忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが漢字だらけで見づれぇ!


いや、そんなことはどうでもいいんだ。
はりきって行くおーーーー!




○マホロバ ―天川○


後ろ注目ーー!!
ユウヒさんがストレッチ的なことをやってるぞ!!




仕舞いにはピョンピョンしてるぞ!!




ヤバイ!
始まって1秒後に瞬殺とは!
今回の稽古場風景は恐ろしいぞ!
みんな、もっと強く構えろっっ!



(´∀`●)しかも何気にあーちゃんもいるでないか。
うひょい。本当かわええ。




○神々の詩○


サダサルーーー!
無条件でドキドキするね!アハ!
二人が並んでるだけで理性が!




○夜明け○


あーちゃん前髪伸びましたね!
やだー、リュウ様の目つきがいつもながらいやらしいです!笑

オウスの笑顔が今や黒いものにしか見えない。(重症




○燃ゆる島○


なんかユウヒさんとみっぽーがめっちゃ笑ってますけど!
みっぽーに関しては扇で何かを指差して笑ってますよ!
めっちゃ気になるんですが!
あひソノより気になるが!笑




○ニライカナイ○


一瞬あーちゃん映ります!
何かいちいち反応してます!


平太鼓の場面で、
ユウヒさんが上手でスタンバイされてる時リュウ様とお話されている様子。
歯見せて笑う顔とか犯罪だろっ!



平太鼓、完璧オウサダですな。


何度も何度も目線を交わし、ラブラブビーム放出というか。
二人の世界突入です。
花びらが舞ってます。
きっと二人の中ではお互いがキラキラして見えるのでしょう。
他の景色はその輝きに紛れて、
この世界にいるのはまるで君と私の二人だけのように。

セナゾラって偉大!笑



武芸の場面、きりやんがカッコよすぎてやばい!
もー惚れていいですか?
てかこないだきりやんが夢にまで出演されて。
あ、きっと惚れてます。
うん。そうだね。惚れているよ。

多分ここはサルメがサダルに猛アピールシーンなんだろうね!
だからいつもあんなに気合入っているに違いない!



「ふっ!はっ!
(サダル!見てるか!
あ゙ー!神子といちゃいちゃすんなっ!泣)」



って感じだったら嬉しい。笑



中詰の映像はなし・・・。
ちょっと寂しいです。




○稲穂○


「手を合わす」の歌詞のところで、
手を合わすような振りってあったけ?

まぁ、いいか。(いいのかっ!
ユウヒさんの笑顔で思考飛びそうだ。




○吹雪○


汗にぬれた髪を振り乱して踊る姿は、
神をも凌ぐ美しさと申しましょうか。
涙出そうですよ。
それでも同じ種の人間なんですよね。
もう、素晴らしすぎます。




○春再び○


稽古場とは思えない程の迫力です。
東京はもっとすごくなりそうですね。
てかみほこの歌声に毎回サブイボなんですが!
誰か連れてってほしいです。
学校?
ああ、いつでも休めますよ!笑








ちょっと疲れたんで休憩!(←球形って出て吹いた)
マジ欝稽古場はまた次回。


あと忘れないうちに。
無駄男・・・じゃなくてサエさん誕生日おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]