忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コインブラ物語のポスター、ご覧になられたでしょうか

いやー、一目で欲しいと思ったw


まりもちゃんととよこさんが入るのは予想できますが
まさかともみんやさゆみまでww
嬉しいwおめでとうww

まりもちゃんとさゆみは初のポスターですかね
めでたい。

PR
星組さん、大劇場公演千秋楽おめでとうございます!!

みぃちゃん、お疲れ様です
東京も最後までがんばってほしいです


今日、千秋楽行って来ました
微熱でしたが←
でも喉の調子は良くって、セキは全く出ず
それよりコンタクトの調子が悪かったw



フィナーレで胸に花を飾って踊るみぃちゃんを見ると泣けてきました
綺麗で魅力的で大好きな娘役さんの一人です
挨拶も可愛かったなあ

じゅんこさんの話し方が優しすぎて涙が出ます
一週間も経ってしまった!

熱も下がってきました
安心して来週、千秋楽行けますね!


てなことで感想です

実は新公観劇は初めてなんです
本公演にはない楽しみが詰まってます
新公を観てしまうと、気になる下級生の方々が続出しますねw
(悪い癖だw

そして本公演のすごさを痛感します
上級生の偉大さに気付かされます

では続きから感想です

新公、観劇してまいりました!!


新公ならではの緊張感、ハラハラ感、温かい空気を
直に味わうことができて幸せです

ハプニングも色々ありましたw


感想、現在書いているところです
近日中に仕上げたいと思います(勉強しろ


本日の13時公演、観てます(進行系w
今休憩中です


一週間前に比べ、さらなるレベルアップを感じます
コトコトの男前度が上がってる!w

今日もカクダンに泣かされたぜ…
まだ落ち着けて見れたかも
二幕楽しみですー
フィナーレ好きすぎるっ

引き続き、二幕の感想です

おおざっぱにバーっとやっちゃいました←
またしてもネタバレですw

フィナーレだけで丼何倍モンだって勢いです
明日楽しみだなー(平日だけど!


では続きから


 

明日は新公です

キーボード、まだ買ってませんw
でも明日までに更新したかったので
不便ながらも頑張って更新!


とりあえず一幕の感想
ネタバレかもしれませんっ

続きからドウゾー

今休憩中です…


あああもう涙が止まらない
カクダンの死がこんなに悲しいだなんて!
展開を分かっているはずなのに!w

まりもちゃん素敵すぎました
ともみんとの殺陣は本当にかっこいいw


さゆみはひたすら可愛かったぞw
ちょこまかとw
一幕ラストの、手をついてちえを見つめる表情がとても好き



帰ったらじっくり感想…書けたら書きます!
本日、やっと星組さん観劇して来ます!

あー待ちまくった
この一週間w


前回はユウヒさんばっか見てたので
全てがホゲ目線だったのですが

星組さんでは色んな角度から見れそうです
というより今回はタムドク側の目線かもw
星の贔屓さんが皆タムドク側…w


まりもちゃんのカジンが楽しみでならない
絶対似合うと思ってました
前に新公で見れるのか?などと考えてたのですが
配役にカジンの文字はないし…
本公演で演ってくれるとは!
イケコありがとう!←


みぃちゃんのセームも似合いすぎててどうしようです
早く見たいおー


てる、復帰おめでとう!


授賞式にも参加されてましたので
東京は大丈夫そうとか思ってたのですが

まさか大劇場からの復帰とは
ギリギリ間に合ってよかったですね!
休演はやっぱ寂しいです


と、いうことでお稽古場風景のともみんホゲが貴重なものになりました
今思うとともみんでも見てみたかった!!



さすがにフィナーレのダンスナンバーは休演みたいです
しかし殺陣の激しい場面とか大丈夫なのでしょうか


てかお稽古場での玄武がカッコよすぎて叫んだよ!
なんだいあれは!ときめいた!!
てるがいないので、あかしとともみん中心での玄武と思われ
いやああああヤバイっすねえ
玄武だけで通えるww
回数増やしといてよかったww

パレードでのまりもちゃんの位置にも発狂です
嬉しすぎてやばいです


明日は初日ですしね!
一週間待てる気がしない
放送楽しみー


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]