忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにこの日がやってきました。

みんなの天使の旅立ちの日です。


今日は一日中スカステで関連番組が放送されてますね
テスト前なのとか関係なくずっとテレビ見てます
これからアーネスト放送されるんですが、すでに泣きそうです(まだ見てない






タキさん、まちおさん、みほこちゃん、えりおっと、まぐ
今まで、本当にお疲れ様です。

これからもずっと大好きです。


ご卒業、心からおめでとうございます!

PR

月組 博多座公演『ME AND MY GIRL』 その他の配役決定

月組 博多座公演『ME AND MY GIRL』役替わりの実施について


あーちゃんバターズビー夫人・・・orz

まさかと思いましたが・・・
でも最後までマリア夫人を期待してたのでちょいとショックだったり・・・(いや結構;

とりあえず挨拶が楽しみ
初組長ですからねー


博多でも役替わりするみたいですね
まさおのジャッキーか・・・似合いそうだw
なんか可愛いカップルが出来そうですなw

CD「千の風になってAYANO Kanami Crystal Dream」発売記念イベントの開催


え・・・ちょ、真剣行きたいですw

新宿ですか!
普通に無理なんですが!


うう・・・ニュースの放送楽しみにしてる;

月組 博多座公演『ME AND MY GIRL』 出演者 決定

月組 日生劇場公演『グレート・ギャツビー』 出演者 決定


うおお!!

あーちゃんがミーマイ出演ですっ!
てことは組長っすかwキャー!
そういや初めてですよね!

挨拶楽しみだな・・・


この出演者だとすると、やはりマリアなのかな・・・ドキドキ
真剣に期待してもいいのかな・・・w

ついに来ました


月組主演娘役について

月組 日生劇場公演『グレート・ギャツビー』一部の配役決定

月組 博多座公演『ME AND MY GIRL』一部の配役 決定


大劇場の千秋楽が過ぎても未だ決まらない状態だったので、
もしかすると内定しないまま行くのかと思っていたら
本当に当たってしまったw

次回大劇場公演までには決まるのでしょうか・・・

なんかとても妥当な配役でしたねー
出演者どうなるんでしょう
あーちゃんのマリアを激しく希望しているのですがーw



あとさおりさん、東宝も全日休演みたいですね・・・
心配ですが、今はゆっくり療養して元気な姿が見たいですね!

最近生徒さんの休演とか多いような気もする・・・
気のせいかな・・・

本当に申し訳ないw

もう大劇場のサヨナラショーを終えて
二週間経ってしまいましたが

めでたく私もテストを終えたので
ようやく更新させていただきます



つたない文章ですが、
心の広い方はドウゾ・・・↓

ミーマイ千秋楽、二幕の感想です!

よかった、どうにか今日中に間に合った!
思いの他テンポいいぞw
忘れないうちに早くやってしまわなくては


では下からドゾ↓



昨日のミーマイ千秋楽のレポです!
珍しく、オレ的には早めに感想うpしたいと思いますw

長文になりそうなので、とりあえず一幕の感想を上げます



ではよければドゾ↓

帰ってきました

月組大劇場公演千秋楽、
改めておめでとうございます!



詳細は明日書きたいと思います・・・いえー

今出待ち中です

ミーマイ千秋楽、
ミホコちゃんのサヨナラショー観てきました


本当に素晴らしかった
言葉では表せないものが、
胸にたっくさん溢れてる気分です


もう大好きだ!コノヤロウ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]