忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだの観劇の感想です
ちゃんと感想書いたの久しぶりな気がww


この日は雪組さんご観劇でしたー

水さん、ハマコさん、ブキ、キム
私は分からなかったんですが、高央りおさんも来られてたみたいで!



では感想↓から











◇一幕◇

+あいあいのジャッキー、期待通りに素晴らしい!
 なんというか貫禄が!
 ジャッキーの音域はとても難しいですよね
 普段より低めなので、あいあいはどういう風になるのかなーと思ってましたが
 もー月娘は皆男前!笑

+あさこさん以前に比べて、より軽快でコミカルになったような気がします
 ビルがもっと可愛くなってたおww

本当にときめいたのが、ミホコの足ブラ!

 たまらん可愛い!
 というかなんだ!可愛い通り越して震えた!(もう自分でも意味分からん
 いつも足ブラには萌えてたけど!
 今日はいつも以上にときめいた気がするおっ!
 なんだろう、最近萌えが足りてなかったのか?
 欲求不満か?笑

+あさこさんにテーブルの下に引っ張られて行く時のミホコが可愛すぎた
 あの力の入ってない口の開き具合とか!
 文字にすると「むぐわぁ~」みたいな?ww

+ランベスのミホコが、すごい低くてビックリでした
 ずっと地声な感じで
 地声より低いんじゃないかと思うくらいに
 なんという彩乃先輩!

 

◇二幕◇

+ほたるちゃんが持ってるものが編み物になってた!
 しかも結構出来上がってます!

+あーちゃんの刺繍、すげぇ進んでたんだけどww
 前は角度的にも赤しか見えなかったんですけど、三色くらいあったぞww
 楽にはどうなるのやらww

+べろんべろんなあさこさんとキリヤンに萌えて仕方ない

+「街灯によりかかって」の場面、前はあさこさんしか見てなくて気付かなかったのですが
 全体で見ると色々なことが舞台で起きてるぞww

+もりえのリンゴきゅっきゅに感動です
 ガラスの仮面思い出しました(笑

+「私はどうなってるのぉーっ!」生はさすがに萌えるおっ(CS見て悶えてました

+ナウオンで仰られていたとおり、へザーセットはサリー呼んで消えてるww

+ラスト、サリーを抱きしめるビルの表情にほろりです
 わぁーっ!って顔してるんです(分かり難い
 なんかもー幸せですww


+デュエット本当切ない
 まずミホコが迫上がってくるっていうのがもう・・・

 個人的にふと思いついたのは、
 ネバーでのデュエットでわおさんが迫上がってくるのを花ちゃんが階段から迎える形
 それの逆なんだなって思ったとき、とても泣きそうになった
 あさこさんが迎えるような振り、反則だよっ!
 涙腺破壊させるつもりかっ!
 んでリフトの後も切ないしっ!うおっ!

 デュエットの衣装が本当好きです



ミーマイ本当楽しいです
早くライブCD聞きたいおー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]