忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだの続きです!



○マジシャンの憂鬱―古い屋敷の広間○


初っ端からヤベェーー!
まずユウヒさんのジグヘアー可愛すぎるんだけど!




『人生をかけるのも 悪くはない』



のとこで、ユウヒさんがJ氏を見つめてコクコクやってる!!
もう襲えーーーーーーー!
全米が許可する!
シャンドール!男なら襲え!(爆




○シャンドールの屋敷○


(´∀`●)おまいらどんだけシャンドール好きやねん。(笑

シャンドールの名を歌いまくって超盛り上がってますよ!
そんなジグが可愛くて仕方無い!
なんかシャンドールが出てきただけで、


「あっ、シャンドールが帰ってきたっ!わぁーい!」



みたいな顔しないでくれ!
本当可愛くて理性飛ぶから!(真剣




○酒場○


ユウヒさんの座り方がガチでかっこいいです。
それだけで心拍数上がります。




○皇太子妃の寝室○


(゜∀゜●)ユウヒさん再顔アップ来たーー!
マジかわええ!
何あの綺麗な横顔!欲しい!笑




○墓地○


鬼畜シャンドール!!!


あの表情やばいッスねぇ!!
激ヤバイ!!惚れる!!
んでまた後ろにいるジグが本当可愛い。
ジグはアホの子であって欲しい。


みほこの「何者だぁーー!」にドキッとした件。
続きのまやさんの台詞まで聞きたかった・・・。




○シャンドールの屋敷○


後ろのユウヒさんときりやんが気になって仕方ないです。
あの距離感といい。
しかも足の組み方がシンクロしてますよ!
ああ、妄想が・・・。

てか最近、空霧が好きなんですよね!
無駄にドキドキするというか!




○宮殿内○


あーちゃん可愛いですね。
なんかさっきから発狂してたからほのぼのします。笑






フィナーレはデュエットのところだけでした。
あー・・・首を蚊に噛まれたらしい。
めっちゃ痒いぞ。



最後に。
きりやん誕生日おめでとうございます!







○追記○

ミーマイ制作発表の模様が公式にも載ってました。


公式→◇月組 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』制作発表会

エナック→◇瀬奈じゅん 意気込む「ビルの人生を演じたい」
       ◇再演 やるなら月組で 小林理事長
       ◇瀬奈と彩乃のキズナを反映させる 三木章雄
       ◇ビルとサリーは自分たちと共通する 瀬奈じゅん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]