忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まるとついつい放置してしまう・・・。
遅れましたが、感想いきまそう。




○Best Shot Selection○

サダサルっっっ!
なんかゴロゴロしてまふよ(´∀`●)うふうふ
よく考えたらオウスもゴロゴロしてまふね(ぇ




○トークDX○

吹雪の場面ので、
あさこさんがサルメをサダルを言い間違えそうになったとこの話。


あ『私“吹雪”の場面で、サルメに向かって、サダルって言いかけたことがあったよね。サルメが死ぬ場面で、「サルメー!」って呼ばなくちゃいけないのに、
「サダッ・・・ンン!」って(笑)』



(゜∀゜●)・・・リピート。





「サダッ・・・ンン!」






(*Д*;)サダオウ!?
おい、一体何されたんだオウス!?
何か塞がれたかっ!?





あと、シャンジグの馴れ初めが明らかに。
ラースロあたりにシャンドールの邸に連れて来てもらって、
そのまま何居ついちゃった感じらしいです。
しかもここ、「ラースロ(遼河)」になってるおwww



私が考えてたのとちょっと違ったのでちょっとびっくりです。










 ――私的 シャンドール邸居候説――


元々シャンドールとジグたんはお友達。
売れない発明ばかりして、借金だらけに。
そんな困ったジグを、超下心ありで邸に迎えたものの、
それを期に次々に住み込んでしまい(例の4人)、
シャンドールの愛の二人暮らしは叶わなかった。

しかし、一つ屋根の下の他に住人が居るスリルの中で、
どのようにジグの貞操を奪うか、
日々作戦を練っている・・・。




(・∀・)てなもん?(笑
シャンドールはマジックなんてどうでもいいんだ!
ジグさえいれば!

あの後も、個人的には一緒にジグも旅に出てほしいなと思ってたんですけど、
大空茶でO空氏がジグたちも旅に出るそうで。
嬉しいでふねー(´∀`●)
その後のことが描かれてないところが、より興奮いたします。




○87の期 マメ事典○

(゜∀゜*)まさおたんのチャイナーー!
激かわよーーー!












(・∀・)一旦きゅけーい。明日くらいに続き書けたらいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]