忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回、グウェンのカッコよさに感服致しました


+グウェンの軍服がああああ
 プーも脱いでおrrrr
 脱いでおrrrr
 無駄に萌えるっっww

+コッヒー集まりすぎwこわw

+ああ、プー軍服着ちまった←

+グウェンの軍服を羽織っての、腕組みが最高に素敵

+あ、グウェンもついに服着てしまっ・・・(←

+コンラートの眼差しがかっこよすぎる

+サラママ!
 やっとお顔拝見です

+船酔いプーが色っぽすぎ



+今週のゲストはこにたん

+浅「小西克幸さんです」
 小「ども、オレです」

+こにたんの胸元が気になって仕方ない

+浅「小西さんにはまた次回もおこし頂きます」
 小「来ます、また。それまでさよならっ」



自由人、小西克幸ww
PR

今週は素晴らしきジェネウス回でした


+勝利を抱えて馬車を飛び出すジェネウスが最高すぎる!!

+個人的に左65度くらいの角度が好物です(細けえ

+再び法術シールド☆

+グウェプ魔術最高に素敵

+グウェンの魔術シーン久しぶりです
 悶えるほどにカッコいい

+今回は壮絶ですね

+条理を抱えるジェネウスがいちいち麗しい



来週はコニタンがゲストです!
マニメやタイタニアの話、じっくり聞きたいですね・・・
楽しみですw


本編の前に、勝利に対して勝杏里さんの
「何でそんなとこにエルを置いちゃうんだ」
のコメントに激しく同意ww

実は私もそう思ってましたw


さて、本編の感想いきますか



+ヒューブがいちいちカッコよすぎて泣けてくる

+コッヒーの羽のスケルトンさが気になる

+ヒューブ、何て跳躍力!w

+まさかのしょーちゃんの魔術

+ヴォルフの久しぶりの炎術シーンw
 閣下素敵です

+ヤバイ 佐々木さんボイスに耐えられない
 やたらドキドキしちゃうw



毎週20以上のアニメを見るのは大変ですなあ・・・
見ても見ても毎日放送されるものを見るのに追われるw
ドラマもアニメも・・・何てテレビっ子だオイラw


毎回、乱文投げですみませんw
今回は久しぶりに渋谷一家がご登場でした



+美子さんお綺麗ですw
 ドレスどんだけ持ってるんですか

+しょーちゃん切ねえ
 なんてギリギリなポーズだw
 コニタン天才すぎるww

+きゃああ
 ヒューブの正装がカッコよすぎる

+コッヒーの演出素敵すぎる

+てかコッヒーの3Dこええw
 ちょ、コッヒーカッコいいってww

+落ちるエルをくるくるしてキャッチって・・・
 お前いつしかのコンラートか!


+先週に引き続き、森川さんがゲスト

コンラートを演じて100年経つそうです

※放送開始は2004です

+↑のテロップに吹いたw

久しぶりの感想いきます!


+久々の叔父上!!

+なんてナイス拘束w
 ツェリ様最高すぎます

グウェン「ごほんごほんごほん」

+尻を剥かれ・・・(以下自重)
 ショタプーのお尻ぺんぺんはヤバイぞw
 てかプーの言い回しがやらしいw

+コッヒーの頭蹴る遊びとかブラックすぎる

結局コンユですか

ほほほいのほーい
 ほっほほーい

+第3シリーズは歌多いなwww嬉しい限りだぜww
 ちょ、CD出そうぜw
 てか豪華すぎてヤベエw

+ちらっと聞こえる大塚さんの歌声に腰砕けた


+放送後は、森川さんがゲストです
 スタジオにご登場

+生肉先輩の拳銃ポーズに吹いた



さて金曜の夜だ
三連休だ!やほい!
(テスト前とか知らねえ


+サラの黒さ全開です

「必ず助けます」
 ・・・コンユかこのやろう
 コンかっこいいよこのやろう

+馬車でのプーが可愛すぎる(襲いてぇ

+甲被ったコンとヨザにときめく
 ルッテンベルクの時みたいだ

+きゃああ この流血の描写は意外すぎる
 大丈夫かNHK!

+上様きたあああ!
 ちょ、横顔がカッコよすぎてヤバイ
 さっきから鼓動が速いです



サラがいると華やぐなあ・・・
でもプーの出番が少な・・・(黙

「今日一日で、この時間が一番楽しそうやな」


と母に言われたw
ええそうですともwテンション上げて見てますともw



+幼少サラが可愛すぎてどうしよう

+ヤバイ、今回のサブタイの入り方が神
 すごいテンション上がる

+ヨザああああ姫だっこ!!

+ゲラルトが(デスノの)火口に似てる

+ベリウスが拘束されとる!!w

+おまいwwシュトッフェルかとおもたww

コン「守りたい人がいるからな・・・」
 ・・・それ誰のことですか?w



明日は劇場版グレンラガンの公開!
早く観たいなっ!w

ちょっと今別のことで興奮してて
感想書くの忘れてたぜww


+神族ネタ初めてでましたね!
 聖砂国!

+ベリエスの魔族疑惑!?

+(未だによく人間と魔族の見た目の違いがわからんw)

+ヨザはいつも上から登場だなw

+今回のAパートの終わりの絵、若干上様モードのユーリでした

+もう石田さんの「ユーリ!」の呼び方がたまらん!w

+棺桶の中に二人!!
 これ原作のコンユシチュじゃねえかww

+近い近いww二人近いw
 浮気すなってww

+子サラかわええw
 ベビーサラかわええw

+どうしたユーリがイケメンだ

+もうユーリ!嫁の名前も呼んだげて!



これでいいのかKHK!w
確かにこれは地上波では無理かもなww
シリアスでもコミカルでもガチは楽しいぜ

JR KYOTO ISETAN


今まで知らなかったのですが、
ユリア・ヴォリという絵本作家の方がおられるそうで
しかもフィンランド出身だそうで

昨日ピア並んできたんです
そこで、この絵本原画展のポスターを見て、この名前を見て、


ユリア・ヴォリ って・・・!なんてロイヤル(殴



べっ、べつにロイヤルなネームだからって反応したんじゃないんだから!
嫁の名前っぽくて目についただけなんだから!←同じだ

ただ、これがヴォルだったらどんなに(←


あ、しかももう終わるじゃねえかw
ちょっと行ってみたかったのにw



みなさん、26日までらしいのでよかったらドウゾw

感想遅くなりましたー
ん、この単語投げは感想なのか?←



+サラさすがに強いです
 べ、ベリサラ!w

骨飛族狩り!!
 貴族のたしなみ!ああグウェン素敵

+ちょ ギュンター美人すぎだ
 その髪型すきw
 どこぞの婦人かとw

+Aパートの終わりの絵がクマハチじゃなくて国旗だったお

+お、サラパワー使われたか?

+ギュンター今回もみねうちw
 ちゃんと片刃だろうなw

+なんと無茶な嫁


+先週コミカル言い過ぎw


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]