忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近グルメ日記化してるのでたまには
情報的な記事も書かないとね。


雪組さんのロミジュリ配役見ました
なんだかこうきたか、と思うところがいくつかありました

ただ、役すっくないっすよね!w
群衆芝居が多く、大劇場ともなると
ほとんどの下級生がその他大勢に回されますよね
迫力は相当パワーアップするとはいえ。



まっつが組替えっての忘れてました←
よく考えれば順当にベンヴォーリオ、でもなんだか
ああそうか、そうなんだ・・・という気分

でもちぎのマーキューシオに大きく納得したw
乳母がコマってのが意外でした
なによりティボルトが何故にきたろう・・・!?
ここは疑問でしかない、どうしてだ・・・?

愛と死も納得っちゃ納得ですが、娘役さんにももっと役付けてあげたいです
娘役さんのダンサーを起用してもよかろうにと思うんです

あゆちゃんはどうなるんだろなー

PR

今日、みなこちゃんも退団発表をされましたね


同時退団はないと思ってたので、
けっこう意外で驚いてます
まさかこんな短期とは思ってなかったですよ

雪組の主要メンバーが次々に…


これからの人事、恐ろしいですー

となみちゃん、ついに発表なされましたね…

あああとなみちゃん……
また一人、素晴らしい娘役さんが辞められるのですね´;ω;`



来年、結構 退団者が多いです
色々人事が複雑になりそうだ


雪組 退団者のお知らせ


(ノД`。)シナしゃん・・・!!
なんてこった!


そして4人の生徒が今日付けで退団ということに・・・
(;・ω・)こういうのって、やっぱモヤモヤしますよね


雪組 全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』 配役決定


(゜ω゜*)フェルゼンがゆみこ!

オスカルがキム!

ピエールがひろみ!


やはりアンドレは出演無しかー


(゜Д゜*)おい ユミコ可愛いなぁ!









一言なげ。(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]