忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたよー
あとは寝るだけだー
イヴだイヴだ
一言。
オサさん、ご卒業おめでとうございます!



明日はメリーなクリスマスだね!

ついにバウ楽です
なんとも寂しい


とても寂しいので

ユヴォのクリスマスネタを載せてやる(ぇ
今日の夜コンプのネタ考えよーっと(おいおい
でも大丈夫、裏は書かないよ!(多分!




では心の寛大なお方は続きドゾ(笑
超セリフだらけのオンパレードだが(気にしない気にしない
















「おいユーリ、『くりすます』とは何だ」



「何だと言われても・・・キリスト様に聞いてよ」



「ん?誰だその『きりすとさま』というのは。偉いのか?」



「俺もどう偉いのか知らないけど。
 えーと、確か十人の人の話をいっぺんに聞いて・・・あれ、これは太子だ。
 まぁでも、クリスマスはキリスト様の誕生日なんだよ」



「何故『きりすとさま』の誕生日を祝うのだ?知り合いか?」



「んなわけないだろっ!」



「では何故・・・」



「んーっ!だから風習みたいなもんだって」



「ますます分からない。見ず知らずの者の誕生日を祝うなど」



「別に皆、誕生日を祝ってるわけじゃないんだけど・・・」



「ユーリ、その『くりすます』ではどんなことをするのだ?」



「そうだなぁ・・・家族でケーキ食ったり、パーティしたり、プレゼント交換したり」



「・・・ふぅん」



「何ヴォルフラム、俺になんかくれんのっ?」



「なっ何故僕がお前にっ!」



「えー、いいじゃん!なんたってクリスマスなんだし」



「それは異世界での文化だろう」



「じゃあ何でクリスマスのこと聞いたんだよ」



「それは・・・婚約者としてお前の育った世界の事を知るとは当然・・・」



「なら決まりっ」



「えっ?ちょ、ユー・・・」





はじまりは少し強引なキス

けど僕の力の芯を奪うのには充分で




「へへ、いただき」



「ふん・・・このへなちょこ陛下が」



「へなちょこ言うな。それに陛下もよせ」



「・・・ユーリ」



「なーに、ヴォルフラム」



「・・・・・・・・・」



「え?何?聞こえなかった」



「もっもう言わない!」



「えーケチぃー」






本当は聞こえてた
泡のように消えそうで
小さな小さな声で











「好きだ」




















*あとがき*

もうね、文章にするとなるとキスが精一杯だよ
しかもカルーイちゅーレベルのものだ
いざ書くとなるとやはり恥ずかしいというか、まぁ自重したというか
逆に絵とかのほうが大胆かもしれない私

絵となれば全然裏描けるし(笑
そこまで恥ずかしくもないという(笑
でも人には見せれない(どっちだ


脳内では裏のない妄想なんてほとんど・・・(コラ


ほんとー、ハリラバの事で頭いっぱいいっぱいとか言ったのどこのどいつだ!
電車内とかでまるマの小説読んでる奴はどいつだ!

・・・あたしだよっ!(何故に



ヴォルかわええー
個人的にはマ王と次男と長男あたりが溺愛しすぎてくれたら満足だ
最近は長男との絡みが好きでね
ちょい前まではコンプが好きだったんだが



あ、今気付いたけど。
これあとがきでも何でもないじゃないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]