忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿いってきました。

正直、死ぬほど楽しかったです
そして死ぬほどさみしくなりましたw

今日録りためたドラマを見ていて、ガチで泣いてしまったw


なんだかね、本当いい経験でした
練習も楽しくってどのバンドもいいメンバーに囲まれて
本番はやっぱ緊張するけど、前よりはリラックスできるようになったし
不動でなくなったのが成長かなw


ただ、さみしいなあ。
4回生と仲良くなればなるほど、先を考えるようになってしまって

はあ。落ち込むなあ。

気付かされちゃったなあ、色々。

PR


千秋楽から長いことかかってしまいました

明日から合宿なので、今日のうちにアップしようと。



話の展開としては見た瞬間からラストの流れまでもが
読めてしまえるほど単純というか分かりやすさ100%

爽やかで若さ溢れるエネルギッシュで元気な作品です
開演前に音出しが聞こえてくるのがドキドキしますね

こうやって客観的に聞くとやっぱベースの音ってかっこいい
幕が開いて始まる間、楽器見まくってました
あの距離だけどオペラで見てやろうかと思うくらいw


それではまずバンド演奏の感想から。

ギター

黒一色、クールで男っぽくてステキです
ストロークが少し硬く感じましたが、れなくんがイケメンだったのでいいと思いますw
雰囲気はベースっぽいですよねw


ベース

黒のピックガードで男らしさが出ててすっごいカッコイイ
私も来年くらいにピックガード黒にしようかと計画してたけど、本気でしたくなったw
黒カッコイイなあ・・・
ゆっこは腕も長くて1フラットも余裕に届いてすごい羨ましいw
(私がやると本体を立てないとしんどいw
音もよく聞こえてよかったです


キーボード

シンセーと鈴木さんは主張してますがようするにキーボ
黒はよく見るけど赤のキーボだったらメグにもよく似合って可愛いだろうな
見せ場もあって何よりはるこちゃんが可愛かったw


ドラム

スネアめっちゃ色キレイですね
まずそこに見とれましたw



メインキャストの感想。

アンソニー/ともみん

+ともみんの温かくて大きい人柄がにじみ出るような作品だった

+ラスト、ナンシーに歌うナンバーでは正直泣きそうになった
 ともみんの温かさや優しさに胸が熱くなった

+フィナーレでは唯一ともみんの客席降り
 この時がっつり男役の目で見つめられて、ときめき尋常じゃなかったw
 たぶんその時の自分の顔、相当ゆるかったと思うw

+ともみんには将来絶対トップになって欲しいし、なれる人だと思う
 できれば星の生き抜きがいいなあ・・・
 星組らしさそのものを纏った生徒さんだもん

+歌もどんどん上手くなっていってるなと実感しました
 アドリブも多くて本当に楽しかったです


アイス/しーらん

+二番手です、しーらんが役替わりとはいえ二番手です
 こんな嬉しいことはないです

+オールバックに新鮮さを感じつつもクールで危なげなアイスを
 手を伸ばせば届く距離にいることがたまらんです
 しーらんが上手前方に来るたびに、私の鼓動はおかしいことになってまいます

+せあらちゃんへの扱いがひどいですw
 むしろ愛のようにも思えますw
 なので千秋楽に握手してあげたのはちょっと感動したw

+りまくんのカバンを蹴り飛ばす場面は相当ときめきました

+本性を現してからのアイスも素敵です
 ただあのナンバーはクールじゃありませんよ、アイスさん!w

+フィナーレのダンスナンバーはさすがにイケメンすぎました・・・


エディー/みやるり

+それにしてもバーテン姿萌えすぎるw
 下ろした前髪がいいです、かわいい・・・

+エディーは愛すべきバカな子なんですね、わかりますw
 クレアと組めばある意味最強カップルすぎるw

+フィナーレでは完璧に男役で、目力すごすぎて目が離せなかった
 近くで見るとこんなにも小顔でシャープな輪郭なのかと感動しましたw


ナンシー/りりかちゃん

+メグと比べて普通のお嬢さんヒロインなだけに、
 ある意味難しかったんじゃないかなと思いました

+はじめは少し表情やセリフに堅さを感じたのですが、
 お芝居が進んでいくうちにナンシーに入り込んでいって
 とても心があって二人の男性に挟まれ悩むナンシーをよく表現されていたと

+歌もお芝居もうまくて、まだ研3なんだよね・・・
 これからが楽しみです。
 フェアリーズとしての活躍も注目してます。


メグ/はるこちゃん

+いあ、かわいいっす
 なんだろう、あの溢れんばかりの瞳と超ふっくらな唇は!
 そらジョゼフ惚れまっさ←

+メグのブーツがすっごい可愛いんです
 はじめ角度的に足元が見えなかったんです
 ライブハウスでメグが上手の椅子に座ってる場面があるんですけど
 そのときに初めて見さしてもらいました
 めっちゃ可愛いw

+ジョゼフにワーッて飛びついてグルグルーッて
 いちゃついてる二人が可愛くてねえ。


クレア/せあらちゃん

+この作品の中で一番はじけちゃってて、
 一番楽しんでるんじゃないかと思いますw
 なんというか、すべてがフリーダムですこの子w

+実際いたら大変そうというか暴走に巻き込んでしまいそうなクレアだけど
 元気で可愛い憎めないキャラですね




終演後のともみんの挨拶が面白かったので
うろ覚えですがこんなかんじです

「本日は土曜日の11時公演で、2回公演のうち一回目の公演でしたがよく噛んでしまいました。
それもまた私らしいのではないかと思います。
2回目の公演も頑張ります!
本日は本当にありがとうございました!」

今回、本編中も確かによく噛んでましたが
挨拶でもともみん噛み噛みw
でも千秋楽でもない公演でこんなに丁寧に挨拶して下さるともみんの優しさに感動でした
本当に人柄を感じます


そして緞帳が下りる時、
しーらんとみやるりが手でハートを作ってました
あ、浮気ですね分かります←
 


100910_2332~01.JPG






















真っピンクにしてやったよ!

一週間バイトないので、
普段できない色にしました
2色なの見えるかな

右手はまた逆の順番で塗ってます

明日から合宿。
不安だー色々とw
あっちから更新できたらと。

パソコン無しの生活、
何日まで耐えられるのだろうか(笑

f99307.jpg





















このあいだサークルの1回生女子会と称したランチいってきた!

ドリアとカフェ・モカ。


なんだかお洒落な気がするw

100901_2111~01.JPG






















プレミアムロールケーキの芋栗版。

おいしいです。
ノーマルよりも結構甘め。

西島さんがCMをされてからこのシリーズはほぼ食べてます
味よりイケメンが勝ちます←ぇ

100905_2357~01.JPG






















ピンクのが若干はげてきて嫌になったので
まだ合宿までバイトも3回あるので

普通のラメの入った透明の塗りました

普通だ、普通すぎる!
今週はこれでいく。

合宿前日には真っピンクにしてやんよ!!

ベース練習したらすぐ左肩痛くなる
ストラップの間にタオル敷いたところで全然マシにならない
こうやって肩こりになるのかしら・・・


さすがに梅田は人いっぱいでしたね
終演後すぐに駆けつけてもすでに人だらけ
熱気で湿度が相当上昇してたと思われるw
死ぬかと思うくらい現場は蒸されていましたw



タラちゃん、ともちんと一緒に出てこられてました
全体的に黒い服に長いストレートの髪がスマートで素敵でした

ユウヒさんが帰られるときにちょうど石田先生が出てこられて
石田先生なぜか気付かずにユウヒさんから挨拶されてました

その後に斎藤さんも!
ただの若者だよ!
でも好きです、なんとも可愛いですよ斎藤さん!w
なんだ、ただのファンだな自分w

宙組全国ツアー公演、銀ちゃんの恋
初日おめでとうございます!


夜の公演の方観にきてますー
ちょこちょこ場面追加されてたり、変更部分があって面白いです
花組さんはじめ多数生徒さんが観劇されてました

タラちゃん相当はじけてますw
ともちんとのコンビが素敵すぎます


てか客席降り増えすぎだw
全ツ版だからって場面の雰囲気無視で
とりあえず客席降りしてる印象ですw


みっちゃんのヤスは体格もガッチリしててただの男でしたw

またまとめて記事にあげたい…んですが
星バウも書けてないので時間かかりそうだ…



100902_0025~01.JPG






















バイトあるからまたピンクに戻りました・・・

一応ラメ塗って、いちごと称されたピンクをうっすら。
個人的にはもっと塗りたくってやりたいんだけど
さすがにバイトあるので無理だ・・・(´・ω・`)

合宿行く間はもっと派手な色にしたいなー

100901_1559~01.JPG





















こないだ昔なつかしな雰囲気の喫茶店で
久しぶりにパフェを食べました

ただパフェというにはこじんまりとしている・・・w
でも値段も倍くらい安価。
文句言えませんやつですわ!

でも普通においしかったです

こんどは1000円くらいする大きくてキレイなパフェ食べたい!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]