忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りの電車などで携帯で、感想をメモしまくってて
すぐ充電がなくなるという始末!

とりあえず今日の役替わりの感想だけ、上げておきます
みりお版は長くなりそうなのでまとめてから今度!


まさお/ショーヴラン

+本調子じゃないせいか、高音が苦しそうだった
 キーも元より下げてたし
 そしてよりハスキーな歌い方でセクシーさが増してた

+舞踏会の時なんかの愛想笑いなど
 少し社交的なショーヴランだなという印象w

+まさおの殺陣が上手くてビックリした
 スピード感もあって、スマート
 腕の立つ男、という剣さばきだった


みりお/アルマン

+アルマンは確かに爽やかであるけど、青年だった
 みりおが少年から青年に見えて来ました

+図書室で柱に隠れてこっそり話を聞いてるのが可愛すぎるw

+「炎の中へ」はすごく生き生きと、のびのびしてるのが伝わる
 女装してても恐ろしく可愛いなあ・・・!
 前髪もおさげも可愛すぎるぜ・・・!
 こんな可愛い洗濯女なら縛られても←

+最後に「じゃあねっ」と、ちょっと手を振るアルマン・・・ほれてまうやろっ←

+いやー鞭よかった(ぇ
 水かけられるところまで見せてくれっ
 その後のぐったりしたアルマンがたまらん←
 

PR

黄金週間、真っ只中
スカピン観に行ってきますー

こないだやっと観たってのに…
早くもマイ楽!笑

みりお版せめてもう一度観させて…!
てか早くDVD出して…!
(役替わり版も!


スカステの映像と、自分の脳に焼き付けた記憶(妄想)だけで
乗り気れるのか心配です←



とにかく今日はまさお版。
2日目に喉やられて本調子じゃないと聞いたので心配だな
その変わりに演技面に拍車がかかっているとか
まさおの内面に期待です


んでもってみりおアルマン
なんたって楽しみは拷問シーンだろ←オイコラー

鞭に膝蹴り…口内出血!!

アルマンはアルマンで中々の楽しみ方があるよね…!
まりもちゃんにキラキラした目で「姉さん♪」って
呼びかけてるのを想像するだけでもうニヤける

白い良さってやつですか…


五月なってもうた!

また放置申し訳ない。
四月は忙しくて、観劇もしてなかったので
特に記事の書く内容が無←


今日はやっとこさスカピン行ってきます!
みりおショーヴラン楽しみだ!

ベース貯金のため
スカピンは2回で断念…(泣
絶対もう一回みりお版見たくなるのに…(号泣


あさってにはまさお版観に行きます。

ゴールデンウイーク忙しい。


サークル楽しいけど
うちのヒマとお金が削られて仕方ないわ!(笑

実は今日、バレンタインデー。

名古屋まで行って中日公演観に行って来ましたー!


いや、もっと早く更新したかったんやけど。
やけど!

まさかの携帯を自宅の充電器にさしっぱ(笑
いやいや、そんなマンタンにするつもりは…
帰って半日ぶりに触ると、生き別れて再会した気分←



今日は2列センター。

最前とかは経験ありますが、ちょっと端だったり…
なんてことが多かったんですが
いやはや。
前列センターですと、色々見えなくなります(笑
それも醍醐味ですね

ミラーボールが視界に入らない。


また感想UPさせたいです

いあ、個人的に大満足の公演でしたよ
良席だったというのもあって迫力も段違い

みりおくんが大活躍すぎて、
なんだか感動して号泣。
この件に関しては、また感想の記事でっ


スカピンの画像が出てましたー!


まりもちゃんのたまらん色っぽさに
ポスター即買い決定w

ポスターも公演も楽しみすぎてたまらんです

お金がついてかないー


早くもう一つバイト増やさなきゃ



今の若い月でのスカピンは、不安要素も多いけど
月組子にとって大きい壁になってぶちこわす良い機会だと思う
東京の千秋楽まで、んでもって次の公演には変化が見られるんじゃないかと

若いショーヴランも期待したいですね
まさおはハムレットで更にレベルアップして欲しいですし
みりおもロックの場面、楽しみだー(あ、かみ合ってないかも


個人的には特出や組替えを予想してたので
この二人のショーヴランは意外でした
(マジでみっちゃんのショーヴランを期待してたww
 見てみたかったあああw

ちえの「漢」なショーヴランとはまた違った

新しいショーヴラン像が見れたらいいな

もりえが本日の13時公演から休演
残念です…心配ですね´・ω・`
今日がマイ楽なのにー

なるべく早い復帰を期待したいです


そして
公演ラインナップ、発表されました

スカピン再演!!

絶対来ると思ったよ!!
てかまた月は大作だなw


これについては休憩の時に…
間もなく開演です。



10月は頻繁に更新(本人比w

ヒマなわけではないんだけれども
なんとなく話題が多いので



てなわけで12日、大劇場公演行ってきました
感想簡単に書こうかと
ネタバレほどのものにはなってないとは思いますw



〇ラストプレイ


あさこさん/アリステア

精神の細い敏感な人物が本当によく似合います
変な言い方ですがw

純粋で真っ白なあさこさんが何とも愛おしいことかw


記憶を失くし、本能的にピアノへ向かい
取り付かれたかのように弾くという
こういう演出というか設定が
たまらん大好物なんですっっ!!w


心に傷を負ったピアニストって時点で
それだけでもうヤバイ←

ラストの曲は少しサヨナラを感じさせて、なんだか切なかったです



きりやん/ムーア

久しぶりにワイルドなきりやんが見れて嬉しい
きりやんのこういうセリフ回しが
すごい好きなです

なんだかんだでアリステアが
大事すぎてたまらんのが素敵ですw



あーちゃん/ローザ

KYキャラが可愛すぎるw

出番は少ないですが
自分の教えたピアノを覚えてくれてるのが嬉しくて
興奮してマシンガントークをしてるのが可愛いですw


自分の想像していたローザ像が全然違ったぜ
個人的にはあーちゃんは髪を下ろしたような髪型の方が好きなんです




きりやんを追って二人が出るところ何かがガチャンっと音がしたと思えば
ソノカが拳銃を落とした模様w
必死で拾いなおしてましたw

最後にガッツリあひそのが見れて嬉しいです
二人に本当癒されます

すーちゃんの演技がすごい好きだなあ





〇Heat on Beat!


+あさこさんが本当に出ずっぱりの踊りっぱなしだなと
 ところどころ反則並みの色気にやられました

+あさこさんのショーでは、ステージでただ一人踊られる場面が
 恒例のように設けられるわけですが
 本当にジーンと来ます・・・

+黒燕尾の群舞もアカンです
 切なさいっぱいです
 あの振り付けはいかんです、泣きますよありゃ
 EL VIENTも泣かせに入ってますね←

+プロローグのセットの使い方がとても面白くて好き!

+7人も重要で大事な人々が退団されるだなんて
 まだ全然実感が沸かない
 次観に行く時は、もっと感じるのかもしれない
 寂しいな・・・

+銀橋でのきりやんに寄り添うあいあいは、ホロリものです
 お稽古場から気になっていましたが
 とてもお気に入りの場面です





思い返せばどんどん出てきそうですが
思ったより長くなったので切りますw
早く全ツ感想しあげなきゃっ
今週中が目標!(というよりコインブラ観る前に更新したいw




あーちゃんとみっぽー回
今夜ようやく見ました!!


もうあーちゃん萌えタイムを
本当にありがとうスカステ!

いやーなんて可愛い管理職さんなんだろうw
可愛すぎたー
真剣にやにやしっぱなしだったよ
口抑えっぱなしでしたよ


和菓子食べるシーンありましたが
もうすみれコードぶっち切りですねw
舞台で食べるシーンがある時点で
今更の話ですしw



生地を伸ばすため
棒をコロコロ姿に悶えました←

あーちゃんは本当にお着物がよく似合って
大人っぽくて上品で、日本美女すぎます

みっぽーと二人で街を歩いてるとこは
絵が綺麗すぎて!


童顔二人の艶やかな姿にクラクラです
いやデレデレ…いやウホウホ←



あと3回くらいリアルタイムで見たいw
あ、録るの忘れてたっ
次は録らなくては

次回の放送はおそらく←
11日、朝の9時です!
絶対起きてねーww

夜の放送をメインに見ることにしよう…

放置してましたw
一週間ぶりです

来月のスカステで放送される、
あーちゃんとみっぽーの番組で
京都に来られていたらしいっ・・・!!

近くに来てたのね!



お店のブログに、写真が載せられてます!!

お客様ギャラリー


可愛いいい
というよりとても艶やかです副組長!!w
あーちゃんのお着物姿好きなんです
本当にお似合いです

放送が楽しみすぎてならんですねww
メロディーアが終わり、スカステ出演が減ったので
ナウオン以外で出演されるのが本当にうれしい


30分間、あーちゃんとみっぽー!フー!←w
10月はメロディーアの一挙放送もあるし、楽しみだらけですなっ


学校が始まってしまいました。
文化祭の練習の帰り、携帯を見ると
モバタカからのメール配信

今日、集合日だったの忘れてた!
(あと宙組さん、千秋楽おめでとうございます!



月組から、多くの重要な方々の退団発表がありました

あひ、おときち、あいあい、あつき、しずくちゃん、もえちゃん


正直ショックですよ
思わず立ち止まりました
月組どうなるんだホント

あいあいとしずくちゃんの同時退団は全く予想外
しずくちゃんが辞めるだなんて盲点すぎましたよ
娘役の大きな人事が予想されますね…


ZEROの出演者はすーちゃん以外、みんな辞めてしまうだなんて…
東京でまた増える可能性もありますし
恐いなあ…



次の相手役や二番手…
一体どこに…!
お願いだからもう少しまりもちゃんを
星組にいさせてあげて下さい!
やっぱ贔屓の組替えは衝撃が強いんです

見えないです、月組…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]