忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京も休演とのことです

しかも全日というのは確定なのでしょうか・・・?


最後の公演なのに、残念すぎますね

怪我とかじゃないから、余計に心配です
せめてゆっくりと休んで元気になってほしいです

PR

今、果汁グミが鼻にきてむせてます←


さてスカピンですよ
来年の4月、バイト代飛ばしまくりますw
初日と千秋楽、押さえておこうかな…



きりやんのパーシー、似合いそうですね
グラパンも素晴らしいことになりそう(笑

まりもちゃんも新公より更に磨きをかけて
本役として自分のものにしてくれると思います
新公は見れなかったので
生でまりもちゃんのマルグリットを見れると思うと
本当に嬉しい

ショーが楽しみだった分、残念ですが
それは中日と先の舞台に期待します



他の配役が気になります
ショーブランは…どうなるw

組子内で出すとなるとまさおなのかな
でもきっと他組からな気がする
組替え発表がされる時に分かりますかね


あーちゃんはやはりユズ姉の伯爵夫人なのかなあー

考えだすと止まらないので
このあたりにしとこう…

ちょっ

ハプスブルクの宝剣、
シルヴェスター・リーヴァイ氏が
楽曲を提供とのこと!
主題歌!

たまらん(°д°;)
楽しみすぎるだろー!



なんだか。
また好きな子が出来た…かもしれんw

どんだけ浮気癖なんだー!笑


いやあ。
今月の15日、下手の最前列で観劇したところ
可愛い子がいるなと。
ずっと思ってたのです

そして名前を調べ、それまでの配役など調べ
りーちゃんこと南風里名ちゃん、ご贔屓の欄に加えておこうw


そういえば、さゆみとしーらんともう一人娘役さんとの
トークショー、今月放送してたな…
と、気になり調べ

りーちゃんと分かり、興奮が沸き上がってきました(笑
カワエエのぉ…←



まりもちゃんが組み替えとなり
星の中で特別な娘役さんがいなくなるとか
思っていた矢先にw

好きな娘役さんがいると
観る時の気持ちに華が増します


新公では意識してなかったのが悔しいw
来年から、長の期となるわけですし
これは行かなくてはならないかもしれぬー


一幕でともみんとはまの客席降りでの
千秋楽のアドリブ面白かったですw

会でコインのグッツ売る気かってノリだw


それにしてもイシさんとまりもちゃんが
更にラブラブになっていて微笑ましかったですw
デュエットでのラブラブっぷりったら!



書きなぐったものですが

ネタバレも含んでます、注意。


よければ続きから。


DC公演、コインブラ千秋楽おめでとうございます!


私も今日がマイ楽です
星組生としてのまりもちゃんを見るのも
最後となります…さみしい

ちゃきちゃん、千秋楽に間に合わなくて残念です
東京での復帰を祈ってます…



全ツとコインブラの舞台写真買わなくては…
またお金飛ぶw
周りの顔が呆れてるのは慣れてます←



感想上げるの忘れてた…!


帰ったら…きっと♪笑
(↑これ分かってくれる人いるのだろうか…

17日よりちゃきちゃんが休演という事態になっていたとはっ!


ここ最近、体調がそんなに優れないのでしょうか・・・
本当に心配です
退団も体を思ってのことなのか・・・

退団公演で休演だなんて、残念すぎますね
一日も早い復帰を心待ちにしてます


最悪でも青年館の千秋楽までには間に合って欲しいです!
じっくりと療養していただきたい


プロローグ

+靴下の柄は水玉だったような

+シバ神美しすぎます!
 星組のヴィジュアルがどんどこハンパないことになってるw

+じゅんこさんも可愛いですw

+プラチナブロンドなねねちゃんが眩しい

+プロローグの衣装、男役さんも娘役さんのも好きなです
 いやー何だかしーらんにばかり目にいく!←


憧憬

+ちえを衣装でパタパタと仰ぐテルが可愛すぎるだろww
 シバ様に萌えたのは初めてだww
 これは興奮せずにゃーいられんだろっ

+「マッチョだねー」が説得力ありすぎるw

+例のちえの衣装、すごい面白かったです
 大介先生の車やら手形やら、すっごい見覚えのある似顔絵やらw
 もう一回では見足りない!
 千秋楽までドンドン絵が加えられていそうな予感w

+この場面のしーらんがめっちゃ好き
 なんというか、リアル男の子・・・でも美少年!w
 たまらん←
 オレンジと茶色のパーカーをしーらんが着ると無駄に感慨深いw




+まりやちゃんが可愛すぎる
 ドジっ子も好き←
 まりやちゃんの笑顔がとても好きです

+せあらちゃんの声も可愛くて綺麗で好きだな


進展

+クラブは本当ヤバイ!興奮パネェ!←

+ちえもかっこいいんですが、もうしーらんに釘付けすぎて!
 あああ下手の席取っておきゃよかった!!w
 この時はすごく思いました

+大劇場ではちえのダンスナンバーを担当
 あああ客になりてー!テーブルに座って足組んでほしー←

+しーらんのターンはとてもスピードがあって綺麗だなと思いました
 ふとした時の笑顔がたまらんですなっ!!


スター誕生

+中詰はラスベガス

+ちえだからこそ出来る素晴らしくダイナミックなリフトでした
 持ち上げる位置がとても高く
 私が今まで観てきた中で最速じゃないかと思うくらいの速さでした
 あんなに圧倒され感動したリフトはありません
 さすがとしか言いようがないです

+客席降りもあり、私の座っていた列にはせあらちゃんが
 可愛かったのー←


嫉妬

+嫉妬からかけての音楽がホント神
 あかしのナンバー、少しキーを下げている模様

+やっぱ三角関係はいいもんです←w




+テルがとても神々しく、地上のものでないような美しさで
 本当に魅入られました


永遠(パレード)

+客席降りはテンション上がりますね!
 席が上手だったので、あかしもしーらんも上手側で嬉しかったですw

+あかしは上手側の先頭切って降りてきましたww
 階段を駆け上がっていく笑顔が楽しそうで(´ω`*

+そして座ってた列に、しーらんがwwぐあああ
 本舞台無視で真横ばっか向いてたww
 5秒くらいじっくり目が合っていた気がするのは
 恋してるせいなのかな←



一時間、踊りまくりのショーでした
ショースターとしてのちえの魅力が発揮された舞台だったと思います

ソウル・オブ・シバは名曲の詰め合わせですよね
どの場面の曲も素晴らしすぎる

充実感ハンパないですw
 


だいぶ間が開いてしまったー

すっごい適当ですがw
あんまりネタバレではないです



ちえ/ジェラール

イケメン度がアップしすぎです

目の使い方が本当に上手くなっていて驚きます
口説いているちえにドキドキしまくりでしたw
なんというイケメンw


今の髪型すごい好きです
ちえは明るい色の方が好きだな



ねねちゃん/サンドリーヌ

ねねちゃんは全体を通して、本当に可愛かったw
更に可愛くなってる気がする

プロローグの愛らしい花嫁から、サンドリーヌの変わりようw

その後のナンバーはお気に入りです
お勢ちゃんのときも中々はじけてましたが
今回は更にパワーアップしてるw

♪お金の無駄だうぉ~~! が好きすぎるw


モナコ観光の場面、衣装がとても現代的になったなと実感
二人の並びが本当に綺麗です



テル/マーク

スーツ物の経験が多いだけあり、自然なお芝居がとても上手いなと思いました

ショーでもすごく思いましたが
ホゲを経て本当に歌が上達していて
客席降りでのナンバーはイケメンすぎましたw



あかし/スティーブ

「寝たらナオール」が癖になりそうw
天然すぎるあかしに癒されますw



しーらん/ピエール

血の繋がりはないとは言え、
ちえとしーらんが兄弟だなんて

それだけで素敵なホテルだ!!w


オテル・ド・モンテカルロのナンバーはキラキラしてました
しーらんは金髪のほわほわした髪形のほうが好きだなっ
こんな美少年のボーイがお出迎えしてくれるホテルがありゃー住むゼ←



早めにショーの感想しあげますー
しーらんに魅入られまくってたことばっか書きそうw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]