忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bcea09.jpg






















KAGOMEさんたら、なんたる飲料を!

かぼちゃぷりんと変わった飲料好きには即買い商品。
あまあま!うまうま!
PR

2ba9c2.jpg






















モロゾフの10月限定のかぼちゃのぷりん!

たまらんーー!!
らぶにも程がある。


今月中にもう一回たべたいな

3dce25.jpg






















チェルシーがジュースになるなんてね。

バターの方はさすがにチャレンジしてないw
でもヨーグルトは、ヨーグルトでありながらしっかりとチェルシーやったよ!
ただ一口で飽きる←

18e7f1.jpg






















ちょっとうまいこと撮れて嬉しくてのせる。

ミスドは毎日食べても飽きない
いろんな種類の毎日食べたいわー

4bc56b.jpg






















ご無沙汰してました。

画像も古くなってしまっちゃったけど。


駅前のカフェの抹茶ラテ
ハートがかわいいな^^

なんでカフェで飲む飲み物って
こんなにおいしく感じるんだろう

月組さん、千秋楽おめでとうございます。

こないだの土曜、観にいきました。
一階前方の席だったので、満足度もさらなるもの
もう一回観たかったなあ…!

いろいろと細かいツボがいくつかあったのに!
もっとチェックしたかったorz


感想いつ上げられるか分かんないけど
なるべく早くかきたいな。


次は星組さん。
3週間後に行く予定です。

初日あけて三週間。

全ツとかぶったり、合宿とかぶったりで
中々観に行けなかったんですが
なんとか時間を取ってやっと観れます!

もう土曜しか行く日がない。
しかし土曜はライブやら補習が多くて
それすらもくぐり抜けなくてはならない状況なのです


早くヒマになりたい…w

来週の土曜も観に行きます。


a8cc53.jpg






















ホットケーキのジュースを見つけたよ!

見た瞬間、即買いw

あんまいミルクジュースにメープルを足した感じです。
いっぱいはいらないけど美味しかった!

こういう変わった飲み物がよく売られてる自販機が
大学の近くにあるのです。
これの前はイチゴホワイトナタデココみたいなジュースが・・・

これからもチェックしなくちゃ。

100917_1559~01.JPG






















愛知あたりのパーキングエリアで買いました。

おなかすいたときに限ってサイフをバスの中に忘れるっていうw
立て替えてくれた先輩、感謝です

めっちゃ美味しかったです。
濃くてボリューム120%

3回に分けて食べましたw

100918_1420~01.JPG






















バイト始まるので、爪をまたベージュにしました

なんだか前よりは上手く塗れた気がするー
でもバイトでたらすぐはげるんだよなあ・・・

授業中ひまで爪いじってしまって
さらにはげさす恐れあり。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]