忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅れましたが
あああ恐れていた事態が!!


てる休演……
てるのホゲ見たかったなあ…
もしや、と思っても
休演というのは考えたくないですよね


ホゲの代役はともみん
(個人的にあかしだったらどうしようとドキドキしてた
ともみんのホゲもちょっと見物です!
頑張って欲しいです、本当

今回の描き方がどうなるのか分かりませんが
ホゲは主役級に大きな役ですし
何だかこっちも緊張する!←w
初日一週間も待てる気がしない!
早く行きたいよー



でもやっぱ休演はとても寂しいしショックです
ゆっくりしっかり休んで欲しいです…
東京での復帰を期待!!
PR


星組『太王四神記Ver.Ⅱ』新人公演一部の配役決定


待ちに待ってましたよこれを!


まりもちゃんキハキターー!!

3度目の新公ヒロイン、おめでとうございます!!

今度こそは、観に行きたい!!
(平日などと関係ない!


ゆりかちゃんも二度目の新公主演、おめでとうございます!
(もしかしたらるりかちゃんなのかもと思ったのですが

そしてホゲには研2で大抜擢のゆっこくん
即行おとめで確認です。ふむふむ。
るりかちゃんとゆりかちゃんが、タムドクとホゲという組み合わせかという
妥当な予想をしていたので本当にビックリだww


 


最近、応援し続けていた人が続々と辞めて行く…
本当さみしいですね
個人的には波瀾の2009です



バイト行っても太王四神記Ⅱの配役に
ニヤニヤしてしまってました

それにしても、私のイメージからしては
ともみんとさゆみは反対だなあー
でも楽しみです(笑


何てったって、まりもちゃんのカクダン…
(*・ー・)無表情をよそっても口がにやける



「馬と戯れるお前たち騎馬隊はと格式が違う」



ヤベエエエ(しかも謎にピンクフォントw
マジ萌えるwwww
まりもちゃん史上、最強のツンデレか!
強気ツンデレほどナイスなものはない←

それを想像してはニヤけて…(危険


もう脳内でハッキリと、まりもちゃんのカクダン姿が映るんです
本当、それだけでドキドキするんですがw
…病気でしょうか

絶対素敵ですよー
どんだけスラッと綺麗なんスかー
きゃー今から本当楽しみすぎます


いつの間にか、まりもちゃんのこと
とても好きになっていたみたいです

思ってたより時間があったw
記事全部書けたのでのせておきます
ちょっと長いです



専科のお二方、
ひろさんのヤン王、ソルーナさんのヨン・ガリョについては全く異議なしですw
それよりヒョンゴがじゅんこさんの方が驚きです
ヨン・ガリョもしくはフッケ将軍かと思って・・・
若干あかしのヒョンゴを期待してたんですがねw

プルキルはとよこということで・・・
これももしやあかしだったらどうしようwみたいな期待をしてました

そんなあかしはコ将軍
ヒゲ、付けるんスかねえ?w気になるw


コトコトがパソン!
やっぱ「おにいちゃああん!」ですよね←

一番嬉しいのが、みいちゃんのセーム!
公演ラインナップが発表されてからずっと渇望してました
絶対みいちゃんしかいない!って思い続けてました
同期親子ですね


ともみんのサリャンは少し意外
個人的イメージではどちらかというとさゆみ・・・

そしてさゆみはチャムチでしたね
またヘタレかww
あ、そういえばタルビは?
今回は登場しないのでしょうか
てことはお姫様ごっこシーンもカットですか!?w
チャムチの一番好きな場面なのに!w


注目のスジニはまさかのるりかちゃんの抜擢です
ビックリです
密かに(かなり)まりもちゃんを希望してたのですがw
ここは男役さんを起用したいのですかねえ・・・


でもまりもちゃんのカクダンだなんて!!
あり得なくかっこよすぎるじゃないですか!
何気に見せ場多いですし、まりもちゃんの殺陣も見所ですよね
二幕は兵士とかかな・・・?


チョロはゆりかでした
どのように演出が変わるのか分からないですけど
二幕での活躍が見れたらいいですね



長いことすみませんでしたw
でもほぼ納得ですね

ただみいちゃんが退団とは本当に寂しいです・・・
精一杯最後まで応援しよう・・・


本日、星組さん集合日

配役やら発表ありました
バイト前なので帰宅後、じっくり書きたいと思います



そしてみいちゃんが退団発表なされました
本当に今、オロナミンCを吹き出すかと思いました
ショックです・・・
千秋楽、行きたいですね


星組さん
千秋楽おめでとうございます


とうこさん、あすかちゃん
しぃーちゃん、しみこ、しゅんちゃん

そして きんさん、ますみさん
かつきちゃん、れいちゃん、かずき

本当に、ご卒業おめでとうございます!



こんなに宝塚にとっても、
自分にとっても大切な人々が去られるのは切なくてなりません


とうこさんは8年ほど前に知り、応援してきました
ゆるいトークや鋭いツッコミ、
面倒見がよくて温かいとうこさんが好きです
何気に「ふん」っていう返事の仕方がすごく可愛くて
毎回ニヤニヤしてます←

情感や優しさに溢れた歌声に、いつも涙が出ます
これからも美しく優しいとうこさんのお声が聞けると信じてます


そして、しみこ
やっぱりキャプテン・ブラックは忘れられないものがありますね(笑
もう今までのイメージを覆して
本当にカッコイイと思いました
ヴィジュアルがすごすぎました
しみこの金髪長髪が好きです
もう地毛に見えます

愛短の新公の朝食の場面も忘れられないですね
まあどの場面も結構好きですが
86期3人の並びは素晴らしかったです

最近ではやはりリカルドが凄かったですよね
本当いい役に巡り会われたと思います
あんな迫力満点で怒鳴りちらしてるしみこは初めて観たかも
最期のちえが指を絡めてしっかりと手を握るところは常凝視だった




何だか色々言ってずれまくってる気もしますがw

今頃どのあたりの場面か、とか考えると寂しさが込み上げるような…
星組を支えた、大きな存在の方々
お疲れ様でした

心から、ありがとうございます

今日、帰ると玄関にスカステからの郵便物が!

もう思い当たるものは一つしかないww
すっごいドキドキで開けたら



まりもちゃんのサイン色紙!!
090422_2144~01.JPG





























4月初旬に応募してた、
ニュースでの新公インタビューのプレゼントの物です
もうすっごい嬉しいですwww


やっぱ応募してみるもんですね
とっても気合い入れてコメントしたので
その気迫を受け取って下さったのでしょうかww

また一つ家宝が増えて幸せいっぱいです本当に


こういうちょっと特別なこととかあると
余計に大好きになるから不思議ですよねww

第34回 菊田一夫演劇賞 発表


おめでとうございます!
本当にこの公演は素晴らしかったです
充実したこの星でしかできない、何回観ても感動の嵐でした

今家にいることが多くて、ついこないだDVD観てたところだったんですが
いやー、もう一回舞台が観たいと思ったりw
叶わない願いをしてしまいます


私のいる地域はカフェブレイクの放送が何週か遅いんで、
まだゲスト花組メンバーでして
太王四神記の話を聞いてると
これを8月に星でやると思うとすごい考えてしまいます
誰が何を、新公は!・・・とか
演出は、てかver.Ⅱにする意味は・・・?

疑問だらけです


でも最近ママンがちえのホゲも見てみたかったと仰ってます
・・・・・・・確かに!w

第30回 松尾芸能賞 発表


ちえ、おめでとうございます!!

この二つの役は今までのちえをひっくり返すもので
私も皆さんも大好きな役だと思います
このように受賞されて、嬉しい限りですね


トップ就任の前にこの役と巡り合われて、本当によかったと思います
ショーブランを一目舞台で見たときは、とても驚きました

全てにおいて実力も上がられて、なんて大きくなられたか


そういえば初めてちえを認識したのがバビロンでした
今思えば本当に懐かしい


ちえのたくましい手筋と腕が好物です←ぇ

星組公演、

涙無しには絶対観られません!!



こちらこそ本当にありがとうございます、と申したい気持ちです
みんな、大好きです

大好きで、たまらない



お芝居もショーも、常に号泣状態
客席側も毎日が千秋楽かと思わせるほどの熱気に包まれてます

行ける限り、行きたいです


皆さん、ハンカチ必需です
そして使用後はかなりの水気です



本当に今、充実期ですよね

次行く時までにしっかり復習しておかねば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]