忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト前の現実逃避は立派なテスト対策と思う
ストレスはたまり過ぎたら病気になっちゃうんだよ

だからこれは立派な勉強の内さ
動画見ながらのPCいじりだって立派な勉強さ



↓では続きから答えてみる。(Q1~25)











オリキャラ作者さんに50の質問



Q.1 貴方のお名前を教えてください

(・∀・)マッキーです。顔文字は含みません。


Q.2 サイトがあれば、書いてください。

携帯サイトならば→http://58.xmbs.jp/taniyuhiakane/


Q.3  メール公開して良いか、メルフォがあればアドレスを。

こちら→http://58.xmbs.jp/m.php?ID=taniyuhiakane


Q.4 性別は?

いちお女です


Q.5 ご職業は?

学生やってます


Q.6 オリキャラ暦は?

今年で9年目です


Q.7 表現方法は?

え・・・さぁ?


Q.8 貴方が最初にオリキャラを考えたのはいつ頃?

小2あたりかな?


Q.9 それは、どんなキャラですか?

ここで話すにはあまりにもお恥ずかしいので自重します(汗


Q.10 貴方が好きなジャンルは?(例;ファンタジーetc…)

ヨーロッパ系の大河物が好きです
昔は17・8世紀が好きでしたが、最近は古代物が好きですね
というか国もオリジナル率高しです
紀元前万歳!


Q.11どのようなキャラを考えるのが好きですか?(腹黒等)

基本、主人公総受
あとヘタレとか、攻っぽい受、天然など


Q.12 貴方が一番お気に入りのキャラは?

今だとビアン(本:ヴィオーソ)ですね
美しくて、誇り高くて、総受なところが(笑


Q.13 そのキャラは貴方にとって…(例:恋人,子供等)

好きな人ほど苛めたくなる存在?


Q.14 そのキャラに貴方があげたいものは?

えと・・・愛・・・・・・ですか?


Q.15 そのキャラへの愛をここでぶちまけてください

んもー可愛いです
あの金髪ふわ巻き毛なとことかもたまらんです
なんちゅーかエロイですよあの目が
自分の画力では表現しきれないことばかりですが、脳内でいぱーい妄想してます


Q.16 ご自分が、その世界のキャラだったらどのようなキャラですか?

えー・・・ではネイロ王子の邸の女中がいいなぁ


Q.17 では、そのエピソードをひとしきりここで語ってみてください。

えエピソード!?

んじゃあ・・・ビアンとネイロのラヴシーンをうっかり見ちゃいたいです(笑
願わくは、時にキューピットになってあげたい


Q.18 自キャラと兄弟になるならどのキャラ?

兄ならば、「金の入り江」よりマインド
包容力あって、優しくて、お美しいお方です
若干のブラコン要素ありですが(笑

弟ならば、「愛のロンド」よりリトル
これ描いてた時は全然ショタじゃなかったけど、
既に気付かないだけでショタだったのかもしれない(笑


Q.19 自キャラと結婚するならどのキャラ?

じゃ、同じくマインド
今気付いたけど、私思ったよりこの人好きらしい(笑
だって女性の扱い慣れてそうな感じあるけど、結構一途なとこあるし
うち的には浮気しなさそうな人の方がしそうな感じがするんだよね

マインドはプレイボーイだけど誠実


Q.20 自キャラが子供ならどのキャラ?

ビアンかしら
こんな子供だったら欲しい
毎日萌えまくりだお(こいつ危ない


Q.21 自キャラの中で「こいつは嫌」ってやつ居ます?

基本いません
嫌なキャラにしようと思っても、最後には好きになってしまいます


Q.22 自キャラの中で将来が心配なキャラは?

「そのまま、世界を止めて...」よりエディアン
あんなに家に引き篭もってたら、おじさんたちいなくなっちゃったらどう生活していくんだろ(笑


Q.23 自キャラのコスプレをするなら誰?

「テンプテーション」より天女
「金の入り江」よりマルシア
「雪降る夜」よりルイゼ

この辺りの衣装綺麗なんで
まぁ自分が着る度胸はないが・・・(汗


Q.24 好きな画家は?

特に。


Q.25 好きな小説家は?

んー特にいませんね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]