忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月組博多座公演『ME AND MY GIRL』解説ページUP


画像もうpされてるおー!

行きたいなぁ・・・
いけるだろうか・・・
九州か・・・
遠いなぁ・・・

PR

こないだの観劇の感想です
ちゃんと感想書いたの久しぶりな気がww


この日は雪組さんご観劇でしたー

水さん、ハマコさん、ブキ、キム
私は分からなかったんですが、高央りおさんも来られてたみたいで!



では感想↓から




ミーマイやっと観てきました!


もうね、なんというか

とりあえず皆可愛すぎた!
これに尽きます(笑



ミーマイの舞台を生で観るのは初めてだったのですが、
とてもほっこりできました
愛おしくて涙出て来そうです

簡単にちょっと感想を↓↓



一番衝撃だったのは、みりおが予想以上に可愛かったことww
ホフマンはスカステでしか見てなかったので、
娘役のみりおを生で観たのは初でした
いやぁ、ありゃー可愛い
歌も思った以上に安定していて驚きです
末恐ろしいよ本当ww
新公が本当に楽しみだー


アサカナはとにかく素晴らしかった
なんという夫婦
二人が一緒にいるだけで幸せになれる
ウェディング姿に感動です

さっきから顎で受けなさいが頭から離れない
バイト代がミーマイで消えそうだww



あーちゃんは相変わらず可愛い(さっきからこればっかだ
一幕はモリエとよく組んでました
ランベスでの、戸惑いながらも楽しんで踊っている姿がなんとも可愛い

個人的には二幕の初め、ほたるちゃんと刺繍している時が好きww
この場面の髪型とかがすごく可愛かったです
マチオ先輩に話しかけられて刺繍見せてましたww


パレードはリュウさんと隣なので、
つい二人が次の組長と副組長なんだなーと考えてしまいました
並んだ姿を見ると、考え深いというか、なんという美男美女ww




そしてやはりつい思っちゃうのが、
もしユウヒさんがジャッキーだったら・・・なんて考えたら身悶えがww
なんという誘い受け・・・!

あいあいのジャッキーも楽しみだなー



春休みも長いようで短いですよねー
時間がある限りミーマイに励みたい
デュエット見るために通いたい気分ですww

早くムラに行きたくてウズウズするおー

TCAミュージック3月15・27日配信のお知らせ



ミーマイ!ミーマイ!

そく購入するぜ!



やばい カッキー面白すぎ(違う話すな

UCC上島珈琲主催 UCC×宝塚歌劇「コーヒーサロン」へご招待 

うほww

ユーヒサロンに見えたぜwww

一体なにやるのかと思ったじゃないかwww



(°д°;)ちょちょ、待て!


リュウ様とあーちゃんが!




HOLLYWOOD LOVER(DVD)【予約商品】


(´;ω;`)あと一ヶ月!

ジャケット素晴らしや!

彩乃かなみミュージック・サロン


(´ω`;)やばい

真剣行きたい・・・

かなみーん


Brilliant Dreams#25「彩乃かなみ」放送中止のお知らせ



(´;ω;`)残念だお

そうか・・・退団前は忙しいからなぁ・・・

リクエストの内容がちょっと知りたいお・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]