忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まりからアニメが映し出されてビックリした。
さすがの斎藤クオリティ。大好きだ!w
いつかアニメ原作を舞台化させてしまいそうな人だw
ただキャラデザと本人たちがバッチリ合ってて、テンションだだ上がり。


きりやん/ホーリー

+プロローグでの登場がかなりカッコイイ

+アナウンスのタイミングもいいw
 きりやんの英語の発音がすごい好きなんです

+きりやんは高貴な人物より、虐げられたりのし上がったりといった
 ワイルドな役の方が好きだったりする
 なので今回のホーリーのような人物は個人的に好きで、きりやんのパーマも相当好きw


まりもちゃん/ジゼル・モーガン

+プラチナブロンドのさらさらロングが本当似合っていて、それでいて凛々しくて。

+ダンスナンバーも多くて、まりもちゃんの魅力全快

+強気だけどもろくて、人一番寂しがり屋。
 ベタだけど、ベタだけど、そんなベッキーが可愛いんだ!

+ホーリーと話している時、仮面のジゼル・モーガンが剥れて
 素のベッキーが覗かせつつあるところがツボ

+ラストのキスシーンの二人の駆け引きが好きだなあw
 ああいうのに弱いw


みりお/Z-BOY

+初めてSTADIO54に来た時の少年ザックが超かわいいw
 そらリュウ様も惚れるw

+STADIO54に帰ってきて、一曲歌ってからの第一声
 「ただいま」にたまらなくときめいた

+他にも色々言っていたけど動揺しすぎて忘れたw
 キザなことを言いまくるみりおにずっとときめいて、ニヤニヤがリアルに止まらなかったw

+スパイダーのマスクがとっても素敵だ。
 ああいうの本当に好きなんだ。ときめいて仕方ないんだ。

+ロックシンガーというよりヴィジュアル系アイドルw
 でも悩ましいほどの外見はそら人々を迷わせます。
 そのことについてはリュウ様の方でw

+暴力的で傲慢、相当屈折してるけど純粋なのだということはすごく伝わる。
 ある意味単純で、その上複雑な人。
 天使と悪魔が表裏しているような困ったちゃん。

+二幕開けナンバー終わってから、
 吸っていた煙草をまりもちゃんに当然のように咥えさせたみりお。

 本気でときめいて死ぬことってあるかもって思えた。


リュウ様/スティーヴ

+中性的っぽい役は今までによくあったけど、今回はガチゲイww
 ガチすぎてニヤニヤ←

+だってこれ全てはリュウ様の一目惚れから始まったことでしょw
 その相手が美少年みりおってのがちょっとリアルすぎてw

+二幕のガチシーンの数々はある意味名場面
 自分のマンションに誘った時点でもしや・・・?とか思ってたんです
 観る前に朝日の舞台写真見て予感してはいてたけどw

+そしてまあ後ろから抱きしめるし、いちゃいちゃタイム始まるしw
 札束ばら撒いたベットで寄り添って←
 ナンバーが終わると共にザックの首筋に顔を埋め暗転・・・
 斎藤グッジョブ!!!だけどいいのかスミレコード!!w


あーちゃん/パメラ

+本役よりニューヨーカー女の方が気になって仕方ないんです
 憧れの綺麗なレッドブラウンがすごく良い
 しかもチャイナドレスのウエストをベルトで締めてあって、更にハードでアダルトな印象

+二幕開いてから早々、そしてフィナーレであーちゃんのソロナンバーあります
 有名な曲が多くてテンション上がりますね


すーちゃん/ルーシー

+豪快で爆発的で憎めない愛され乱暴者w
 根は悪くない人だからたまに見せるアメにみんな許しちゃうんだろなw
 ただほぼムチ←


フィナーレはおそらくDISCO版
デュエットが最高に楽しかったなー!
やっぱフィナーレは総踊りもテンション上がるけど、デュエットが一番好き!
今回も派手なリフトでしたね、壮観!

とにかく楽しくて年明けからいい公演でした!
もう一回観に行きたい・・・もう片方のフィナーレ見たかった。

しかしそうも言ってられないのだ
ヴァレンチノ貯金しよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]