忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相当久しぶりに携帯変えました

かなり古いのを使ってたので、
新機種は画面も大きいし高画質だし…
まだまだ慣れなくて大変です


しかしついにうちもデコメとやらを使える携帯を手に入れた!←

フォルダのデコメ見たけど、
いやあ… 可愛いっすね!笑


私も現代人として使いこなしてやろうと燃えてます

慣れんぞ、ガンバレ自分。
PR

100910_2332~01.JPG






















真っピンクにしてやったよ!

一週間バイトないので、
普段できない色にしました
2色なの見えるかな

右手はまた逆の順番で塗ってます

明日から合宿。
不安だー色々とw
あっちから更新できたらと。

パソコン無しの生活、
何日まで耐えられるのだろうか(笑

ニューヨークラプソディ観に行ってきます!

役替わり両方みたかったけど、結局見れず…
後半のキャスティングだけですが
気合い入れて観たいと思います。


今日は最前列なんで、楽しみの度合いが違うw

しーらん待っててね!←


なかなか更新できなくてヤバイ

トラファルガーの感想もほぼ出来上がってて早く上げたいのに
更新する時間がない!!

パソコンしてても、録りためたアニメやドラマ見るのに必死
Cafe Brakeに関しては、ちぎの回までしかまだ見れてないw
何週たまっとんねんw


来週のライブでの曲が難しすぎてマジピンチです
アニソンって難しいですよね…
手を出すんじゃなかった…w

アニソンは3年後に挑戦することにするw



ついにベース買ったー!

キレイな空色です。




英米の文化の講義で
二週に渡り映画を見て、今日後編を見てきた


「スカーレット・レター」という映画で
アメリカ大陸が発見され
植民地にたくさんの人が移住してかた頃
アメリカが国家としてまだ成り立ってない時代の話

不倫の罪を胸に刻まれた女性を主人公としていて
魔女裁判やインディアンの話も絡ませたものでした


不倫といっても、もう出会ってからの二人の惹かれ方が
少女漫画かってくらいもどかしくて(笑

前半はそんなニヤニヤな展開
後半はもっとシリアスな方向です


ラブシーンが長いのは長いけど
描写はとても綺麗なものでした
そして二人の愛が本当に真っすぐで純粋そのもの


ラストは号泣してしまった
皆に訴えかけるアーサーの叫び、
守り続けてきた沈黙の告白
二人の愛に泣かされて仕方なかった

残酷な描写も多々あって
怖くて目を伏せた場面もありましたがw

久しぶりにこんなに泣いたなあ…。


大学の授業もやっとはじまりました
けどまだ大学生の自覚なし。

私服って時点で学校行ってる気がしない(笑
今制服着たらコスプレになるねんな←


いまいちまだ予定がよくわからん
ので、観劇予定が非常に組みづらい…!

もどかしやー!

出来るだけ休みたくないしなあ…
土日はバイトだしなあ…


欠席の響き方がよく分からんー
でもまあトラファルガーの大劇楽は休もうと思っている←

何も授業もバイトもない曜日が
どっか欲しいなあ…
何回生かになったらそんな曜日と巡り会えるかな



ついに四月。
新年度です。

長かった休みが終わった…(涙。

大学の入学式、やっと終わったー
限りなくダルかった←


シャングリラの感想、ほぼ出来上がってるんですが
中々更新する時間がない
(てか昨日寝込んでたしw

合間みつけて更新したいと思ってます

2月25日放送のVS嵐、
OGの皆さん6人が出演されるらしいです


マミさん、わたるさん、りささん、

さえこさん、かしちゃん、となみちゃん

以上のメンバーが出演されます
(ブログ等でも紹介されてます


一ヶ月もありますが
かなり楽しみだーw

となみちゃんの地上波出演って
今まであったかなー

さて、今年もラストになっちゃいましたね

朝からバイトして
休憩にはおばあちゃん宅で
お昼ごちそうになって

夜帰ってから
年越しそば食べて
アイス食べて
りんごをつまみ
いちごをつまみ

「常に何か食べてない?」
と言われ


だって何時間もロクに
食べてないからしゃーないんやもんっ!

って言い訳をしーの。


だってこたつに入って
ダラダラ食べまくるながら紅白見るのが
大晦日の醍醐味だろ?←ぇ



清四郎くんのコールで始まるとは思わなんだ
こんなすごい大役をもらうだなんて
のぞみちゃんも可愛かったな

今年の紅白は個人的に例年より
なんだか楽しいです




なんだかんだであと数時間で来年

言っても同じ日々に変わりないんですけど
それより冬休みがもう一週間という
カウントダウンが始まるのが恐ろしいのですけど

地デジも近いよー←



なんか長くなってもうた

では皆さん、よいお年を!
サヨナラ2009年(・∀・)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]