忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)よっしゃ、やるぜっ!
ギアスの再放送が始まる前に頑張るお。



○表紙・Cover Special○

\(≧Д≦\) ウホウホ!!
TE☆SU☆JI!!!

表紙も素晴らしいのですが、とりあえず皆さんめくりましょうや(笑


タニウメ綺麗すぎます!
p.76の「篠山話に花が咲く」の話によると、
そろそろ故郷の両親に写真を送らなきゃな感じらしいのですが。

(゜Д゜;)こんな写真送られてきたらビックリだよっっっ!!
美しすぎますぜ!
焼き増し焼き増し!拡大!額縁!



(・∀・)はい、次のページぺらりー。





(・∀・)・・・。













((゜□゜;;))) 激 萌 ! !




なんですか!
その可愛すぐる笑顔はっ!
そのネクタイの感じとかっ!
ゴリョゴリョしちゃってっ!
んで足っ!絡ませちゃって!
パタパタしてたのか!?ぐほぉっ!(吐血
もー、このページだけで1000円払えます。




次。タニウメあぷ。
ウメの首から下が凄い気になってて、篠山話のとこに写真載ってて嬉しかったです。

ラストの寝転びはですね、鎖骨ですな。
綺麗すぎるお。




○Another stage○

私、本当タニの横顔好きなんです。
お綺麗すぎます。さっきからそればっか言ってるお。

p.19のエルパティオの写真のお稽古の方の、
タニに向けるウメの顔が凄く可愛らしいです。
すごく真っ直ぐで、正に恋する乙女のような。


p.21のウメがやたら可愛い。
そして宇宙車。
お稽古ではあれをゴロゴロさせていたのか。
ああ、可愛い・・・。
足元全く見てなくて、イスに轢かれてしまっちゃうタニを見てみた・・・。




○Fantastic Fairy○

まさみちゃんらしい、カッコよくてアジアンな感じ。
アデルマな香りがします。
このポートいいですよね。




○Petit Fleur○

(;*Д*)アリスたん激カワエエ!!!
ページ開いた途端ビックリしたよっ!
初めて恋を知った少年のような気分になったよ。
本当ヤバかたおす。衝撃的でした。
メイクが全体的にピンクな感じとかもすごい可愛いです(デレデレ




○Now Past○

(´∀`●)ななっぺカワエエ・・・。
ちっちゃい頃のななっぺも可愛いですね。
頬が凄い赤くて。
小さな頃から声が低かったとは。
しかもお母様が心配するほどに(笑




○篠山話に花が咲く○

寝転びタニがエロイ顔してますよ。
本当、幸せなご夫婦で居てくださいな(笑




○次号のお知らせ○

熱烈対談にO空氏が!
しかも!!



大空祐飛→???



やはりこの矢印には興奮が隠せない!
一体誰だ!?
男か娘がだけでも教えて欲しいお・・・!


Dearはあさこさん。
これも気になりますね。
どんなセナゾラ品が・・・(笑



そしてピンナップにタニ!!
\(゜∀゜*)/わーい!







(・∀・;)結局ギアスの放送が始まるまでに書き終われなかった・・・。
もう夕食時だぜ。お腹もすいたぜ。

うちって何でこんなに記事書くのに時間掛かるんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]