忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイちゃんの執事、一部の配役発表されました!

今のところ全て予想通り。

はるこちゃんバウ初ヒロインおめでとう!
かわいいメイちゃんになるだろうなあー


メインキャストのヴィジュアルがすごいことになってます
原作ファンじゃないけど、もしファンだったらすごい嬉しいと思います
PR

3週間ぶりに大劇場きました!

遅ればせながら、星組さん初見。

お金ないない言いまくってるのに
こっちに来たら人が変わったかのように
遠慮なく使ってしまうのだ←


さゆみが何だか大活躍の予感。
3年ほど前はこんな期待なかったのに
ここ数年で一気にのし上がってきた
やはり彼女は大物でした。

しーらんの舞台写真が発売されてて焦った!
何故今回から?
どういうタイミングかよく分からんw

星組さんは本当に見る人多くて
驚異の集中力を持って観劇しないといけない
ある意味疲れるけどすごい充実する


星組さんのバウと中日の出演者が決まりましたー!



まずバウから。

とにかく若い、ワークショップのような若さ
ころちゃんの下がさゆみて、下級生だらけだ
さゆみが上から二人目だなんて

配役がすっっっごい気になる!
てかれみちゃんがバウ組とは思わなかったなあ・・・
普通に考えるとルチア様なのかしら

剣斗と忍がみやちゃんでくるか、ゆりかでくるか・・・
メイちゃんははるこちゃんであって欲しい!!
てかこのメンバーだとはるこちゃん以外で考えられん。
似合うなあ、可愛いメイちゃんになりそうだ。

りーちゃんもバウ出演で嬉しいな
生徒かな、制服姿たのしみすぎる←



中日。

比較的、上級生がたっくさん出演してますね
愛短はトップと二番手の対等な絡みガッツリですし、
今のちえとてるのコンビとしてはぴったり

ちえの役がともみんになるんだろうなあ・・・
何だかややこしいわw

しーらんはどの役になるのかなあー
とよこさんかしみこか・・・
そのあたりかなあ


まあまとめると最終的に、どっちの公演も行かないといけないw
来年も名古屋いくか。
このところ3年ほど連続で行ってるなあ・・・

実家が名古屋の子にあいさつすべきかなw


■公演名
TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY
『DREAM TRAIL~宝塚伝説~』

■公演期間
・東京公演(青山劇場)
2011年1月23日(日)~30日(日)
・大阪公演(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)
2011年2月3日(木)~8日(火)

■出演者
鳳 蘭、安奈 淳、杜けあき、麻路さき、春野寿美礼、初風 諄、風花 舞、大鳥れい
出雲 綾、未来優希、朝澄けい、舞城のどか、大真みらん
南海まり、彩海早矢、真波そら、瑠音舞佳、大月さゆ

(星組)
涼 紫央
逢月あかり、真衣ひなの、綺咲愛里、五條まりな

<スペシャルゲスト>
紫苑ゆう、稔 幸、姿月あさと、湖月わたる、朝海ひかる



あかしがついに公の場に!!
うれしいなあー!!

日にち的には行けるんだなあ・・・
ただ経済的にはやめといた方がいいんだなあw
 


今夜23時NHKで、愛と青春の宝塚が放送されます

まさか舞台版を地上波でオンエアされるとは思わなかったな
豪華なOGさんがいっぱい出演されてるだけあって楽しみ

番組表に載ってるメンツを読むだけですごいもんw


再演のほうもいつか放送してくれないかなー
みほこちゃんが見たい。

もっと外部の舞台、DVDにしてほしいんだけど!
トライアングル見たいんだよ!w

先日、まとぶんの退団発表の知らせを読みました。


そうか…
ついにそんな時期か、と思いました
早いもので就任から3年以上も立つんですね

花組さんはずっと長いこと
夫婦退団でなく単独退団が続いてますね
10年以上は続いてるのかな


新公学年から長く見ていたまとぶん
気がつけば遥かに大きく大人になっていた
中性的で女の子らしいかったけど
いつのまにか骨太で男らしくなっていた



今すぐトップに持っていける人間って
誰がいるだろう
まゆさんくらいしか思いつかん…

始めは出戻りはないかと思ってたけど
4年も経てば話は違いますよね


期待の生徒さんは多いけど、皆まだ若い。
100年を迎えるころには、皆大きく成長して
充実した組、舞台になると嬉しいな。


最近グルメ日記化してるのでたまには
情報的な記事も書かないとね。


雪組さんのロミジュリ配役見ました
なんだかこうきたか、と思うところがいくつかありました

ただ、役すっくないっすよね!w
群衆芝居が多く、大劇場ともなると
ほとんどの下級生がその他大勢に回されますよね
迫力は相当パワーアップするとはいえ。



まっつが組替えっての忘れてました←
よく考えれば順当にベンヴォーリオ、でもなんだか
ああそうか、そうなんだ・・・という気分

でもちぎのマーキューシオに大きく納得したw
乳母がコマってのが意外でした
なによりティボルトが何故にきたろう・・・!?
ここは疑問でしかない、どうしてだ・・・?

愛と死も納得っちゃ納得ですが、娘役さんにももっと役付けてあげたいです
娘役さんのダンサーを起用してもよかろうにと思うんです

あゆちゃんはどうなるんだろなー


227027.jpg






















スイートポテトのピノ!

しかもハートのピノ入ってたー!!

たまらんー

6ed496.jpg






















アイコンチキン、チーズフォンデュ。

なんだかうまいこと撮れたのが嬉しい
濃くてチーズ満載で満足!

96a098.jpg






















ローソン、ウチカフェシリーズのいちごのロールケーキ

ショートケーキ食べてるみたいやった!
おいしいーー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]