忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間の映画の感想でも書こうかと

年に一度のものですしね


少し長くなりそうなので下に隠します
若干のネタバレかもしれないw

京都ではもう放映は終了しましたがw


よければ↓








+冒頭からのマルコネタ、子供さん分かるのかw
 しかし小さい子に分からないネタ好きだ

四膳守:山寺宏一
 さすがの美声です、本当にかっこいい
 山ちゃんの歌声をもっと聞きたかったw
 一緒に観に行った方が四膳守を気に入り、「エコ」に反応しております

+ただ演出的に、侵出してくる恐怖というのが見たかった気もします
 でもこれは本郷さんの専売特許なのかもしれませんね

ビクトリア:後藤邑子
 相変わらず可愛らしいw
 今回は我の強く、声もいつもよりやや低め
 しかしながら可愛いですw

+このお姉さんポジション、ビクトリアは劇しんシリーズの中でも上位かも
 あくまでも個人的ですが、やっぱり控えめでおとなしい子より強気な子が好き
 手榴弾を口で開けて、後方に放り投げるワイルドさも良いです
 アクション好きなのかなw

+ひろしが鶏ということですが
 真柴さんが「世のお父さんのポジションってこんな感じかも」
 と仰られていたのがウケたw

+えーこーえーこー

+SKBEに連れて行かれるとき何となく、みさえ>ひろし
 といった感じが切ないなw

+冒頭のマルコフラグ、ここで開花です
 二人を追いかけて、走りまくるところ好きです

+風間くんのペンギンが可愛すぎです

+やっぱり本部に乗り込む!って時の勢いは
 どの映画でも好きだなーテンション上がります

+カスカベ空洞説、何だか竜の騎士団思い出しますね
 その中の本部は、ヘンダーランドを思わせる城のような建物
 もっとこの面白い説を、この建物を生かせれるような気もしますが・・・

+ジェロいい声すぎるw

+ひろしがいちいち可愛いぞw
 しんちゃんの投げたパンを食べる姿はヒットです

+「真剣オシリ取り」、ここは「真剣尻刃取り」だろう!
 と一人突っ込んでましたw
 あとみさえが乗っかる場面は、これまた一人で
 「オードリー・ヒップバーン」と突っ込んだりしてました
 若干懐かしいネタですねw

+風間くんの活躍があって嬉しいw



しぎの監督、よかったです
やはりミュージカルナンバーは必須ですね!
あとぶりぶりざえもん、冒頭から出演されるだけで涙だ!w
何だか人間のエゴだったり独りよがりな醜い部分を感じさせるものでしたね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]