忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあーテスト終わりました
長らく放置させていただきました

そのわりには勉強はしてn(ry)


色々書きたかった記事ありましたが・・・
ちょっと今さらな気もしますのでやめとこうかと思ってます←w
まあでも一応生きてますw
何だか記事書きたいと思うネタは結構ありましたw

マニメの28&29話の感想とか
ミホコちゃんがミーマイイベントのゲストとか
スカステの1月ラインナップとか
新春のイベントとか
ポスターページUPされてたりとか




マモがパパになってたりとか!!!


ブログ見ました公式見ました
や、ヤフーニュースのトピックスも見ました(←まさかの


でもおめでたいことですよね!
いあーマモがパパだったらいいな←ぇ
美声イケメンぱぱ(゜Д゜*全く現実的じゃねえ


PR


竹宮恵子先生の個展に行ってきました


今日は先生も来られてて、サイン会もあったので
結構人が居られました

数々の原画や書き下ろしの作品たちをじっくり見れました
(数周まわりましたw


嬉しいですよね、
こんな風に時々地元で個展をして下さるのは
今日の先生の服、とても見覚えのある赤と黒のものでしたw

画集きれーですねー




最近、ヒミツの花園の再放送を
撮ったモノを見るのが楽しくて仕方がありませんww
とても好きなドラマでした
もうキャストもストーリーも大好きですw

土日出かけてばっかだ・・・





○追記○

個展の初日、斎賀さん来られてたみたいですね!
行けばよかた・・・・!ww
もっとこまめにブログチェックするんだったw
ムラ行った帰り直後に行けばよかったww

でも斎賀さんが地元に来られたということだけでも幸せですw

先生と某マネージャーさんとのお食事、楽しかったようで何よりですw


とある遠征のおかげで身体の疲れがトレマセン


ったくよー時間がないよー
何もないよー

私には、何もないぜ(←



さてさて
テスト前にも関わらず
週末はパラプリに行ってきます
若干のお久しぶりですな

ああ、バレンシア観るか

テスト前なのにも関わらず

我が家のキーボードを大掃除したぜ

キーをひとつひとつ全て磨き上げました

数時間かかりました

親指と人差し指がすっげいたいです

問題集は・・・何一つやってないが(何か

さて、創作でもやりますか☆


今日、数ヶ月ずっと放置にしていた漫画を手につけてみた←

久しぶりにやると少しテンション上がりました
でも気が付けばもう夕方です(テスト前です


しかもコピックの入れ物を真っ逆さまに倒してしまって・・・

中に立っていたコピックが全て絨毯の上に
無様に散って行ったのを、しっかりと見届けました・・・(直せ


10月上旬はずっとバタバタしてたけど
今やっと少し落ち着きました
でもまた後半はパラプリで忙しくなる

何故かテストあるんですがね・・・へへ
このやろう学生がっ←

長く辛かった水泳補充がやっとこさ終了した・・・


体育のテニスの負担もあり
右腕の筋肉痛がハンパねえ☆

普段運動してない証拠ッスね☆


今日疲れすぎてめっちゃ寝てしまった
すごい中途半端な時間に起きてしまった
今日夜寝れるかな・・・

いや、別に寝れなくていいや←



テスト前だけど。
テスト勉強やる気になれん。
これは世界的打撃だ!!

・・・・・・・・・・・・すみません。世界史やってきます。


このブログを始めて、今日でちょうど一年となりました

早いもんですねえ・・・
去年って一体何やってたんだろう


また来年も2周年って祝えたらいいな
(ん、これ祝ってるのか?

ひええ

昨日 公園で花火したら蚊に30個強噛まれた・・・


しかも全て膝より下で
足出すんじゃなかった・・・
スプレーとかしときゃよかった・・・

特に左足首が病気のように噛まれておる



ふう。
オレA型なのに・・・
噛まれやすい血液型3位のはずなのに・・・

ついに。ついに。


夏休みが終わってまううううううう!!!


.゜.(ノД`。).゜.わああああん

この40数日、パラダイス(だったかな?)だったぜ!
部屋もめっちゃ掃除したり
めっちゃくつろいでたけど

睡眠時間13時間生活、しばらくできねぇぜ・・・
明日から7時起きの日々が始まるのかあ(;´д`)ハア



そういやオイラ、パラプリ千秋楽行けるようになったぜ!!わーい
初見いつ行けるかなあ・・・
テストと銀ちゃんが被ってなかなか日が決まらないぜ

ついに8月です・・・・・・

かなりブルーです
サマーバケーションも残すところ・・・キャー


課題がまだまだ半分も終わらん

初日で終わらしてやろうって奴尊敬するぜ
フィアウィーゴー


ポスター作るのどうしようかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]