忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちは
今週からテスト始まります、が

今日一日はちょっと息抜きということで
ムラ行ってきます
(↑携帯の始めの変換がムラケンって出たw


大劇場とバウ、ダブル観劇です

若干のハード


幸せなハードはどんとこいです

PR

来年の公演ラインナップが発表されましたよっ!
多々動揺してますよっ!


2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<4~7月・宙組/5~8月・月組>

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】<3月・月組、5~6月・花組>

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【全国ツアー】<5月・花組>



次回の宙大劇場は期待ですw
正塚先生と岡田先生www

(何だか聞いたことのあるストーリーな気もしないでもn・・・
パラプリとは一転して、大人っぽい雰囲気ですね



そしてそして・・・
今回最大のニュースとも言える月エリザ再演


ついにあさこさん、トートまで来ました

(あああミホコちゃんのエリザが観たkt orz ていうか一足遅い!←)



この月組の体制の状態で、一体どういう配役になるのか・・・
何だか本当、どうなるのやら・・・
特出や役替わりの可能性はあるのでしょうかねえ

ゾフィーは専科からとか・・・?
あーちゃんはルドヴィカとか有り得そうな気が



さて、5月のユウヒさんはおそらく全ツ組と思われます
Red Hot Sea、まさかのⅡ!w

珍しく梅田が初日じゃないです
関西方面は出来る限り行きたいですねっ!




霧矢 大夢 ディナーショー
遼河 はるひ ディナーショー


3月、どれだけ月組 分かれるんですかっ!!w
きりやんとあひがDSとは
まさおとみりおはバウですし

サウダージはソノカ氏ですかね


宝塚歌劇公式ホームページ・トップページのリニューアルのご報告


さっき公式行ってビックリしたw
すっげリニューアルされてるじゃねえかw

なんかその・・・初めムービーとかがあって
正直重くてめんどくせえ!w


まあその、綺麗になったとは思います、よ。

あ、しかもこれ
トップページの作品のやつにマウス持ってくとキラキラするぜ!w
あ てか色々なもんキラキラしてるぜ!w


おーなんかすごいなー

でも重くてめんどい←

2009年版宝塚カレンダーの発売について


\(゜∀゜*)へーい 発表されたぜー
まだ誰が何月かとかは発表されてないですが


ステージカレンダー、えりこちゃんが初登場!
パソカレも買わなくちゃなあ・・・
来年もカレンダーだらけだ←

TCAミュージック7月15・25日配信のお知らせ


エル・アルコンきたーー!
きゃー!
今すぐダウンロードしたいww


またまたお久しぶりになってしまい、申し訳ない・・・w
いや、7月になってからパソコンほとんど開いてなくて(もう黙れ

公式にも全然行けてなくて
気がつきゃいぱーい更新されてて焦ってます


8月番組ラインアップ発表!

大阪侍きたっ!
千秋楽となると楽しみですw



花組全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-/エンター・ザ・レビュー』一部配役決定

花組全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-/エンター・ザ・レビュー』出演者決定

花組『銀ちゃんの恋』出演者決定

花の出演者等も決まりましたねー
どちらも他の配役が気になるところですw



「めざましテレビ」

広人苑ww
あさこさんも出るとww
ちょ、時間的に見れるかな
とりあえず全時間録画だw

宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演を年間10興行に変更、席種区分・座席料金の一部を見直し、韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化


バイトの帰りにこの記事を読んで本当驚きました

今までより演目は増えて、一回の公演期間は減るということですよね
・・・うーん。
個人的にはものっすごい微妙です
てかむしろちょっと・・・;;


そして座席区分と料金の変更・・・
ヤバイッ!オレ確実に破産するっ!!(笑なしで!
ちょ、キツイですって!

ただでさえ演目が増えて回数が増えそうなのに、料金もこんな・・・(キャー;;
しかも一階の前の部分もSになるんですね・・・ぐほお・・・



大打撃だ
どうしよう、シフト増やさなくてはっ!w
しかもよく考えたら来年って受験生じゃなかったっけw

え、もう知らねっ!w

オレもうふて寝してやるっ!


「情報ライブ ミヤネ屋」


ノーマークだったw

むーん
とりあえず、今日は忙しいようでのんびりと過ごしてるので(笑
見ようかなw

阪急ブックス:宝塚GRAPH


買いました!読みました!



アサカナは超夫婦だけど、
ユヒカナは何だか危険な大人と言うか、妖しく禁断の香りがするのはなぜだ
二人の「赤と黒」見てみたかったかもww

なんといっても美しいお二人です


p.4・5
ユウヒさんの鎖骨!手筋!
彩乃先輩素敵です!
女神ですかあなたは!
二の腕素晴らしい!


p.6・7
みほこの手が美しすぎる
てか大空氏の左手は何処に・・・!?


とてもムードのある二人のポートだったお
美男美女すぐる!
もう何冊か買っとこうかな





今月は表紙とポートだけでなく、全体的に見所が多かった気が
ただ単に個人的テンションが高かっただけかも(笑
タニはやたらカッコイイし
キリヤンのフィンチ話には癒されるし
となみちゃんは可愛いし

ちえとまさみちゃんは微笑ましいし
てかちえがリアルに爽やか少年すぐる
なんかドキドキしてくるんだけどww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]