忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりです
放置すみません・・・;;

夏休みで時間あると思ってたら
結構いろいろとハードですw

思った以上に時間ないですw


といってもしばらくは外出まくりの日々
この引きこもりのオイラが

ありえねええええ(←本音



ああああ一日中家にいてええよおおお
ずっとパソコンの前で動画見てテレビ見て絵描きたいよおおおお


7月中は無理そうです・・・
ああ休みたいいい
PR

宵々山、行ってきたー
かなり足痛いw
歩きすぎたw

万歩計つけたらすごそうだ
Biviまで行っちまったぜ(←ぇ


↓夕方の鉾
080715_1810~01.JPG



























そしてそっから大雨・・・
膝から下、自然のシャワー頂きましたさ


↓夜の鉾
080715_2050~01.JPG





























↓Biviで遊んだw
080715_2009~01.JPG



























うん、キレイだぬ

数学のテスト終わった・・・

これでもう夏休みを待つだけだ・・・


あと一週間ですね
やっときましたよ

ああ・・・プール嫌すぎる;;
既に補充3回確定してるこの辛さ・・・


悲しくなってきたのでスターズみてくる←

マニメ11話の感想書いたんですが、
途中でPCバグって記事消えたww

結構長文だったんでショックだ・・・


ちょっともう一回書くファイトはないw



今日ムラ行ってきました
ちょっと寝坊したので焦ったぜw

土日楽しいおーw
久しぶりに漫画描くか


テスト終わったぞーー!
これでフリーダムだ!わーい!

あ、そうだ
今日は櫻井さん誕生日でしたね
おめでとうございます!w


もうこの休日何しようかとワクワクしてるオレw
テスト頑張った!ホントに!
木曜の夜は全くやってないが!

明日は久しぶりにムラ行こうかな


背徳という名の愛

携帯小説HP始めましたー
さーいつまで続くのやらwオイ

まだ宣伝もしてないから更新かなり油断してますw


えー、よければ来てくださいなw

時間がないはずなのに

やりたいことは山ほどあるのに

なんか暇なオレ(笑


なんというダメ人間w
オレまじでニートの才能あるんじゃ・・・w



何かしたいんですよ
それしか考えられないくらい
鼓動が抑えきれないくらい
何かに向かって、一直線になりたい

そんなものを見つけたい


んー


小説HPでも作ったろかなw
でも絶対途中で飽きるだろうなw

くふぇー


簡単に携帯小説でもやっかな



080503_1855~01.JPG






















某スーパーでの今日のチラシで
ショコラクッキーと表示されていた一部噂のお菓子
(↑こっちの方が合ってそうだからタチ悪いw)


思ったより美味いw
これやっぱショコフだったのか・・・w


(*・ω・)ノ お久しぶりですー

何かパソコンはしょっちゅう触ってるんだけど
自分のブログを開いてなかったw


ついにGWです
ムラでのミーマイも、もうすぐ千秋楽です
・・・変な緊張感が漂っているオイラw
どうしよw何着ようかw

溜まってるビデオたちも見なくては・・・
今週のアニメほとんどまだ見てないおw
木曜くらいから録っといて放置してるw



・・・うむ。やはり白か


すまんww
速攻戻しましたww

今新しいテンプレで見てたら、不都合な点がいぱーいあったww


まず画像を載せるにあたってちょっと不便なことがあって
うーん、だるいなーと思い

やっぱ前のままで行くよww
変なあがきはやめるさww



多分このテンプレ変えたの誰も知らないぞww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]