忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きです。
またまた暇でもないのにうpするお(アハ



では続きからドウゾ。(Q26~50)











オリキャラ作者さんに50の質問



Q.26 どんな雰囲気のお話が好き?

絹のように美しく繊細で、砂のように脆い・・・

あ、意味不明なこと言いました


Q.27 お話を書くのは得意な方?

んー得意ではないですが、話を考えるのは好きです
話を思いついたときのあのワクワク感とか、テンションの上がる時の感触はたまらないです


Q.28 実は、本編とは全く関係ない妄想をすることが多い

多いです
妄想してて、よく考えたら全く時代背景違うやん!みたいなことはよくあります
でもいいんです
自己満足です


Q.29 自キャラは20人以上いるかも…?

いると思いますよ
昔の訳分からない作品自体が30作以上あると思うので、
キャラとなると・・・分からないなぁ
数えるのが凄い面倒なので無理だ
もう昔の作品を振り返りたくないお・・・(汗


Q.30 しばらく描かなくって完全に名前を思い出せなくなったキャラが居る?

ああ、いますいます!(笑
「来瞳」というキャラがいるんですが、
「くるめ」と読んでいたか「くるみ」と読んでいたか分からなくなった(爆
他にも色々ありますが自重します...


Q.31 自キャラと一度してみたい事(お茶会等)

んー・・・うちあまりキャラと自分がどうこうとか考えないからなぁー
どちらかというと、キャラ同士の絡みの方がが好きなんで
そうだな、サイン下さい(笑


Q.32 自キャラと一度してみたいお話は?(恋愛トーク等)

そのキャラの愛する人のことを存分に私にぶちまけてくれ!
一回聞いてみてぇ(笑
今後に大きく反映されそうだ


Q.33 魔法使いとエンジニア。どちらになりたい?

魔法使い


Q.34 何でもいいから、ここで、夕日に向かって叫んでください。

うおおおおおお襲われろおおおおおお!!!


Q.35 最近気になる他キャラさんは?

シロエ
ここ半年、一番のキャラですね


Q.36 もしも、他キャラさんと自キャラさんを仲良くさせられるなら誰と誰?

んじゃ、アメノス
彼を描いた時、久しぶりに青年を描いて時だったから凄いドキッとしたんですよ
元々はサブキャラだったのに、私が気に入ってしまったばっかりに、出番や扱いがドンと急上昇ですよ
私利私欲?公私混同?
まぁ自己満足ですし何でもいいですよ


Q.37 また、その関係は…?

盗賊と人質
あはこりゃ白黒の本編じゃねぇか


Q.38 ぶっちゃけ、貴方を中心にしたキャラの家系図(本設定無視(爆))を書いたことがある

あ、聞かないで下さい(笑


Q.39 バカな子ほど可愛い…?

可愛いですね
いいバカは天然に繋がりますし
受バカの方が好きです


Q.40 萌える設定は?

やはり敵対する同士とか、禁断的なものに萌えます
愛してはならない
でも愛さずにはいられない・・・とかね(ワハ


Q.41 妄想が引き起こした悲劇ってあります?(寝言でキャラ名を叫ぶ等)

無表情でいるつもりだったのに、超ニヤニヤしてて怪しまれた
こういう時って本当無意識なんだよね


Q.42 魔王と勇者、貴方がなりたいのは?

㋮王になりたい


Q.43 親は貴方の趣味を知っていますか?

なんとなーくは知ってますよ
腐的要素は親の方が強かったりして


Q.44 周りに賛同者は?

学校の友達とか


Q.45 20以上になったら絶対エロ話を描く!!(…と思っていた。)

別に思ってはなかったですが、既に・・・(モゴモゴ


Q.46 エンディングはちゃんと決まってる?

エンディングだけは何故か決まってます
でも話が進むにつれて、ラストも変わったりしますけどね


Q.47 ハッピーエンドとバットエンド、どっちが好み?

気持ち的にはハッピーエンドになって欲しいのですが、
やぱ悲劇が好きなのでバットエンド派です
なんか好きなキャラっていつも死んじゃうんだけど。どういうこと?(知らねぇ


Q.48 早く人間になりたい…(人参でも可)

美少年になてみたいお・・・(無理


Q.49 貴方が目指す活動家は?(漫画家等)

漫画は趣味として一生続けたいと思います
またーり頑張りますよ


Q.50 有難うございました。最後に一言お願いします。

こちらこそドモです
オリキャラのいいところは自分の好みを存分に描けるところでしょうか
そんなこんなでこれからも頑張ります
なんとか完結するまで突っ走ります




提供:http://orichara.net/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]