忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました、コインブラ

とても夢々しく、愛に溢れたものでした


言いたいことがいっぱいあります(笑
帰りの電車で書き綴りまくってましたw

土日にまとめたいと思います…

PR

星組DC公演初日、おめでとうございます!


さてこれからナウオンが放送されますよっ
観劇前に観ておかなくては
あさっては楽しみだなー

端ですが最前列です。むふむふ。
気持ち悪いくらい観てやるぜ←
マジでニヤニヤしすぎて恐い顔になってそ←


まりもちゃんは全然タイプの違う二役ということで
その違いが楽しみだなー

今回は可憐なまりもちゃんを堪能したいと思います



しーらん誕生日おめでとう!


誕生日いつなんだろうと、調べたら
あら12日!今日でないのw

間に合ってよかった
今日気付けてよかった!



今年もしーらんにとって良い一年でありますようにっ!

しーらんにたまらん惚れてしまいました
(日本語めちゃめちゃ

と、いうことで数日前に贔屓の欄に
しーらんの名前を増やしておきましたw


ご贔屓が増えたときの楽しさったらないですよね

思えばアンナ・カレーニナから気になってた
そして数年かけてノックアウトされてしまったw
いつも遅いんだ私は!

基本しばらくして好きになる
そしてもっと早く気づいていれば、
あの公演でもっとちゃんと意識して観てたのに!ってなるw
もう自分の恒例行事←


明日月組さん観に行くので
スチール買っておくか・・・

次回の星組大劇場公演の画像が更新されてました
昨日更新だったんですね・・・


これまたちえが危険ワイルドな匂いがw
ねねちゃんはなんという美女

楽しみだな

ポスターは二人だけなのか
テル以降の写りがあるのか、気になります・・・

行ってきました。

恐ろしく楽しんできました。


しーらんたまらんです



明日以降に簡単に感想書きますっ


星全ツ初日おめでとうございます!

明日、梅田のラスト観てきますー
楽しみすぎる
久しぶりだな…


台風が心配ですね
夜には落ち着いてくれればいいんですが
もし電車ストップとか
うっとしいことになったらどうしよw
次の日 学校なのにw


星組さんは好きな人いすぎて
二つに分かれた公演ですら
目が足りないから困るw

全ツはあかし中心に観よう…

今週のカフェブレ見ました。
あかし回です。


再会の配役は発表されてますので分かってましたが
ショーの配役は知らなかったので

まさかあかしがミスター・アローとはwww


演劇プロデューサー万歳すぎる!

てっきりテルだと思ってましたよ!
まさかのあかし!嬉しい!万歳!


いやー楽しみになってきました
ちえとの絡みが楽しみすぎる!
てかねねちゃんが羨ましすぎるなww

暑苦しいイケメンの星男たちが大好きです


まりもちゃんがついに主演娘役になるとは

なんだかんだで嬉しい限りです


私としては、せめて新公卒業してから・・・が希望です
やっぱり長い間見ていたいですから

ただ、もう星組の大劇場公演には出れないんだなっと思うと寂しいです
もっと娘役の二番手というポジションとしての活躍も見てみたかったです
二番手ならではのおいしさを味わいたかった
ショーでの更なる活躍を、ちえと踊りまくる場面も見てみたかった

コインブラが星組最後となるんですね
千秋楽のチケット確保しておいてよかった!!w



中日行かなくては!w
それにしても月に二人も贔屓の娘役さんがいることになってしまった!
しかも副組長に、主演娘役というww豪華だww


きりやんとのコンビも楽しみですね
なんというか、洋風でお洒落な二人になりそう
実力のあるコンビとして、期待したいです

大作ミュージカル、来そうですよね
またイケコ先生が手がけるのかは、知りませんが


お芝居もそうですが、
ショーでまりもちゃんの凛々しさや華やかさが発揮できるようなものを期待。
ダンサーの方って、どうしてこんなにカッコイイのだろうか

きりやんとのキレのある素敵なデュエットが早く見たいな!

次期月組主演娘役、内定おめでとうございます!


正直、とても複雑な気持ちでいっぱいです
噂されていましたが
まりもちゃんでは身長的にも合わないのでは
とか思っていて
なんとなくまりもちゃんではないと思ってたの、ですが!


ああああ、いや、おめでたいんですけどね
複雑。

でも素敵なきりやんとの素敵なコンビに期待ですね



応援している大好きな娘役さんがトップになられるのは嬉しいです
ついにこの時が来たという感じです
しかし、退団の言葉が浮かぶのが恐ろしいです

ただヤバイですよ
経済危機です
月に、星に、宙に。
好きな人がいすぎて、しかもどこもないがしろに出来ない!
バイト増やそう(笑

あああ紫子読んでおかなくては!


そして。
ちあきちゃんの退団発表がありました
まりもちゃんとちあきちゃんが抜けて
星娘はどうなっていくのか
組替えですね…


今マクドでメール打ってるので
帰ってまた記事書くかもしれないです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]