忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇ソーラーパワー

+いきなりみっちゃん登場ー
 あーキラキラだなあ!

+プロローグのみんなの登場の仕方がいきなりすぎて置いてかれそうになるw
 (ユウヒさんは気をつけなくても分かるけどw

+まさかユウヒさんのショーでこんな若々しいパワフルなプロローグが見れるとは!
 ピーカンピーカンは普通にピカピカだと思ってたんだけどw
 (ピカチュウが脳裏によぎったのは黙っておく

+たらちゃんは今回前髪があるから見つけやすかった

+このプロローグの振り可愛いわあ
 特に「お日様 太陽 おてんとさん」のところw

+DVD買えば分かると思ってユウヒさんほっといて、たらちゃんばっか見てるんだがw
 プロローグや中詰、パレードなどで
 たらちゃんが銀橋なのにめっちゃ感動します

+カーテン前、再びみっちゃんたちのナンバー
 何この歌うまなメンバーwキレイすぎて心躍るぜw


◇太陽族

+赤面シーンだけど、あのノリ結構好きなんだがw
 アリスちゃんがひたっすら可愛い・・・!!
 ああ・・・トップなって欲しかった・・・
 絶対見に行った・・・

+せり上に薄いギターの小道具を持ったたらちゃん発見
 親指がガッツリ見えてる時点で弦押さえられてるか突っ込みたくなるw

+ここではちーちゃんとカップル
 たらちゃんと組む男役さんはいつもうちの好きな人な気がするw
 笑顔で腕を振る皆が可愛くて仕方ないw


◇サン・フラワー

+とりあえず衣装部さん、握手しようかw
 丈といいサイズといい、合羽が素敵すぎるw
 手足が短くちょろんって出てるのが可愛くて仕方ないぜ

+ともちん絶賛の地団駄萌えた・・・
 あれはヤバイわな・・・

+お天気キャスターのすみかちゃんも可愛すぎるだろw
 一回目は晴れマークにしまくるすみかちゃんを
 二回目は傘をひっくり返して台風リポートをするユウヒさんを見てました
 ・・・目が足りないですね!

+場面展開してから、ゆひすみが可愛すぎてどうしようか状態
 舞台でもデレッデレだなユウヒさんw
 確かにこのすみかちゃんの可愛さは恐ろしい破壊力w

+なんか聞いたことある曲だなって思ってたら
 ディナーショーで「我らの大空」に書き換えられて使われてたなw
 しかもそれも石田さんだし
 てか石田さんと縁ありすぎだろw

◇サン・ビーム

+まゆさんの歌が離れんw
 せーこちゃんの歌声がなんとも心地よいです

+たらちゃんはいちくんとカップル!いえー
 ある公演でいちくんが踊ってる時に、持っていたスカーフを落として
 さっと拾って自然に振りに戻ってました
 一瞬慌てた表情が可愛かったけど、さすがだったなあw

+この場面の衣装はみんなオサレだな
 ユウヒさんのブーツどしたーw


◇日食

+KAZUMI-BOY先生らしいw
 てか一足先にまゆさんコンサートかって思うわw

+ここはいちくんばっか見てたなあ
 ダンサーばっかが集まった気持ちのいい場面だった

+お芝居、ショー共にいちくんが妙にカッコよくて気になってしまった
 芸達者なイメージが強かったので、今回ダンサーないちくんをじっくり見れて
 なんかすごくカッコよかったなあw


◇太陽の戦士

+ユウヒさんのショーには戦場モノを入れなくちゃならんのかw
 定番なんだろうな

+ともちんの色気がハンパない
 てかまあここは皆色気ヤバイ
 大ちゃんの垂れた前髪もいいし、いちくんもやたらカッコいいw

+何だろうな、アーミー系ってスタイルが強調されて
 長身は映えるわ色気はヤバイわ退廃的な雰囲気出るわで
 いいとこずくめだなアーミー!w

+日食チームの早着替えはリアルに戦場だと思うw


◇Let's Kiss The Sun

+ここでもちーちゃんとたらちゃんのカップル
 本当に嬉しい場面です!
 正直ピンクカップルしか見てないけどw
 いやあ・・・めっちゃ可愛い!w

+曲も楽しいし、何より皆が楽しくて幸せな気分になれる
 テンションが上がる、というより癒される場面ですね


◇ロケット

+りりこちゃんから始まったと思えばまさかの「手の平を太陽に」w
 石田クオリティーすぎるw
 手袋が気になって仕方ない・・・
 光らす必要・・・ないと思う!w
 個人的にはレビジュのロケットの衣装とか、ああいうのが可愛いなって思うます


◇孤独の太陽

+ちょっと久しぶりのオラオラ系燕尾w
 なんかあっという間に終わるんだが時間短くないですかw
 体感時間が短いだけですかねw

+ここも目が全然足りない・・・
 正直言って目が2個で足りない←
 ユウヒさんも、ともちんも、ちーちゃんも、いちくんも見たいw

+何か足りないと思えば、娘役の群舞がない
 娘役ファンとしてはめっちゃ惜しいです

+でも個人的にはオラオラ系より紳士系の方が萌える←
 手袋とか最強だもの!
 なのでダンシング・フォー・ユーの群舞はかなり好き!


◇デュエット

+3組のデュエットは、トップさん以外のファンだったらかなり嬉しい限りだけど
 トップさんのファンの場合は、やはりトップコンビのデュエットが見たいと思うとこで・・・

+れーれちゃんガン押しすぎてヤバイなw
 もっとたらちゃんに目をやって下さい劇団←


◇パレード

+アリスちゃんのエトワール、ひたすら泣きそうになるw
 本当にもったいないなあ
 アリスちゃんの笑顔が眩しくて声と自身の美しさに感動します

+たらちゃんといちくん、一緒に降りてくるから見る方が忙しいw
 パレードでもたらちゃん銀橋が嬉しすぎる
 下手は見たい人だらけで、ユウヒさんをまたほったらかす←
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みりお HOME TRAFALGAR 感想 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]