忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今「ぼくらの」15話見ながら書いてます。
丁度そこのシーンでした。
なんか知らない間にそこの場面に弾幕出来てたゾwww
初回見た時にはなかったんだが。




あ、全然関係ない話からしてしまった。
今日登校中の歩いてる時に、
暇すぎてマホロバのことでも考えるかと。
とりあえず頭で曲流してました。
そして脳内はクマソの場面となり、
ふと妄想の始まりです。

大丈夫な方のみドゾ。

あの着物は自分で着たのだろうか。
とか考えちゃうとね。
イケナイ方向に行っちゃうのが本能というやつですよね。


もしも、岩陰とか。
そこに布を引いて、そこで着替えちゃうとか。
あ、これ想像しちゃっていいのか?
すごい鮮明に再現されていくのだが。
で、もしもサダルが帯の結び方を知らなかったらとか。
なんか考えてたら興奮してきてましたよ。














   ―妄想劇場―




オ「着替えたか、サダル」



サ「みっ、神子!まだで・・・」




サダルの答に構わず、布をめくる。
そこには無茶苦茶な帯の結び方をしているサダルの姿。
恥ずかしそうに赤らめる顔も、また良いものだな。




オ「仕方がない。私がやろう」



サ「神子・・・!」



オ「ほら、あっち向いて。締めるから」



サ「・・・っ!き、きつすぎませんか?」



オ「これくらい普通だ。ふっ!」



サ「あっ・・・!」



オ「力を抜け、サダル」



サ「痛・・・っ、神子・・・!」



オ「ん、出来たぞ」





この時、オウスは今までにない程の満足顔は影の伝説となった。<なってません!




もうなんというSMプレイと言いますか。
これドラマCD化とかになりませんか?<無理です
声だけだといっそうエロそうですね!アハ!

はい、ごめんなさい。
私こんなことしか考えてません。
朝から何考えて学校行ってんだって感じです。
いや、これこそ健全な高校生なんじゃない!?
だってお年頃だろ?





気がつけば結構な時間になってきた。
今宵もまた妄想して寝ますか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]