忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白いの見つけました

宝塚歌劇団スターからのラブレター



思いの他面白かった(笑
もう序盤から吹くんだが


名前を色々変換してやってみた↓↓


1.本名、名前のみ(漢字)

最愛なるとかwww

最後の一文。


「お願いだ、緒月遠麻と別れて俺と付き合ってくれ。

真飛聖



((゜ω゜;*)))ままままままままままとぶん!!!???

まさかの!
しかもきたろうと別れろと!
いやん!何という!

まとぶんと一緒に指輪買ったのか!
手つないだのか!
温もりを感じたいか!
まとぶんの未来には私が必要なのか!


というような文章でした(笑
やべぇ、一回目からすごいぞコレ(笑



2.本名、名前のみ(ひらがな)

今回は最後まで誰からのラブレターか見ないで読んでみた

何だかお茶会でいつもいないはずの私の姿を探しているらしいです
今日の朝、何度も話しかけようとして、何度も思いを告げようとしたらしいです

「俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない」
おう。今回はちょっとテンション低めだぞ!



七帆ひかるがまきちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の七帆ひかるなら、きっとまきちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。



((゜ω゜;*)))ええええええ!!!
ななっぺが私に興味が!興味があると仰られていたと!
やべぇよ、なんか痛い(笑



まきちゃんが好きなルマンのサンドウィッチ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。


(;゜ω゜)ちょちょ! 3月1日ってもうすぐだけど!
あさってじゃね!?



最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。真飛聖より 


(*Д*;)まとぶーーん!!?
あなたどんだけうちのこと好きやねん!!笑
やべ、まとぶんなんかごめん(笑



3.本名、名前のみ(カタカナ)

(・ω・)再び最愛なるシリーズ


お願いだ、桐生園加と別れて俺と付き合ってくれ。

霧矢大夢


(;*・ω・)ぐほ!
ソノカ氏と!そしてキリヤンが!
あの、その。本当ドモス(笑



4.本名、フルネーム(漢字)

今回は名付けてなんでシリーズ

なんで●●ちゃんは、凰稀かなめのギャグで笑ってるのだろう?

(・ω・;)えええ

凰稀かなめ蓮城まことばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

(゜ω゜;)えええ

お願いだ・・・
彩那音を好きになってください。

ひとみーー!笑



5.マッキー

再びなんでシリーズ

なんでマッキーちゃんは、彩吹真央のギャグで笑ってるのだろう?

彩吹真央音月桂ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

桐生園加を好きになってください。


(*・ω・)ソノカ氏www







主にこんな感じwww
やりまくってたら若干飽きたぞwww
でもその後にとうこさんからのラブレターの時は嬉しかったwww

ローマ字でもやってみたら元恋人設定だったwww
今はキリヤンと付き合ってるとかヤベェwww

興味シリーズでとうこさんから興味持たれたwww
しかもラブレターあさこさんwww



まぁお暇な人はドゾ(笑
なんか本当ごめんなさい(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 迷わずに HOME 切なすぎる >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]