忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソノカとルイスの退団発表がありました

二人とも、ついにか・・・という気持ち

特にソノカに関してはバウの公演ラインナップ発表された時点で
ほとんどの人は感づいていただろうな

バウは完全に劇団のご褒美
ソノカにとっても大きく、愛されてたんだなと感じる

次回のショーでも最後の活躍が期待ですね
男らしく、力強く、のびのびと気持ちの良いダンスを見せてほしいです
PR

ついにインフルエンザになってしまった

そんなとこ流行に乗らなくていいのに・・・


ここ最近具合悪くなった中でも随一でしんどいw
やっぱインフルって普通の風邪と全然違うって身をもって実感

でもこういうとき実家暮らしだと本当に助かる
一人だとキツイだろうなあ

たぶんご飯食べれないし、回復もしない気がするw


家に誰かいるって絶大なる安心感。すばらしい。


始まりからアニメが映し出されてビックリした。
さすがの斎藤クオリティ。大好きだ!w
いつかアニメ原作を舞台化させてしまいそうな人だw
ただキャラデザと本人たちがバッチリ合ってて、テンションだだ上がり。


きりやん/ホーリー

+プロローグでの登場がかなりカッコイイ

+アナウンスのタイミングもいいw
 きりやんの英語の発音がすごい好きなんです

+きりやんは高貴な人物より、虐げられたりのし上がったりといった
 ワイルドな役の方が好きだったりする
 なので今回のホーリーのような人物は個人的に好きで、きりやんのパーマも相当好きw


まりもちゃん/ジゼル・モーガン

+プラチナブロンドのさらさらロングが本当似合っていて、それでいて凛々しくて。

+ダンスナンバーも多くて、まりもちゃんの魅力全快

+強気だけどもろくて、人一番寂しがり屋。
 ベタだけど、ベタだけど、そんなベッキーが可愛いんだ!

+ホーリーと話している時、仮面のジゼル・モーガンが剥れて
 素のベッキーが覗かせつつあるところがツボ

+ラストのキスシーンの二人の駆け引きが好きだなあw
 ああいうのに弱いw


みりお/Z-BOY

+初めてSTADIO54に来た時の少年ザックが超かわいいw
 そらリュウ様も惚れるw

+STADIO54に帰ってきて、一曲歌ってからの第一声
 「ただいま」にたまらなくときめいた

+他にも色々言っていたけど動揺しすぎて忘れたw
 キザなことを言いまくるみりおにずっとときめいて、ニヤニヤがリアルに止まらなかったw

+スパイダーのマスクがとっても素敵だ。
 ああいうの本当に好きなんだ。ときめいて仕方ないんだ。

+ロックシンガーというよりヴィジュアル系アイドルw
 でも悩ましいほどの外見はそら人々を迷わせます。
 そのことについてはリュウ様の方でw

+暴力的で傲慢、相当屈折してるけど純粋なのだということはすごく伝わる。
 ある意味単純で、その上複雑な人。
 天使と悪魔が表裏しているような困ったちゃん。

+二幕開けナンバー終わってから、
 吸っていた煙草をまりもちゃんに当然のように咥えさせたみりお。

 本気でときめいて死ぬことってあるかもって思えた。


リュウ様/スティーヴ

+中性的っぽい役は今までによくあったけど、今回はガチゲイww
 ガチすぎてニヤニヤ←

+だってこれ全てはリュウ様の一目惚れから始まったことでしょw
 その相手が美少年みりおってのがちょっとリアルすぎてw

+二幕のガチシーンの数々はある意味名場面
 自分のマンションに誘った時点でもしや・・・?とか思ってたんです
 観る前に朝日の舞台写真見て予感してはいてたけどw

+そしてまあ後ろから抱きしめるし、いちゃいちゃタイム始まるしw
 札束ばら撒いたベットで寄り添って←
 ナンバーが終わると共にザックの首筋に顔を埋め暗転・・・
 斎藤グッジョブ!!!だけどいいのかスミレコード!!w


あーちゃん/パメラ

+本役よりニューヨーカー女の方が気になって仕方ないんです
 憧れの綺麗なレッドブラウンがすごく良い
 しかもチャイナドレスのウエストをベルトで締めてあって、更にハードでアダルトな印象

+二幕開いてから早々、そしてフィナーレであーちゃんのソロナンバーあります
 有名な曲が多くてテンション上がりますね


すーちゃん/ルーシー

+豪快で爆発的で憎めない愛され乱暴者w
 根は悪くない人だからたまに見せるアメにみんな許しちゃうんだろなw
 ただほぼムチ←


フィナーレはおそらくDISCO版
デュエットが最高に楽しかったなー!
やっぱフィナーレは総踊りもテンション上がるけど、デュエットが一番好き!
今回も派手なリフトでしたね、壮観!

とにかく楽しくて年明けからいい公演でした!
もう一回観に行きたい・・・もう片方のフィナーレ見たかった。

しかしそうも言ってられないのだ
ヴァレンチノ貯金しよw


最近は携帯で公演ラインナップの知らせを受け、チェックする現代っ子

気になる次回の宙組大劇場公演が決定しました!


石田三成・・・!!
ついに戦国武将です、やってきました
星組でやってたらさゆみ喜んだだろうなあw

だがまた石田先生。本当に縁あるよなあ
あまり余計な演出ご遠慮願うw

ただこのタイトルはどうなんだろうなあ・・・
「美しき生涯」ううむ・・・
退団を匂わせると思えば思えるし、別にそうでもないといやそうでもない
微妙なところ。あまり深く考えないようにしよう・・・

ショーは稲葉先生!
個人的には第二のオギーとして期待大のハイセンス願う!w
紅い月、というとインシュタルとかを連想するなあ・・・
バビロンとかやはりオギー的なニュアンスを感じる
(日本語めちゃくちゃすぎて自分でもよう分からんw


そして花組、まゆさんとらんはなちゃんのお披露目はまさかのファントム

どういうこったな!?w
訳分からん・・・理解に苦しむ・・・
花は上級生多いけどなんだか路線がゆるくて固まってない
次の公演で大量退団者があるわけだから、ここらでギュッと固めて育成という意味でもあるのかな

らんはなちゃん・・・大丈夫かな・・・心配でしかない
ここで踏ん張って死ぬほど頑張ってほしいな
初々しさや清々しさの元の魅力に上乗せて、母性や包容力を見せてほしい
役者として大きくなれるポイントなんだろうと思うな

タキさん以外のカルロッタはまだ見たことないけど、誰になるんだろ
無難に美穂さんかな
まさかのじゅりあちゃんとかありえるかなw

あけましておめでとうございます。

一ヶ月以上も放置してしまったw
キャンパスライフ、想像以上に遊び倒して忙しい←
レポート書くヒマがない←


これからもマイペースになるべく更新します
なんだか勢いかよく分からんけどサークルの幹部引き受けたし
来年はもっと忙しくなるんだろうなあ・・・w

それでもファンでいることやめません!
がんばって稼ぎます・・・


2日はさっそくドラマシティへ月組さん観に行ってきます!
たのしみだ!

42fa9e.jpg






















デジカメがやっと来たー!

取り寄せ中やったみたいで一週間ちょい待ってました
クリスマスとお年玉の分として、母にプレゼントしてもらいました
たまらん感謝!w

これは日々手放せないなー

早くSDカードとカバーとストラップ買わなくてはw
今本体のみ状態。

メイちゃんの執事のポスター画像が出てました

なんだかたまらんニヤニヤしてしまった←
たまらんメンツ、たまらんヴィジュアルw


それぞれキャラクターが合ってて、よかったなあ
キラキラしまくってる
これなら原作ファンの人もワクワクなんじゃないかと

(原作ファンじゃなくてもワクワク。

ただ予定がすごい合わないのだ。
テストにライブに・・・
最低1回は絶対行かなくては!

がんばって予定合わせよ!

今月忙しかった。
何ってなんかわけわからんくらい。

学祭も終え、これから週末はずっと大劇場通いだ


パソコンに向き合える時間が皆無♪皆無♪

色んなニュースがありました
一人で驚いてましたが、今再び振り返ってみます



〇月・宙組大劇場公演ラインナップ発表

キムシンの美女と野獣か・・・
楽しみではあるけれど、今の月組で現代物が見てみたい気もする
ショーは草野先生。
古くさいないファンシーなショーだったらいいな

そしてついにノバボサ再演
いつか来るだろうとは思ってたけど、まりもちゃんがいる時に再演してほしかったw
そうだったら配役完璧だったのにw

しかもこれが初舞台公演になるなんて・・・
劇団はちえとファンを泣かす気満々なんだね?w
これは嬉しいことだろうなあ・・・
自分の初舞台公演を主演として務めて、そしてその舞台にまた初舞台生が。
不覚ながらも自分も泣いてまうかもしれんわw


〇次期花組主演男役決定
〇組替え発表

うん。まゆさんしかいないだろうな。
やはりあのディナーショーは主演の証だったのね


ただ気に入らないのはてるの宙への組替えだよ!
なんでなんだ!せっかく星組がしっくりしてきたのに!

ただでさえ宙は実力ある上級生が埋もれてしまっててもどかしいのに
まゆさんを組替えさせるなら何故その中で持ち上がらせないんだ
そして星はてるなしに誰を二番手にさせるつもりなの

ノバボサはどうなるのよー
組替え無しでは若すぎてキツイだろー


ヴァレンチノ!!

アパショに続き、今回は一本の公演としての再演。
たのしみです!

あまり詳しくはないですが、
彼の情熱や退廃的な雰囲気がとても好きです

それにしても小池さんと縁があるなあ・・・
いあ、嫌ってわけじゃないんだけど。



バウはみっちゃん主演。
青年館の主演は初めてだったっけ

打って変わってこちらは喜劇
みっちゃんは記者なのか皇帝なのか・・・
ヒロインが気になるなあー

個人的にみっちゃんの相手役は
アリスちゃんとたっちんがお似合いで好きなんだけど
二人とも既にOGなんだなあw


c3fa33.jpg






















6ed49656.jpg






















すこし前にロイホで晩御飯たべました。

大学の近くにありながら初めて行った。
どれも美味しそうだぜロイホー!

テレビで紹介されてから行きたくて仕方なかった
久しぶりにパフェ食べた気がする。
たまらんー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]