忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「地球へ...」22話見ましたよっ!
なんか久しぶりにこんなに泣きました。
原作は常涙でしたが。



ネタバレありなので、嫌な方はご遠慮下さい。






地球へはアニメでは、3回泣かされましたよ。



まずシロエの最期。
ブルーの最期。
マツカの最期。




多分最終回にもう1回泣くだろうと思われる。
22話は9話の次に来る神回だったよ!
てかあれはダメだよ!
涙腺崩壊アニメだよっ!
竹宮惠子先生が神すぐるっ!


しかもね、今日はしくしく泣かなかったよ。
言葉では表せないほどに激しかった。
頬が水浸しでした。
キースはモテモテだよ。




というか絶対セルジュの人気が上昇中なんだろうな。
出番多くないですか?
原作はそこまで目立った役じゃなかったんですけど。
始めこの名前聞いた時は思わず吹きました。





(((゜□゜;;))))セルジュだとっ!セルジュ!?





・・・と。
だってね。
知らない方は「風と木の詩」お読み下さい。
容姿もソックリじゃねぇかっ!






おっと。22話の話しないで終わりそうだった。
あのですね。


キースは恋多き人。



初恋はシロエか?
んで?サムも大好き?
マツカは妻か?
でもセルジュも気になっちゃう感じ?


だって、皆可愛いからっ!
キースどれかくれっ!(出来ればシロ・・・(モゴモゴ




キースが死の淵にいる、海のような場面あるじゃないですか。
もうスタッフ腐女子だろ!?
完全なるBLじゃないか!
こっちとしちゃ嬉しくてたまらんがな!
いやー、シロエが可愛すぎてたまらん。





キースせんぱいっ。
さ、手を伸ばして。キースせんぱい!







可愛い!!!!!!!!!
シロエ嫁来い!!!!!!!!
一生面倒見たるから!!!!!!


もう萌と感動の涙が。
そしてその後からよ。
マツカだよ。
もう、作画良すぎますて。
(ぶっちゃけ原作とは別人だが)


何あの妻顔!?
あのなんとも言えない表情!!
マツカのあの顔に涙が滝!
死に顔もまた麗しくて。



今回はシロエとマツカのツートップにやられました。
本当、神回すぎて。
でも変則EDではありませんでした。
少し期待してたのですが・・・。




目を覚ませば、セルジュだし!
キース愛されすぎ!

ああ、ラビアン・ローズ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]