忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超衝撃的なことがあたお




2008年 宝塚歌劇公演ラインアップ(宝塚大劇場、東京宝塚劇場)<雪組(8~11月)>

2008年 宝塚歌劇公演ラインアップ(宝塚バウホール)<5月~6月・雪組、6月~7月・宙組>

再演の嵐!
しかもこれがワークショップだから驚きです


そして一番驚いたのがこれだお・・・



2008年 宝塚歌劇公演ラインアップについて(博多座<8月・月組>、日生劇場<9月・月組>)

ミーマイが博多に!!
しかも主演がキリヤン!!
ええええええ!!
なんていうこった!!
これは・・・その、そういうことですよね?
つまり・・・ですよね?(何が言いたい

日生は華麗なるギャツビーですか・・・
F・スコットですか・・・
O空氏は日生組と思われるけど・・・
うほー日生行けるかしら・・・いや博多の方が無理だお(涙

あーちゃんはどっち組だろうか・・・

PR
さーさーこの私が19時までにお風呂に入るなどと奇跡!

皆さん、これから4時間半テレビの前かじりつきまそう














それにしても黒木瞳がOGと言われると、何故か違和感を感じるのは私だけ・・・?
てか歌わない方が・・・?まぁいいか・・・
テスト中(とは名ばかりの放置)だったのでご無沙汰してました
まだテスト終わってませんがもう終わった気でいます(いやいや


1月のスカステ番組ラインナップの発表されたので貼る。

2008年8月番組ラインナップ発表!



今年もエリザの元旦一挙放送!
家でまったりと見るか
愛短とネオダンの東楽も楽しみですお

お正月特番!!ななっぺ!!うっほい!!


そして何よりナウオンのメンバー発表ですよ
星東宝ナウオンのメンバー超楽しみです
あとハリラバのメンバーは嬉しすぎです


あーちゃん初ナウオン出演!!


・・・だったよね!?(若干不安(笑
うわーヤバイヤバイ激嬉しいぜ




ついでにこっちも
「スカイ・ステージ・トーク~リクエストバージョン~5周年DX」ラインアップ決定!


今日色々あったので情報うpします




宙組公演 ポスターページUP


2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて(宝塚バウホール<4月~5月・星組>)(追)

(゜Д゜;)前の発表の時は、アンナ・カレーニナということ自体にビクリすぎて見落としていた!
これワークショップだ!(遅ッ
あーこの二人と来ましたか
個人的には86期コンビの主演を期待していたお・・・


年末年始の営業について


月組公演『ME AND MY GIRL』 「前夜祭」開催決定
ENAK ひな祭りに「ME AND MY GIRL」前夜祭

ちょうど宙大劇場公演中にやるみたいでつね
\(゜∀゜*\)ひなまつりひなまつり♪
今日は集合日ともあって、色々発表されてるぜ!!
若干混乱中なので、一つ一つまとめよう。

はーい、深呼吸してー すぅーはぁー




月組宝塚バウホール公演『HOLLYWOOD LOVER』その他の配役 


あーちゃんはマーガレットみたいです。
・・・うむ。解説読んだだけではあひの役くらいしか分かんねぇ・・・。

あと突っ込みたいところはね、
こころちゃんの「リタ・ボーン」を思いっきりリボーンと読んでしまった(笑



月組宝塚バウホール公演『ホフマン物語』配役(みりお版 
月組宝塚バウホール公演『ホフマン物語』配役(もりえ版

月組 退団者のお知らせ


(ノД`。)みみみみみっちー!!
まままままさかの!!
娘役が徐々に減っているお・・・
寂しくなるな・・・



雪組『君を愛してる-Je t'aime-』その他の配役・新人公演一部の配役

みかちゃんヒロインっすか!?(今しゅかって打ったぞ!
そ、そうか・・・出世されたものです。


雪組 退団者のお知らせ
雪組の副組長異動について

よっこさん・・・!
そして遂にけいこさんが専科とは・・・
なんか色々複雑な気持ちです・・・




TCAミュージック・U-TAKARAZUKA 11月ラインナップのお知らせ

個人的にはとうこさんの「心の翼」が楽しみですな(´∀`●)





最後に一言。

小さい子には肩と腕を露出させるべきだ!!

私はつくづく思うよ。
なんだあの衣装は。
可愛すぎるよ!!襲われるぞ!!


某グループのりょ●くんと●念くんがいい例ですよっ!
なんだあれはっ!
脇脇っっ!萌!!

(・ω・`)バレー全日本終わって欲しくないなあ・・・(笑
えー、すごい前の記事なんで、隠しちまう。
でも一応叫んでおく。
もし暇なら、読んでやるって方はよろしく。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]