忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月組『ME AND MY GIRL』新人公演 その他の配役 決定

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演】<10月・花組>

(゜ω゜;)もしやのもしやでユウヒさんがDC主演かもしれぬと思っておりましたが
まさかの!まさかの銀ちゃんの恋!
ああ・・・でも全ツ出演なしか・・・
でもまさかDC主演がくるとは!
おめでたい!



2008年公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<9~12月・宙組、12月~2009年1~2月(予定)・月組>

(・ω・`*)次回の宙 激しく楽しみなんですが
植田景子先生だー
宙久しぶりなことないすか?
嬉しいおー
バイト終わりに解説読んでスゲーテンション上がってましたwww

それにしても次回の月は日本ものなのか
大劇場の日本物は5年ぶり?



月組組長の異動について

(・ω・`;)これ本当に驚きました
もしかしたら他から異動されるのかと思ったりしてたのですが

まさかのリュウ様のお若くしての組長
そしてこちらも意外すぎたあーちゃんの副組長

リュウ様は副組長のままかと思っていたので本当にビックリです
てことは、実質月の一番上級生はあさこさんになるのか・・・
いやー月どんどん若くなるなー・・・

てかあーちゃんがこのような副組長になられるとは!
もー集中力散漫になりましたよ!
まさかすぎます
なんと可愛らしい副組長なんだ!
81期生初ですよね?
いやー・・・本当にこのたびは本当に驚きです(笑
でもミーマイで退団という可能性がなくなって、正直ホッとしてます



東京宝塚劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について

そうか・・・残念だけど、焦らずにゆっくりと治療頑張って欲しいです
それに次回の大劇場が楽しみすぎるので(笑
頑張れウメちゃん(・ω・*)

PR

面白いの見つけました

宝塚歌劇団スターからのラブレター



思いの他面白かった(笑
もう序盤から吹くんだが


名前を色々変換してやってみた↓↓

2008年ポケットカレンダー




うほ

早く買いに行かなければ


いついけるだろうー


うほー 欲しい人多いぞ



給料入ったし行くか(笑

4日間で色々発表されてますね
個人的トピックスを上げてみる


月組 『ME AND MY GIRL』 ポスターページ更新


宙組公演 スペシャルコンテンツ開設


大空祐飛ディナーショー




ユウヒさんDSですか!
え・・・、嬉しいが若干恐(モゴモゴ


雪組宝塚バウホール公演『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅-』一部の配役 決定

みかちゃん・・・!
ワークショップさすがに若いぜ・・・!



そして
今日いぱーい公演情報発表されましたね


2008年公演ラインアップ【博多座<8月・月組>、日生劇場<9月・月組>】(追)

タイトル変更!!
「グレート・ギャツビー」になったそうで。
ユウヒさんの演じたスコットの名作をあさこさんが演じる・・・考え深いです


2008年公演ラインアップ【全国ツアー】 <5~6月・雪組、9~10月・花組、11~12月・星組>

((゜Д゜;)))これ本当驚きました!!
やばいですよねっ!
ついにこのような企画が!!
いやーやばい!
外伝だお外伝!!
演出はあいかわらず植田爺でふか。

今回の面白いところは、
サブが主役になるということは主役がサブになるということ
それぞれオスカルやアンドレは誰がっ!
出演者乞うご期待ですねっ!
やたら興奮します


↓ベルばらのみ解説うp




雪組
2008年5月17日(土)~6月15日(日)

 

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

 名門貴族の御曹司で、女性と見まごうばかりの美貌と冷たいデカダンスの雰囲気を持つジェローデル。強い美意識と卓越した知性、そして素晴らしい剣の腕前の持ち主でもある。
 アントワネット付きの武官として近衛隊に入隊した年上のオスカルにライバル意識を持ち試合に挑み破れるが、それ以降、オスカルの美しさ、知性、そのまっすぐな信念に強い憧れと関心を抱き、喜んで副官としてオスカルに仕えるようになる。
 王妃の恋人と噂されるスウェーデンの貴族フェルゼンが、妹ソフィアを伴ってフランスにやってくる。ソフィアにフランス宮廷のエレガンスを学ばせるというのが名目だが、王妃との噂が表立ってきたために、ソフィアに王妃と自分との連絡係をさせるためでもあった。そのような中でジェローデルを知ったソフィアは、その美しさに惹かれていく。そして、ある時、ジェローデルに窮地を救われて以来、ソフィアの想いは憧れから恋心へと変化していく……。

■主な出演者/水 夏希、白羽 ゆり




えええ!!?
ジェローデル!!
ソフィアとそんなぁ!
えええ!?ソフィアが!?
えっ!!?
なんと言う展開!

ジェロ版では主要4人登場するかも・・・?
配役気になる・・・
となみちゃんはソフィアなのか・・・?
え、てかジェロはソフィアとくっついちゃうの?
え、そんな物語になっていたの?
ソフィアって意外と重要人物だったのか?





花組
2008年9月20日(土)~10月17日(金)

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

 フランスの貴族であるアラン・ド・ソワソンは、父を早くに亡くし、母と美しい妹ディアンヌとの三人暮らし。貴族とは言っても、平民よりも貧しい、名ばかりの下級貴族であった。士官学校を漸く卒業して、衛兵隊に少尉として任官する。
 ある日、近衛隊からオスカルが赴任してくる。「女の下では働けない」と荒くれ者揃いの衛兵隊士は一斉に反発し、アランとオスカルの一騎打ちとなる。勝負はオスカルの勝ちに終わるが、アランの腕前にオスカルは感動を覚える。剣を家族のために売り払ってしまった兵士たちをオスカルは叱責するが、彼らの貧しさを知り、己の無力さを恥じる。隊員たちは少しずつオスカルに心を開いていき、またアランとアンドレも男同士の友情を育てていく。そして、アランの心も漸くオスカルに対して開かれるようになっていくが、それはやがてオスカルへの報われることのない恋心へと変わっていく。
 緊迫するフランスの情勢。そんな中で、アランの隊が休暇に入った。兄の休暇を待ってディアンヌの結婚式が行われる予定であったが……。

■主な出演者/真飛 聖、桜乃 彩音



まとぶんアラン!!
うっふぉー!
7年経て再びですか!
まとぶんはアラン似合うおねー
今のまとぶんがどうアランとなって、どう変わっていくのか
とても楽しみです

あやねちゃんはディアンヌか?
てかオスカルはー!?アンドレはー!?
激気になるぜっ!

一体ユウヒさんはご出演なされるのでしょうか・・・
でもこれってDC公演と分かれるんだよね
ええ・・・どうなるんだお
いや、あまり考えないでおこう


雪より花の方がオスカルとアンドレの重要性が高いですね
このアラン編はすごい楽しみです
アラン好きだお
まず名前が好き(笑






星組

2008年11月8日(土)~12月7日(日)

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

 パリに住むベルナールは、その生い立ちから貴族を心から憎悪していた。そして革命運動に携わり、「黒い騎士」と呼ばれる義賊となって、貴族たちを慄かせていた。
 オスカルの策謀により、オスカルの屋敷に入ったベルナールは、逃げるためにアンドレの目に鞭を当て、その片目を失明させてしまう。負傷して捕らえられたベルナールは死刑を覚悟するが、オスカルは父将軍にもアントワネットにも、「黒い騎士は取り逃がした」と報告し、彼を自分の屋敷に匿う。オスカルは、ベルナールの言葉の中に真実があると悟ったのだった。ベルナールの看病に当たるのはロザリーだったが、貴族に母を殺されたというロザリーに心惹かれるベルナール。そんなベルナールに、次第にロザリーも愛情を感じるようになる。オスカルはベルナールに盗みはやめるよう諭す。大事なロザリーを盗賊の黒い騎士の妻にすることはできないからだと。夜陰にまぎれて、ベルナールとロザリーをパリへ送り出すオスカル。
 ベルナールは革命家のリーダーとして次第に名を挙げ、フランス革命でも大きな役目を果たすが……。

■主な出演者/安蘭 けい、遠野 あすか



ベルニャーール!!(笑
とうこさんのベルナール!
とうナール!

うわ凄くやばい
とても期待
とうこさんの黒い騎士!
想像しただけで凄いカコエエんだが!

あすかちゃんはロザリーだよね

うおー!
出演者てるみー!


しかもネオダンⅢ!!
きゃーーー!!
ちょー楽しみだよーー!!








(・∀・;)待てるのかオレ!(笑

放置してました
お久しぶりです(汗


学校も始まってもー昼寝しまくって大変です(ぇ

数日ほど公式見に行ってなかったら、
色々と発表が。




月組 『ME AND MY GIRL』 出演者決定

月組『ME AND MY GIRL』主な配役と役替わりの実施について



みっみりお・・・・・・!?
う・・・おお・・・・そう、そうなのか・・・
役替わりか・・・
あ・・・ああ、そうなのか





星組『赤と黒』出演者決定

この公演からねねちゃん出演!
86期も出ます
まりやちゃんも出ますね
チケ取れるか分からないけど、見たいなあー・・・







今日はやっと土曜日だ
サタデーは楽しいよね あはー
00楽しみだ

ついにきた15日。




ハリラバ初日おめでとうございます!



んでもって

オサさん、誕生日おめでとうございます!



そしてそして


星大劇千秋楽おめでとうございます!

東宝まで応援しています!!
星組の感想も書かないで、こっちの感想書いてみたり
いや、書く気はありますよ
書こうと思ってるんですけどね・・・
テスト終わったと思ったらまたテストに追われてて・・・
と言い訳してみたり(笑

あは 趣味にほうけてるだけです




とりあえずメインは置いといて、H.S.Jの感想を(笑

まず今回の衣装で思ったことです。


((゜Д゜*;)))全く、どこのエンジェルだ!!


言ってみろ!こんにゃろ!
録画してて心から良かったぜ!
激かわいいぜ!


涼介くんと知念くんの肩と二の腕辺りにやたら興奮する
なんだありゃ!揉みてぇ!
いや、もしくは揉まれているのを見たい!

んで森本くんの衣装!テラ王子!!
あのベストにブラウスにリボン!
うちが、ああいう衣装がどれほど好きか知っててなのか!?
もー!たまらん良い!





そして宝塚と秋川さんとの共演についてまとめてみた↓


○すみれの花咲く頃○

えと・・・初っ端から黒木瞳だったんですが、
歌はおいといて(笑)、やはりヴィジュアルは凄い
そしてウメの顔が改めてちっちゃすぎる件
やぱとなみちゃん上手いお


○ボレロ○

ミズタニ!懐かしいなっ!
でもこの流れは若干のスマスマ再来(笑
別に悪くないんですけど、
ますますこれでは男役=群舞みたいなイメージが定着しそうな気が・・・


○千の風になって○

秋川さんと共演と知ったときから、もしかしたらミホコも歌ってくれるのかもと思ってましたが
この実現は結構嬉しいお!
でもチャリコンのとCDの影響で
この曲は秋川さんよりミホコとゆりちゃんのイメージが強いんですよね

彩乃先輩、本当すばらしかった!
秋川さんに若干自重と思った私(笑
いやー、本当美しかった
正に天使の歌声すぐる件
クリスマスCDの彩乃先輩は凄かったなー
これぞ天使かと言うほどに




んでその後のマッキー(私もマッキーだったりする)が!
超感動してるお!(笑
てか仕草が乙女なのだが(爆

大野くんを見ると自動的に知念くんに繋げてしまう(笑


最後の紹介のとこですが、紹介の仕方が何組の主演男役・・・とかじゃなくて、
この場面担当はこの方!みたいな風だったのに疑問・・・
なんか全体的に娘役がプッシュされてたような気もしないでもない



それにしても
初めの一時間くらいで客席で映った時、素顔だったのでもしやそのままかと思いましたが、
やはり舞台化粧でのレビューでしたね
でも全国ネットで素顔で映るとやたらテンション上がりますね
そしてミズさん、公演名言わなくてもよかったのかなぁー・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]