忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はリンジーくん回!
久しぶりに見たらカワエエぞw


+デル・キアスンはマモだったのか・・・!
 どこまでも豪華なキャストだな

+勝手に読むワニくん

+小人が!!
 眞王か?
 やはり眞王だったww

+追いかけられながらティータイムな眞王w
 妖精と勘違いされる眞王w

+巨大お菊!!

ダイケンジャー初号機!
 ちょ、これ何アニメw

+お菊かわいいなあw

+おい、お菊ほっとくのか?w
 I can fly!

+ギュンター!
 全裸で何しとるかw

+ダイケンジャー黒いww



次回はやっとサラ回ですな
今夜で一挙放送も終わりだー

メロンのゼリーに苦戦中;;
PR

本日夜24時から「今日から㋮王!大研究3」放送されますよー!

第3シリーズも一挙放送ですし、
今週の夜はゆっくりBS2タイムだw


言ってる間に夏休みも2週間ほどだ・・・
どうするよ・・・どうしようもない←



またまた久しぶりの更新・・・;


そして久しぶりに第3シリーズ放送っ!
どれだけ待ったことか!!

ではさくさくと感想書きます
もうすぐバイトなのでさっさと書きます



+クッキー焼いて失敗してるヴォルフが可愛すぎる!

+嫁のツェリ様コスすばらしい!
 ついにウェッグつけてしまったぜ!
 やばい、リアルに可愛すぎる。なんという乙女。

+グレタどうやって飛んだんだ

+しかし二画面でVVV6と平行して見るのは大変だ

嫁の寝顔!肩エロス!母すぎる!

+兄二人がカッコよすぎる
 眉間のしわ大好物です

+幼グレタ可愛い
 これは純粋に可愛い←

+ツェリ様素敵です。惚れます。

+イズラ佐久間さんだったああああああああ!!!
 素敵な歌声ありがとうございます!!!!



とまあ久しぶりの本編に興奮しまくりでした
横にいた両親に軽く引かれました←

こにたんが最高すぎた回でした
やっぱマニメ癒されるぜ


+ゆーちゃん最高だw
 かないみか好きすぎるw

+おぼえたろう!
 (↑普通に関西弁かと疑ったオレ

+ムラタ脱げちゃったけどっ!

+ミコママカレー以外に作ったれw

おい、コンプでお風呂プレイか!
 コン誰の足さわっとる!

+お約束ですなwダカスコス可愛そうすぎるw
 たかぴろとこにたんヤバイw素敵w


「へなちょこのくせに僕の手を払いのけた・・・」
 嫁ショック受けすぎw
 あ、嫁死亡したw
 こら 何したんだw

+ヴォルフのマッサージ!!

+やばい 幼ゆーちゃんにマジ萌えた
 ショタすぎるぞ(でも大好き(こら

+挿入歌に泣きそうだった
 しょーちゃん大人すぎだお・・・


次週からOVA放送らしいのですが、どういうこった;;


今回、まさかの次男のギャグに凍死しかけました←ぇ


「まともにやり合ってはフリですからね」

 これやっぱフリンさんと掛けてるのか?w
 みんなスルーしすぎてどっちか分からんw


+「に、人間にも魔族にも色々いるってことだ!」
 コンプにしかとれないオレ(´・ω・`*)

+「勝手に思ってろ!」

+法術シールド☆
 (↑見た瞬間思った)



次回ゆーちゃんとしょーちゃんが入れ替わるっぽいですなw
もうしょーちゃんの発狂回じゃないのか?w


ラストフレンズが10分弱ほど拡大してたので、
7分くらい2番組を同時に見てましたw
すっげ集中力いたぞw

さて、2週間ぶりに感想書くおっ!


+フリンさん久しぶりっ!

コン「ヴォルフラム」

 ヴォ「分かっている!」


ヴォ「で、でかい・・・いつのまにそんなものを」


+Tぞうに追いかけられる嫁が可愛すぎる

+ベリエスかっけ!

+嫁がTぞうの下敷きに!

+ああ!コンプすぎるww(←こら

+やばい、嫁の立ち回りが見れるとはっ!

+アルの登場の仕方かっこよすぎだろ!

+ヨザが無償に素敵

+嫁の苦しむ姿に萌える(←こら

+ちょ!嫁の寝癖やべぇw
 太腿ギリギリすぎる!w
 あぶねっっw

+・・・たこの怪物ですか?w

+もう!ヨザにやたらときめくのは何故だ!

+サラが美人すぎる!



ついに1クール終わりましたぬ
ビデオも1本録り終えちゃいました

あさってのユウヒさんの誕生日の日は
斎賀さんのCD買いにメイト行かなくては^ω^ムフムフ
ファン感謝祭行きたかったなー
DVD早く欲しい(早

約一週間ぶりですw
若干のお久しぶりです

テスト前なので全然ブログにも訪れてなかったですw

てなわけで(どんな訳で)感想かきます↓



+あれ陛下髪切った?w
 前回長かったのに

+昔のコンかっけw
 すっげ不良だけどw

+あ、ヤバイ コンがイケメンすぎるお
 この時代のコンプ描きてぇ・・・

+うお!ちゃんとアクションがあるw

+え、この回ギュコン?コンギュ?

+ヤバイ、なんか泣けてきた

ギーゼラ「父はあなたのことが好きなのです」
 ・・・ギーゼラ腐●子?w

+模範試合で驚く嫁かわい!心配する嫁かわい!
 ちょ、皆安心してるのにまだ心配してる嫁かわい!


ヴ「僕も、僕もあの頃のコンラートのことは何も・・・」


コン「陛下、時間はたっぷりありますから」
 あかん、普通に陛下をヴォルフに変換して聞こえた

+次回、アニグウェ回?w
 この二人が絡むとムーミン親子としか考えられんオレw



放送後、斎賀さんのインタビュー!

もうなんとお美しい!
ハイビジョンで見るとヤバイ
首元が綺麗すぐる

服の肩にプリントされてる数字が82なんだが!!w

櫻井さんとの関係w
熟年夫婦ネタでたw
枯れたw
普通すぎる二人が好きだ


ドリアンキャンディーの話きたー!
うぇうぇの斎賀さんが可愛すぎるw


来週もインタビューあるらしいですお!




ふぅ。勉強しなきゃな(涙


えー、感想書くのスッカリ忘れてましたw



+高木さんが喋るとルベンス様にしか聞こえない

+ヨザの顔こわっw
 狂気を感じますがw

+てか今回の作画 皆怖いw

+ジェネウスを見る嫁かわいっ!


「大丈夫か、ヴォルフラム」


+やはりジェネウスを佐々木さんが演ることに対して意味あったんですね!

+コンユ姫だっこーー!
 その軍服、嫁に着せるもんだとばかり思ってたオレw

+はぁ・・・結局はコンユですか

+サラ今週も黒いです

+3期はアクションも多いし、動きいいですよね
 なんかOVA見てるみたい

+長男のしわがっ!
 ああ、長男素敵すぎる



なんか来週のサブタイ、38話となんとなーくかぶってる気がw

そして!
6月16日の0時から第一シリーズの再放送っ!
わーい!みよーっ!w


今回もヤバ嫁可愛かったですよっ!


ああ!
やっと嫁がドレス姿でコンラートと出会った!!
ちょ、テンションがハンパねぇ!


ヨザの発言最高w
アーダルベルト、お姫をさらう悪人w


てか何この回!
ヨザプとコンプのコラボ!?w


ヴォルフ可愛いよーw
しかもこの子、どんだけ暴れてもアーダルベルトを振りほどけなかったのに
コンラートを見て真っ先に


「コンラート!」って叫んでコンのとこに駆け寄ったぞっ!!


しかも裾をたくし上げて!
(*Д*;)なんという萌キャラっ!

オレがもしぐっふぁーっとたくし上げて足チラとかしたらヤバイだろうなとか
考えてたらコノヤロウ!!w
やってくれたぜコノヤロウ!w



「離せヨザック!」

「暴れないで下さい、閣下」



ヤベ、何この会話w
皆さん、これ公式ですからw

ヨザはよヒゲとれw


あ、ヴォルフ軍服に着替えたのか・・・もったいない


なんかこの回はコンプ←ヨザなのか?w



てかコンラート何嫁の肩に手置いてんだ!
顔近ぇーよw
見つめあいすぎだっw


ヴォ「コンラート・・・」


って斎賀さん可愛いなぁっ!!!
幼さの残る頼りなげな言い方がたまらんっ!



コン「次期が来たということですよ・・・」

黒い・・・
てか今回微妙に作画が・・・w
コンとヨザの顔がヤバイぞ?w


まぁ、楽しかったんですよww
 


7話最高に神回でしたーーッ!!



いきなりテンション高いです
でも仕方ないです
本当に素晴らしい回でした
もうこの回消せないゼ


では興奮とその場の勢いでメモってある文章を読み直しながら感想いきまーすw




サラが最高に麗しい!
そして最高に黒い!
石田さん甘いよー!


ギュンター暴走は既に慣れました。



嫁「コンラートたちを助け出したい!」



険しい顔して膝つく嫁が麗しすぎるw

てかそれ変装できてんのかヨザックw



そして一番の見せ場
ヴォルフ(とユーリ)の女装なのですが

ハアハア(*Д*;)ガチでおにゃのこすぎるッ!

最高!可愛すぎる!激萌!!

ユーリとか眼中に入らねぇ!(コラ!
カツラなしに超ナチュラル!

後で次男に食われ・・・

この二の腕まである長めの手袋萌えッ!
常にヴォルフがあの格好でコンラートと遭遇希望コールしてるオレww



サラがマジ王子様w


ヴォルフー!
カーテンの裏なんか行っちゃダメ!
そんな死角になるとこ行っちゃ何されるか・・・!


ヤベ、嫁のカチューシャ萌え

アーダルベルト!
後で次男に殺されるぞッ!




まあそんな訳で
次回もまだヴォルフはあの格好って訳か・・・(じゅるり
来週も萌えられそうですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]