忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100901_1559~01.JPG





















こないだ昔なつかしな雰囲気の喫茶店で
久しぶりにパフェを食べました

ただパフェというにはこじんまりとしている・・・w
でも値段も倍くらい安価。
文句言えませんやつですわ!

でも普通においしかったです

こんどは1000円くらいする大きくてキレイなパフェ食べたい!
PR

100831_0005~01.JPG





















爪変えた!

いっつもピンクとかベージュ系やったけど
ちょっと冒険して青に。

ラメ入りの青を2回ほど重ね塗りして、
その後におっきめのラメの入った透明の塗りました(・∀・)ノ

最近マニキュア集めにはまってます
大学入って自由に爪いじれるようになった解放感なんかなw
爪キレイやと手全体がキレイに見える(気がする

バイトもマニキュアOKやったらのお・・・
木曜までに落とさなければwめんど←


夜には初めて自分で髪染めてみた。
姉にやってもらおかと思ったけど出かけていなかった。
(お昼ごろ起きた頃にはいなかった。
(チラッと起きたときにいたけどすぐ2度寝して意識飛びました。

自分的には大乱闘、大健闘w
まだ乾かしてないけど、ムラなく染まってるか不安だ

美容院でやってもらうのとはケアも手間も違いますな
10倍くらい費用変わる分だけありますわw


ひさしぶりにどうでもいいネタ。
これからは増やせたらいいな。
携帯よりパソコンのキーのが文字が進みます。

8月ももう終わりですね・・・

星バウの感想も早く完成させなければ・・・


こっちのブログ、更新が恐ろしく停滞してて
自分でもどうしたことやらw

もっとどうでもいい些細なことも上げれたらいいな。

夏休みだからもっと更新するつもりだったのにw
9月からは心がけよう←

夏休みにはいりました。

やった!

でも色々やりたいこともやらなきゃいけないことも沢山あって結局忙しい。
朝早く起きなくていいのが救いだなー
(まあ起きれてなかったんですが←

8月中は夏合宿のライブに向けて練習しなくては
なんだかんだで4曲。
新しく覚えなくちゃならないのが3曲。
ベースボーカルやるかもなのが1曲・・・。

やれる気がしないw

とりあえず明日は同回で花火!
7月中は遊ぼう!明日までやけど!


一応休みなのでこれからはもうちょっと更新しようと思います
もっと情報に反応できればと・・・


ジプシー男爵、新公の配役でました
あーちゃんのマリア・テレジアがりなちゃんということで

以前配役が出た時からめっちゃ期待はしてましたが
身分もさながら役としても重要っぽいような

今回は期待していいよね、期待すでに超してるよ・・・!?


観劇日まだ決めれてないんです
休み中に一回行っておきたいんだけど
スケジュールがいまいち分からないんだよなあ

合宿前に一回行きたいです

最近いそがしくて疲れきって寝付きがハンパない程いいw

ふとんに入ってから1分以内で寝れる毎日・・・健康的?w


でもそのかわり、パソコンが全然できない状態が続いてます
もう録画して見てない番組が溜まりすぎちゃって
これいつ消化しきれるんだってほど溜まってる
軽く6時間くらいあるんだろーなー

一応毎日見れるだけ見てるんだけど
なかなか追いつかないんだなあ


漫画も、絵も、全然描けてない
ゆっくり一日中絵ばっか描いて過ごしたいわー
どうしよう、ゴールデンウィークも時間ないしw
時間なさすぎて泣けるわw

バイトと学校ばっかでたまらんですわ。
まあたまにはこんな意味のない語り記事もアリやんね。


ああーマジでバンド組むんかなあw

今年の紅白、いつも以上に楽しみだーw

嵐とNYCboysの初出場たまらんっw
年下の可愛い子が好きなんです←


そして何より。
水樹奈々、出場おめでとおお!

嬉しいですなっ
何歌うんだろうー
朝の某情報番組では夢幻が流れてました。


大晦日バイト入って・・・る!くそおおお
さっさと帰ってこなくては!
やっぱりリアルタイムで見たいのでね。

明日は初日ー♪


とか思ってすごい浮かれてた矢先。

はあ・・・。


テンション上がりきらないですよ(泣。

カードの準備しなくては・・・くすん。


せめて、天気だけでも晴れてくれ。

091031_1951~01.JPG
























ハロウィン!

あと30分やけどw


疲れてんのか
甘いおかしばっか(笑
チョコ祭!早くも!

バックの机のぐちゃぐちゃ感はスルーで!

ひさびさの更新。
(訪れるのもひさびさという←


10月は色々更新するネタが豊富なので
そこまで放置しないと思います!(多分!

テストも終わり、
大学も大体は決まり、


なんだか一段落。

のような気もしますが、そうでもないんだなあ・・・

リアル階段落ちしてしまったw

ヤスうううw


死にはしませんでしたが(5段くらいのもんなので


舞台稽古で、袖の階段からドドドと
ひざとスネを痛めてしまった
本番しあさってなのにw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]