忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文としては考えてあったのですが
中々書けずにいました;


さて、今回もロイヤル!
ついにバーチャルとはいえ、アニメでの結婚シーンがっ!
嫁赤ばらのブーケ持ってた!

そして嫁ジャージ姿!
なんと愛らしい赤ライン・・・
ユーリといろちという・・・
てか最初Tシャツ着て・・・ん?


眞王への嫁の反応が可愛すぎる!
バナナボートに必死に掴まってる嫁が可愛すぎる!

ロイヤル、愛の逃避行!


くまみみ帽子ふたたびー!!うきゃ!
てかそれを被ることでバレそうだが・・・w
兄上の力作!
ファンファン!

勝生さん素敵すぎるっ!



(゜ω゜*)サラキターーー!
また一段と綺麗に・・・
アニメでは新キャラ扱いなんだな・・・


てか来週やばいぞっ!
嫁がガチおにゃのこっ!
え?これなんかのフラグですか?w

PR

今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ


数日前に知ったのですが、またこの日が6月22日という・・・ww
ちょいと吹いちまったぜww


気になったのがこのサブタイですよね



~眞魔国でもジューンブライド!?~


これ・・・ロイヤルカップル・・・・・・ww
ついにご結婚ですか?


グレタとユーラム!いえい!

もうユーラムってネーミングが素晴らしいww
何というロイヤルなww


3期は作画がこれといって崩れないのが嬉しいですねー
時々ん?って思うときもあるけどw
基本すごい綺麗ですよね



そして今回も名セリフが生まれましたね!


『正式に結婚したら子供を沢山持ちたいものだな!』


(゜Д゜;)ポカーン
子作り宣言!!なんという誘い受けプー!(キャー




そして個人的にはこっちの方が大興奮しやした↓


ヴォ「兄上・・・」

グウェ「まだだ」



(*Д**)何がー!?何がまだだのー!?
あの、そっちの話にしかとれないんですけど!

明らか長男は三男にギリギリまで我慢させられてます(何をw




3話たまらん神回だった(笑

なんというユヴォル祭!


でもおいらはコンプ派だっ!笑



ヴォルフやったら男前でしたねー!
もうこの子ったら!
本当大好き!


あの決闘でのユーリが上様モードになった後の場面
ヴォルフの悟った表情が泣ける
そしてあの名セリフ!



「ユーリ、よき王となれ」



.゜.(ノД`゜).゜.うわあああん!このー!

目頭熱くなりましたお
というか汁が


思ったより早く問題解決しちゃいましたね
おいらは来週まで延ばすのかと思ってたお
でもヴォルフが幸せなら何でも良いww

そして美子さんからの贈り物は期待通りの代物でした
あれブラウスだったのかよww
ネグリジェかとww



それにしても服合わせるときのユーリはなんかやらしかったですー(笑
うちのヴォルたんに何するつもりでー!

しかも最後はムラタと手つないでスタツアしちゃうしー
ゆーちゃんの浮気者ーー!


たった今見終わったお
ラストフレンズの最後が見たくて初めがすごい集中できなかったww

眞王出てきますたなww


いよいよ婚約解消しちまったぜ・・・

アニメージュを30分くらい立ち読みして(迷惑
この展開をドキドキして見てたのですが
いやー、そりゃいつかは元に戻るだろうがさっ!
その間のフリーのヴォルフを誰がほっておくのさっ!


危ない!
夜道一人で歩かないで!
いや、白昼だって危険だ!




もー木曜日を待つのがつらいよww
一週間長い!
この時間が楽しみすぎる!
でも2話はすげぇ短かったような気がするー・・・
いや、気のせいだがー

てかテレビ大阪で録画してもビデオにちゃんと映らないんだがー(汗
前からそうだったかな?
隠の王をPCじゃなくて、ちゃんと大画面で見たいのにー
ちょ、誰かアンテナ点検してくれww

第3シリーズ、1話ついに放送されましたー!!

きゃーーっ!
とても面白かったよー!


なんか色々と伏線があって気になることだらけなのだが!!

でも十貴族が集まるとはすげぇなww
てかヴォルフが次期マ王とは・・・どういうこっちゃww


作画がなんか綺麗でしたー(笑
ひとつ言うならば、なんか皆以前より華奢になってないか!?
ユーリとかヴォルフはとくに不自然ではないのですが、
コンラートやらグウェンやら・・・個人的にはもっとたくましい方が好きなんでふー
今回の作画は全体的に細く思えたのが正直な意見・・・


でずがっ!


1話目にしてなんかいきなり面白かった!
なんたって嫁が!
きゃーーっ思い出すだけで汁がっ!!

なんかシリアスな三男が見れて大満足だおーww
そしてさー後半なんかさー
もー兄弟萌えすぎてたまらんかったですよー





コンラートに支えられているヴォルフが可愛くて仕方無い
グウェンに上目遣いで「兄上・・・」と切ない顔するヴォルフが(以下省略




三男溺愛ブラコン万歳☆


・・・結局兄弟ネタが大好きなんだオイラはww

本日、学校の登校中

頭の中のBGMが「マダム・ヴォルフのコレクション」が流れてました




ル:ウィーン一の美人ぞろいさ♪

マ:マダム・ヴォルフのコレクション♪




(゜ω゜;)ここで今更ながら何かに気付く




マダム・ヴォルフのコレクション!!!







(;・ω・)いやいや、でも待て
まず落ち着こう
もしかして私の記憶がおかしいのかもしれない
覚え間違えたのかもしれない
マダム・ヴォリュフだったかもしれない


と、色々と変な事を考えまくったのですが

誰がどういおうと、マダム・ヴォルフです(笑






いやー、まさかの

何故今まで気がつかなかったのか謎すぐる

まさかだよ


まさかヴォルたんとマダムの名が一緒だったとは

なんと極端に違う二人だろう(笑
違いすぎて面白い



朝から素晴らしい発見をありがとう(笑

数日前、とてもいい夢見ました
それにより興奮しすぎてヤバかったです

数日経ったんで、少しは落ち着きましたが
思い出したらまたニヤけてくる・・・



その日の昨夜に、ちょうどアニマを見てたんです
きっとその影響&寝る前の布団の中での妄想が、
晴れて夢で映像化されたのでしょうか(笑




出演は魔族三兄弟

そこはどこかは覚えていません
ヴォルフ視点の夢でした


なんかグウェンに抱きかかえられて
というか姫だっこされて(笑
至近距離で見つめられて、ヴォルフは照れてグウェンの首元に顔を埋めた
その時のグウェンがさーー!!
もー本当にグウェンってかっこいいんだね!


まさに美丈夫!!



ヴォルフの感覚=自身の感覚なので、人の温もりが伝わるんです
いつもは絵やアニメとしてグウェンを観てきたのに対し、
実際に目の前に実在し、そんな渋い眼や大きい手に包まれてると

((゜Д゜*;;)))本当にどうにかなっちゃいそうな気分だ!!

悶えた
グウェンがカッコよすぎる
抱きしめらてる時の温もりと安心感と愛おしさ
本当に大好きだ

私これからもグウェプを応援します(笑





しかしながらその後、コンラートにキスされそうになったおwww

もう!ヴォルフが可愛すぎるからイケナイんだよ☆笑
しかもコンラートにも姫だっこされちゃうしー(ヲイ!!
だってコンがあんなに意地悪く微笑むんだもん!!
うおお!!何という攻め顔!!







というわけで、グウェプ&コンプという最強CPの夢を見てしまったwww
ニヤニヤが止まらないwww
あの日から裏妄想も止まらないwww
もうどうシマロン(誰が上手いことを


でもグウェプ物の小説って少ないんですよねー
ユヴォルとかコンプも好きですけど
その分、グウェプを見つけた時テンション上がりますwww




今回は特に夢が鮮やかでしたねー
感触や感覚も鮮明に覚えています
なんか鍛えられてきてるんでしょうか(笑

妄想ぶっ飛びな夢って本当癒されます
明日も頑張ろうって気持ちになれます(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]