザのコンへのお土産=ヴォルフ
 (↑心中大騒ぎ)

+ヨザはコンプの愛のキューピットか?w

+後半いきなりユヴォwwwなんというロイヤルww

+人々の面前で有利がヴォルフを抱きしめよった!!
 ちょ、コンラートも見てるのに!w

+ヴォルフ固まりすぎwマジ可愛いw
 有利は天然すぎだなっ
 それでどんなにヴォルフが傷ついて・・・(切シリ物好きだー



いやーー、濃かったぜ今回
コンプ同士の発狂回ですな

素晴らしいコンプ祭りでしたよ

家族の皆様、リビングでお見苦しい姿をお見せしました・・・w


最近は少しシリアス展開です


+上様白目向いてますっ(恐いw

+藻をかぶってるのにムラケンがイケメンに見える

+何だか久しぶりに嫁の憂い顔

ユーリの天真爛漫
 新種が出来ました

+ヴォルフの相変わらず発言が妻な気がするw

+またもやカレーw

+異世界!
 ゆーちゃんが大人になってるううう
 なんかヤダああ←

+なんかちょっと恐いですこの展開
 まるマじゃないみたい
 ムラケンがいないことに泣きそうになったw

+てか仕事こなせるのか?ゆーちゃんww


予告コン「俺の名はさすらいの青い風」



どんどんクライマックスな雰囲気を感じてならないです
第3シリーズ終わったら何を楽しみに一週間を過ごせばいいんだ


久しぶりに感想書こうかとw
ついに30話まで来てしまいましたね
最終回のことは考えたくない;ω;



+サラの衣装、腰のラインが素晴らしい

+今日の眞王、目大きくないかw

+きゃっ宮田さんなんか声エロイです

+「いつも人のカレーをちゃっかり頂いてる」
 ↑ムラケンに対するゆーちゃんの言葉にワロタw

+嫁可哀想です;ω;

+美子さん久しぶり!

+サラパワー!!

+やはり海上での上様は最強です

+石田さんの演技に震えます

+精一杯に抑えられたムラケンの表情がとてもいい



さっき数週間ぶりにリアルタイムでダブルオー見ました
出来れば8話をリアルタイムで見たかった!←w

鋼錬のCM流れてました
詳しい情報が気になります
・・・のでサイト巡ろう
 


今テマリさんのサイトで

素晴らしいコンプいちゃいちゃ仲良し画が!!



嫁よちよちされてますw
かわいいよヴォルフww
もふって抱きついてます!!

コンラートの笑顔が逆に怖いよおww


この後苦しいくらいにぎゅううってされたらいいんだww
あああ可愛いいいいいwww

テマリさんはヴォルフ小さすぎちゃったと仰られてましたが
個人的には小さい方が萌えるwww体格差ラヴwww



コンラートにほっとかれて拗ねちゃった設定とか
スタンダードに萌える←

あああ可愛いのおお←結局それ

 


月組公演の感想、また日を追って書こうと思います

すこし遅れましたが、今週の感想です



+ここ数週間、ジェネウスにハマっている俺

+男前な嫁

+デレきたっ
 嫁にとってもしょーちゃんはおにいちゃん
 (うわ「おにいちゃん」と呼ぶ嫁を想像してしまった

+ヨザ「倪下は俺がお守りします」
 きゃああ ヨザケンっすか

+サラママ、御足がセクシーです



+今週もこにたんがゲスト

+小「前半出てないから寂しいなって(←可愛く)」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]