忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きりやん、次期月組主演男役に内定
おめでとうございます!


なんだかんだで、道のり長かったですよね
二番手さんが主演になる、ていうのは格別に嬉しいというか

そうか、そうなんだよ


相手が気になりまくるところです
噂は気にしませんが。

感慨深いことばかりだなあ。
PR

あさこさんのディナーショー

『0-ZERO-』



タイトルかっこよすぎませんか!
見た瞬間、本能的に思った

おときちに、あいあいに、ゆりのちゃんという
歌ウマな色濃いメンバー揃いですね!

6/14オンエアの情熱大陸、あさこさん出演!


すごいですね、まさかのですよ
これは撮らなくては
リアルタイムで見なくては

ん、この日はもうテストも終わってる!
皆さん是非見てくださいねー!

さっき記事完成させたのにww消えたwwくそおお


もちろん、エリザの配役のことです

あーちゃんがスターレイということで
少なからずショックを受けていますw
リュウ様と夫婦がよかった(←引きずる



全体的に若いですね本当に
無難と言えばそうなんですが

前回の新公の役と今本公演の役が同じ、
という人が複数いるっていうのはどうなんでしょう・・・?

しずくちゃんの少年ルドルフとは期待ですね
すっげ可愛いじゃないですか!w



えー、ざっくりと書いちゃいました
さっきはもう少し細かく書いてたのですが(言い訳

今回は博多貯金で回数は行けないなあw

スターレイ……!?



なんてこっちゃ……

なんだかこの…ショック…というか
ええ…

ぶっちゃけ期待外れ…
せめてルドヴィカだと信じてたのに…orz

後日書けたら他の配役に触れます…

昨日は3月15日!
二千年以上も前に、カエサルは暗殺された訳なんですねー・・・


そして現在3月15日に、サウダージ観に行ってきました

客席降りも本当に多く
あさこさんにウィンク飛ばされた時は(←思い込み
本当に心臓が爆発しそうにときめいてしまったww

12時公演だったのですが、
その日はしぃーちゃんとさゆみもご観劇で
あさこさんの客席降りで若干の絡みがありました
可愛かったww


素直に楽しかったです
一人一人が大活躍で
出番も多く大満足です

一幕でのリュウ様が色々とヤバかった気が
あれは15歳以下は見ちゃいかん!て思いましたよ


あーちゃんがヒロインの「人形の家」
あさこさんに何度も何度も抱きしめられて
上ではリュウ様がハーレムだし
もう目が楽しい

個人的にちょっと泣きそうになったのは
2幕のフィナーレでですね
出演者が続々と出てくる所で
すなおちゃんたち娘役3人で出てこられて
ああああああーちゃんは後に!?って期待しまくり
そしてリュウ様と二人で出てこられた時はヤバかったですね!!
何だかあそこすごく好きなんです


とにかく、あさこさん魅力満載な公演
出演者全員が大活躍で、嬉しい限りです

出演者出ましたね!!


カチャの特出のみで、専科さんの出演はないようです
意外です

2・3人は出演されるかと思ってました


組子が全ての役を担う、ということで
配役激しく気になる。もやもや
ゾフィーどうなるんでしょー
一番ここが気になってますw

まさかのリュウさんとか・・・w
もしかすると下級生に回ってくるかもしれませんねー


色々と全体的に若いエリザベートになりそう

納得の配役、期待してます・・・

月組『エリザベート』解説ページUP

月組『エリザベート』主な配役と役替わりの実施について

【月組】瀬奈じゅん、満を持しての帝王トート


あの、想像以上にあさこさんのトート
すっごいかっこいよくて既にドキドキしてますwww

髪型も素敵ですね
あの赤メッシュやばいですww
小池さんナイスすぎるおww


カチャもとても綺麗です!
ポスター期待ですね



それより頭を抱えてビックリしたのが配役ですよww

私、ルドルフはまさおとみりおの役替わりかと思ってたんですが


まさかのまさおのルキーニ!!


すごく気になります
一体どうなるのだろうか
でも私は楽しみです

この3人でルドルフ役替わりとは思ってませんでした・・・
全員見れるかは微妙ですね・・・
なんたって宙に本腰なんで・・・


他の配役が気になってなりません
専科さんは誰が出演なさるのか
もやもや・・・ 

あーちゃん 誕生日おめでとうございます!


今年もあーちゃんにとって良い一年でありますように

Cafe Brakeもこっちの地域では
あと3週間ほどであーちゃんの回です
楽しみすぎますね!
DVDに焼きたい!(いずれきっとやる



テストも終わりまして
全く更新できてませんでしたが
やっと少しずつしていきたいと思います

明日は星組観に行って来ます!
次回の宙に貯金中のため、あまり回数行けませんが
一秒一コンマを大切に観たいですね

あの!

こりゃ一体どういうことなんだ!!


カチャがエリザって!?



え、夢?

えええええ

何故…?



以外にも程がありすぎて信じられない…

てかあさこさんとカチャの並びが想像できん…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]