忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルコース終わったー!

疲れたー
スタバでココア飲み過ぎたー


ガードが終わって、ちょうど解散するタイミングで
ちーちゃんとタラちゃんが一緒に出てこられました

まさこやかいくん待とうかと思ったけど
そのままタラちゃんと一緒に駅まで帰りました←違ッ

夜は暗くて帽子だと顔が見えなくて
判別がつきにくいんですが
今日は入りも行ってたので服装チェック済みです
ブーツをポイントに覚えてました←コラ


いや、ストーキングとかじゃなくて
ホント駅に行かなきゃ家帰れなくて(笑

改札までちょっと同じ道通っただけで!
同じポイントでかっぱ横丁入っただけで!←コラー

すみかちゃんも電車で通ってると聞きましたけど
こんな可愛い子たちが普通に電車乗ってていいのかっ!←
もし向かいとかに座られたらうちは耐えられんw
見てないふりしてずっと視界に入れながら見るぞw


まあでも乗る路線が違うし
それ以降は自分の帰る方向へ向かいましたさ(笑
さすがに同じ車両に乗ってニヤニヤはできません←通報


駅までは護衛のつも(ry
タラちゃん、無事にお帰り下さい。
PR

おはようございます。

久しぶりに早起きしましたー


今日は梅田に来てます
入りして、お昼の公演観てきます
(総見は行かないぜー←

今回で早くもマイ楽。
くすん。


そろそろキャトル開くから行ってきます

100315_1822~01.JPG




























このあいだのお茶会で
握手会の代わりにホワイトデーのチョコを頂きましたー

きゃっきゃ。

シャングリラ観劇、そしてお茶会に参加してきましたー


劇場へ足を運ぶのは中日以来のちょうど一ヶ月ぶり
ご無沙汰でした・・・

そしてドラマシティはコインブラ以来なので4ヶ月半ぶり


色々と思うことが多い公演
個人的には・・・やはり結構好きだっ!w
人物ごとに感想かけたらと思ってます
明日の夕方あたりに取り掛かろう。


お茶会のジェスチャーゲームのコーナーで
私も座っていたFブロックがめでたく優勝したので
シャングリラへの旅行チラシをいただきましたw
ちょっとラッキー。いえー

解説を読んだ段階で
かなり気になってはいたんですが

いあーヴィジュアル最強すぎるw


調べたら提督ったら
隻眼隻腕らしいじゃないですか
たまらんもんがある!←

しかも海軍提督なのに船酔いするとか←

これはちょっと
通うしかなさそうな気がする


色々我慢して、貯金してかないとなあ…


楽しみすぎてどうしようって感じです
なんですかあの稽古場風景は!
既にもう萌え死にそうだ←

回数増やしたくなった…!

けど無理だ…orz


これは総萌公演になりそうな予感
みんなのヴィジュアルにも期待
(またほもちんになる予感もする←

ホワイトデーが楽しみだあ…


今日夢にまさかのみっちゃん出演で、
なんだか一日ドキドキ過ごせたw

バイト中も暇な時は思い出してはニヤニヤ←ぇ


今日は二度寝していて
実はみっちゃんの夢は、7時にアラームで起きた時のものなのです

アラームで起きることなく
いつも通りに11時とかに起きてたら
みっちゃんの夢は記憶には残らなかったと思うと


これは運命、そのものなんじゃ?笑


ただ、一番いいところで夢が切られたから
アラームに空気読んで欲しかったw
もうちょい見たかったなあ…
なんたってホント、
今年入って一番ときめいた夢でしたよ(笑

内容は……痛すぎて言えない。
でもホントよかった。

宙組、雪組の次回大劇場公演が発表されました

毎回、タイトル見るのが
恐ろしくてめっちゃドキドキする

お芝居はサイトーさん
個人的にはすごい嬉しいですw
オリジナル作品っぽいですね


海軍提督!!!!!!!!


もう最高ですサイトーさんww
理解ありすぎでしょ!w

今から楽しみだな。
ポスターもどういうビジュになるのか…


タカラヅカニュースのお正月スペシャル

ユウヒさんとすみかちゃんの対談に
これでもかっ!とニヤニヤしたのは言うまでもない(笑


何だかホント癒されるコンビというか
可愛い二人だなあ…w

互いのモノマネしちゃう感じとか
ふんって鼻息かけちゃうとこも←


とか思ってたらしーらんがっwぎゃああ
星の王子様たちに集中したいんで
ではっ

えええええ

なんかシャングリラの出演者増えてるんですけどー
ちょっとまえの更新は何だったんだよー


まあいいですよ。
通常通りの人数で。

いつ行こうかまだ悩み中だったり。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]