忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不二さん、誕生日おめでとうございます!

今年はうるう年ですし、ちゃんと誕生日に祝えますね(笑


裕太はちゃんとおめでとう言えたかしらー(ニヤニヤ
PR


(・∀・;)だからロックオン自重すろwww

どれだけ狙ってんだwww

キャラクターを更新

キャストを公開!

ナイトメアフレームを更新



(゜ω゜*)相変わらずのキャストの豪華さ!

そしてこないだ放送枠も発表されましたね
日曜5時とはwww

そんな時間帯にいいのかwww
それじゃ、あんまり日曜にバイト入れたくないな・・・


来週のWJ




テニプリ巻頭カラー!!




うひょい!

購入決定!



でもマジで大詰めだお・・・

ヤバイヤバイ・・・

連載10年まで許斐先生頑張って(笑

今日、当たったらいいなー・・・程度の軽い気持ちでギアスフィギュア買った



(゜∀゜*)初ルル!


わーい!

あー・・・今更ながら全種揃えようかな(笑
てかあとルル学生服だけなんだよ
あれ一発で当たると思えないのだが(汗

でも何気に被ったことがない
妙な所で運を発揮する私。


人生そんなもの。ってことが言いたいんですか?
それを知らしめるものだったりするんですか?(考えすぎ


それにしてもヤバイ
個人的にマント脱がした姿の方が好き
もー腰がたまらーん!とか言うレベル超えたお
腰とか言うより全てのラインに息切れだ!
何なんだあのくねりは!
あ、誘ってるんですね
ああ、納得です
そうなんですね

スザク、出動命令!!

((゜Д゜;;)))刹那の唇奪われた!!!


このやろお!!!


ハム、私もかんにん袋の緒が切れた!!!



次回、刹那ガンダム否定!!


洗剤のCMで、「ずっと白へ」というワードが聞こえてきて、



「ずっとシロエ」



って聞こえて超反応してしまたwww

おい、どんだけwwwシロエ病かwww


こにたんがご出演!
いやーかっこいいお

今回は説明的すぎて総集編を見ているようだった


でもこにたんと高山さんがかっこよかったから許す(笑

今週もてきとーな感想書く(笑








うち、デュナメスが一番好きだ
エクシアより好きだ
デュナメスで狙い撃ってるロックオンが好きだ

いやー今週のロックオンやたらカコエエぞ


てか高山さん超かっこいいんだが!
男前!男にしてやってください!


刹那がはぁはぁしとる





ハム「グラハム・エーカー出るぞ☆」

ハム「抱きしめたいな、ガンダム!!」




サーシェの「いっちまいなぁ!」発言


ガンダーーーム!







ED皆可愛いです


待ちうけプレゼントのパスメモッたのにダウンロードするの忘れたのがショックだ・・・

(゜ω゜*)今日やたら姉とセラムン話で盛り上がってしまたwww
いやーセラムン素敵すぐる
初期とRとSSが好きです


なんというか。
基本的に好きな敵がいる時期が好きなんです


昔はなんとなく見てたけど、今思ったらすげーカオスwww
でもRの10戦士大決戦は神回すぎる
今日も勢いで見てしまった
何度見ても飽きない
何度見てもテンションあがる



てかペッツって緒方さんだったのーー!?
いやーん!カコエエよー!
あんなクールな声初めて聞いたかも


でもやぱ四天王とアマゾン・トリオが好きだな
クンゾイのラヴラヴな感じと、虎と魚の絡みが好きすぐる





久しぶりにセラムン心に火がついた
やばい 1話から見直したいお

セラムン大好きだ



ムーン・プリンセス・ハレーション!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]