忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ニュースでVO5の映像が放送されてました。
あの数分だけでもめっちゃ面白かったんだけど。
何個か挙げると、



+セナさんはねぇ、完璧

+「あさこさんの太腿が好きなんです」

+月男トリオ超庶民的(いろちジャージなとことか)

+歌はコブクロのさくら。

+じゅりさんはコブクロ好きなんでしょうか。








そして今日の個人的メイン!
宙全ツお稽古場スカレポ!
んもーっ、色々とやばかった!
夕方からのをじっくり見たいなって思ってて、でも普通に帰ったら間に合うだろうと思ってて。
でもなんか今日帰るの遅くなってさ。
間に合ってよかったお。

こちらも挙げる。



やたらタニの髪型が可愛い件。
  何あの可愛い子。
  彼は永遠の少年だ。
  てか若干髪型がジョミーに似てる。分け目逆だけど。
  あのふわふわの髪型が好きなんだ。

+トムは人格が分裂

+ウメ「すみれのれい(すみれ乃麗)ちゃん。言い難いですね」
  (゜∀゜;)ハッキリ言いましたね!(ぶっちゃけ「すみれろれいちゃん」に聞こえた。

+たまごと宇宙車がないらしい(´;ω;`)グスン
  ひそやかに誕生するとか。
  そしてお客様と戯れようと企んでいる思っている。

+まりさん、ショー出演! その名もマリリン

+た「スポーティーなデュエット」
  た「客席走り回りますか!」
  タ「運動会だよソレ!」
  (´∀`●)タ、タニがつっこんでいる・・・!

+タニ遂に全ツ5回目。
  ちょっと凄いな。
  そういや博多も3回行ってなかったか?

+注目の宮崎。
  トム、マンゴー食べれたらいいね!(笑

+さつまあげ・・・ってどんなだ?(笑
  鹿児島っていうと西郷さんと屋久島しか出てこない・・・(汗

+タ「たまごもなくなったけれど、宇宙車もなくなったけれども」
  の時のタニが無償に可愛いよ。
  誰か抱きしめてあげて。なんなら私が・・・(殴






(・∀・)明日はグラフの発売だっ!
タニ表紙だ!
ニュースでちょこっと映ったけど、
本物を生で見るまで楽しみを取っときたかったのであえて目を伏せた(笑

あとマホロバCDもでふね。
宿題しなきゃいけないんだけど、まぁいいか(ヲイ




あ、そういや数学の単元テスト、26日になったらしい!!
超感動したんだけど!
もし31日にテストになったら、その日休む覚悟してたから。
よかったよ。本当。ホッとした。

だって全ツの方が大事だもん。(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]