忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´∀`*)こないだ斎賀さんが夢にご出演されましたのーウホー

もー夢の中まで男前すぎてどうしましょ
マジでカコエエよ



なんかですね、斎賀さんと知り合いというかお友達というか
とても立場が近い存在らしく
もう今思えば恐れ多い(汗

本当、大変なことに斎賀さんのお手に触れさせていただきました
とてもキレイな指でしたwww

そして髪にゴミがついていて、恐れ多すぎるにも取って・・・(キャー







(*・ω・)とりあえず素敵な夢ですた
幸せなお目覚めですた
夢見たら、より好きになりますよねー

PR

涼介くん・・・もう無条件でカワエエよ
居てくれるだけで癒される
ブレザーも良いが学ランも良いッスね
てかもうなんでも良い!


つまみ食い涼介くん!
てかつまみ食いされろ!



院長様は空気読みすぎですな




亀梨さんの試合に応援に来とるーー
ああ カワエエ
美少年万歳
今回は役柄が素に近いかんじですよね


亀梨さんも今回は明るくて、はじけちゃってる感が以前よりよくなってる
似合ってます

なんてったって鎖骨やら色んなものが見えるのが楽しい(この変態が
涼介くんも脱げっ!
いやもしくは脱がされろ(ぇ





「本当、毎回毎回顔腫らして、一体何が楽しいんだろう・・・?」


↑の言い方がスゲェ好き
超可愛い(笑
恋の始まりか?


ちょっと嬉しそうに微笑む表情がたまらん


あー子供超かわいい




てかEDかっけぇよ
かとぅーん新曲だお




思ったんですが、涼介くんとユウヒさんの眉の眉間の寄り方がちょっと似てる気がする・・・

気のせいか?

ここ数日のお誕生日を祝いまそう



―11月28日―

英二てんぱいとあすかちゃん、おんめとお!!
せんぺーに関しては今年も15歳の誕生日おめでとうございます



―11月29日―

知念くん、甲斐田さん、石田弟おめでとお!!!


うほー知念くん14歳!!カワエエ!!
いいよね U15が好きすぎてやばいお
小さめの中学生が好きです
でも現実のそのへんの中学生見てゲンナリするのがオチですよねーあはははhー

ああ、もうあまり成長しないで下さい(笑

今日フジ系8chの「医龍2」に愛しのかなたんがゲスト出演します!
さぁ、美少年好きは必ず見ましょう!

そして今月のJUNONも見た方が良いですよ!
ウハウハの記事になっている!
てか編集者自重すろ!
BLトークておまい!


膝の上・・・やばいッスな・・・ぐほぉおお
淳平くんグッジョブ!!




てか以前から斎賀さんに惚れそうだとかなんとか言ってましたが、
なんか無意識の内に惚れていたみたいです
大好きです
どこの王子ですかあの人は
サイガー様ですか
男装の麗人ですか


てか宝塚でも全然通用しそうだお
てかするよ しなきゃおかしい
両ファンである私が言うのだから間違いはない(何者だ



身長も良いかんじですし
何より実力があります
そして王子すぎます

本当リアルにかっこいいです
昨日夢に出てきちゃいましたよ
サイン会みたいのち行ってて、すごいリアルに喜んでたよ






あああああテスト中だったの忘れてた



さっらっばーー!

\(゜∀゜*\)わっはーーい!!!


今日はじゅんじゅんのバースデーだよーー!


あの噛み噛み王子福山ずんのバースデーだよーー!


わーーい!


んでたーたんもバースデーだ!


わーーい!





今日アクエリオンのCMの曲が、「Go Tight!」になってた!


激嬉しかったお!!


こっちも超名曲だよね!!



さー寝よ
(/●゜∀゜)/うっほほーーーい!!

世界のかにゃたくんが本日お誕生日を迎えましたおーーー!!
ひゃっぽい!うっほい!

遂に17歳!
なんという美少年!!
これからもその華奢さを失わずに!
永遠の美少年でいておくれ!
映画絶対見るお!!




なんか本人は嬉しいような嫌なような感じみたいですが(笑
その歳でそんなショック受けないで∑(´ω`;)




とりあえず祝おー!めでたしや!
ついでに龍馬はんのお誕生日も祝おう!めでたしや!
今日のはねとび見ましたか!!

というよりHey!Say!JUMP見ましたか!?



もー、1人興奮してやばかったです!!
家族からの痛い目なんか知りません!(目に入りません(恋は盲目と言うやつです



登場の知念くんのアクロバティックにも既にウハヤハでしたが!

とりあえず一言叫んでおこう。












あぶちゃんグッジョブ(((*゜∀゜))b!!!








えー、何かというとですね。

あぶちゃんがミスって、知念くんをちょいと押したシーンですよ。
その勢いで、知念君が後ろに立っていた涼くんにもたれかかるような体勢になったんですよ。



そこでもかなりの興奮でしたが、
問題はその後です。






涼くんが知念くんに腕を回して、ぎゅーって抱きしめて守ってるじゃないスか!!!








(´∀`。*)うほほほほ!神様ありがとう!!


こんな美しいショット見られるとは!!
生きててよかった!!
なんと言う美少年!!


その時の表情とかも素晴らしく可愛かったお・・・

やばいですよ

犯罪的ですよ




今日はCD発売日だし。

皆買おうゼ!!!

(゜□゜;;)うわああ!!
ごめんなさいです!!

11月2日はあーさんこと、石田彰様のご生誕の日でございました。
おめでたい!!
叫ぼうと思って忘れてました(笑


そして昨日3日は深司とジャッカルの誕生日。
面白い二人だよね。
この二人に接点はあったのか?




うおほー・・・レポたまっとる・・・

かみほーカバー聞きました。

んもぅさあ・・・。





Щ(*Д*Щ;)サイガーがカッコよすぎる!!!




もう性別を越えましたね。
あの声域なんですか。


なんか普通の男性くらいに低くて。
潤潤とかより低いんではないかと思うくらい。
しかもめっちゃ上手いんですよね。
ヤバイです。惚れますよ。

個人的にサビのところも好きだけど、
Aメロの歌いだしの低音が一番好きだったりする。
あーー、ちょっともう一回聞いてこよ。







そだそだ。
地球へDVDの3巻入手しますた!
まだ見れてないけどめっちゃ楽しみです。
でも今日の夜はローマ見たいから、また明日になるかも・・・。
うう・・・早く見たいぜ。
CDだけ聞こうかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]