忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから放送のケンミンショー

となみちゃんがご出演されます!


このようなバラエティー番組の出演は初だと思うので
楽しみです
相変わらず美人です


ほわほわトークが聞けたらいいな
PR

彩乃かなみオフィシャルウェブサイト

みほこちゃんの公式がリニューアルされてましたー
かっこいいよ先輩!!


ついにCDの詳細が出ていました
彩乃かなみUNIVARSAL J

あえて試聴はしないっ
たのしみだなー!あと1ヶ月半!
絶対買います


タニ、誕生日おめでとうございます!


女優としての初めて迎えた誕生日
この一年は新しいこと尽くしだと思います

2月の公演の前に、何か公に出ることはないのだろうかw
姿を見ないと寂しいですw


そういや檀ちゃんも誕生日だ!
おめでとうございます!
タニの退団後、初のお仕事が決まったようです!

東主演のミュージカル「カーテンズ」に
ヒロイン、ニキ役として出演!


まさかです
あの東と組むだなんてw
年も一回り違うんですね
ビックリだ


東京か……行くか!w

今日、ミホコちゃんのクリスマスディナーショーですね


行き・・・た・・・・かったorz

行かれる方のレポートがうpされるのを楽しみしときます
毎週月曜のsaitaの更新が楽しみでならない私です


実質上、毎週更新のブログ化されてますもんねw
ミホコちゃんはブログ始めないのでしょうか・・・
タキさんとかはあるんですけどねw


 元宝塚の彩乃かなみ活動再開、『ME AND MY GIRL』の裏話を披露


朝日の方にミホコちゃんの記事が
ミーマイ関連で色んなサイトに記事がありました

ミホコちゃんの画像を見つけるたびにテンションが上がるw


あああ明後日から冬休みとか
いいような悪いような
テストとかあるから嫌いだっ


元宝塚・彩乃かなみ、今は恋愛よりも…


エナックにミホコちゃんの記事が載ってましたよ!
この意味深なタイトルに少し(いやかなり)動揺しましたがw

ミーマイのイベントについての記事でした
フォトも載っていて、とても可愛らしいwww
あの髪型好きだなあww



気になるタイトルの内容ですが
記者の恋愛についての質問に対して「えっー」と笑顔でサラリと交わしたそうです
可愛いwww
何だか想像できるww

恋よりもトレーニングに夢中・・・?らしいですw

彩乃かなみ オフィシャルウェブサイト


トップの写真変わってますっ!!

素敵すぎます先輩!!
ちょっと度肝抜かれてますww


これは良いですねー
これから公式行くのが楽しくなりますよw

3月公演「Triangle~ルームシェアのススメ」ページ更新!


ポスターでました!
なんだかすごくナチュラルですね先輩!w
ルドルフさんと黒天使さんを両脇にとは!


公演の具体的な日にちも決まりました
何とか行けそうだ・・・
でも大阪2日間だけなんですねw
チケット取れるかなw

それにしてもルームシェアとは・・・
この3人が・・・?
なんて耳福w

彩乃かなみオフィシャル ウェブサイト


遅れましたが。
やっとミホコちゃんの公式サイトが!!


これで活動内容が分かりやすくなりますねw
今までちょっと大変でしたw

そしていつのまにかオフィス・コパにw


いつかブログやらギャラリーやら
コンテンツが増えたらいいなあ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]